浅田斉吾(せいご)の年収と結婚してるか調査!態度が悪いと話題に?

この記事は3分で読めます

今回は、ダーツ界で有名な浅田斉吾さんの

・年収

・結婚してるかの

・態度が悪い説

について調べて書いていこうと思います。

 

浅田斉吾さんは、日本のダーツプレイヤー

としてかなり素晴らしい成績を残している

ので、ご存知の方も多いかと思います。

 

Twitterのフォロワーは4000人を超え、

これまでに何回かテレビに出演をして

いるので、知名度は高いでしょう。

 

ダーツの腕前は本当にハンパではない

浅田斉吾さんについて、さっそく調べて

書いていきましょう!

Sponsored Links

浅田斉吾の年収とプロフィール

 

それではまずは、浅田斉吾さんの

プロフィールから調べていきます☆

 

 

 

・浅田斉吾(あさだせいご)

・生年月日 1980年3月6日

・出身 大阪府

・身長 185センチ

・体重 94キロ

です!

 

浅田斉吾さんは、ウィキペディアに

情報が載っているのですが、かなり

少なかったですw

 

それにしても浅田斉吾さんの誕生日が

まさかの明日ということに驚きですねw

(この記事は3月5日に書いてますので)

 

これまで色々な方を書いてきましたが、

こんなことは初めてです。

 

浅田斉吾さんが何歳でダーツを始めたのか

は不明ですが、これまでの成績を少し

載せておきますね☆

 

2016年 PERFECT年間ランキング第1位
2015年 PERFECT年間ランキング第1位
2014年 PERFECT 第6戦 横浜 優勝
2014年 WDFラスベガスオープン クリケットダブルス 優勝

 

どうでしょうか?

ダーツに関して全く詳しくない方でも

浅田斉吾さんのダーツの実力が十分に

わかるかと思います。

 

ダーツって海外のイメージが強いので、

日本人でもやれる!というのをこれから

どんどん証明していって欲しいですね!

 

また、テレビに出演したこともあってか

浅田斉吾さんの年収が結構検索されて

います。

 

ダーツでおそらく食べていると思うので、

年収が気になる方の気持ちもわかります。

ダーツってお金稼げるの?って感じです。

 

しかし、浅田斉吾さんの年収に関しての

情報は全くありませんでした。

 

多くの大会で優勝して、テレビ出演などの

お金もありますので年収でいえば軽く

1000万円は超えているのではないでしょうか?

 

むしろダーツの実力がスゴイのでそれぐらい

はあって欲しいですねw

 

浅田斉吾は結婚してる?

Sponsored Links

さて、そんな浅田斉吾さんが現在結婚を

しているのか気になりますね。

身長185センチと大きく、少し顔が強面

なのでおっかないイメージがありますが、、、w

 

しかし、いくら調べても浅田斉吾さんに

結婚したという情報はないのでおそらくは

独身かと思います。

 

さすがに結婚をしていたらウィキペディア

には記載されるはずですが、何もされて

いないですからね。

 

独身とみて間違いはないでしょう。

 

まあでも浅田斉吾さんはおそらく日本中や

海外と色々な場所でダーツをやっていると

思うので、今は結婚するのは難しいかも

しれないですねm(_ _)m

 

浅田斉吾は態度が悪い?

 

浅田斉吾さんに関して色々と調べて

いたら、関連キーワードに「態度」

表示がされました。

 

まあ最初に態度というキーワードを

見た時に私は

 

前にテレビ出演した時の態度が悪くて

話題になったから

 

だと思いましたw

(見た目が少し怖いので、、、w)

 

なぜ態度と検索されているのか調べて

みたんですが、これに関しても何も出て

きませんでした。

 

なぜ態度と検索されているのかは不明

ですが、基本的にこのようなワードで

検索されるのは「悪い時」ですよね。

 

浅田斉吾さんの態度が悪いのか良いのか

はわからないですが、私は悪いわけはない

と思います。

 

いくらダーツの実力がすごくても、態度が

悪い方ならばテレビにも色々な大会にも

出演することは不可能だと思います。

 

なので、色々出演している浅田斉吾さんの

態度が悪いはずがない、と私は思います^^

 

ダーツってまだまだ日本ではメジャーでは

ないですが、浅田斉吾さんが世界で活躍して

日本でダーツブームを起こして欲しいですね。

 

これからの活躍に期待をおきましょう。

応援してます☆

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。