auの最新CM(卒業式)で歌われる曲名や歌詞は?CD発売の可能性は?

この記事は2分で読めます

大人気なauのCMの新作が発表されたので、

・卒業式で歌われる曲名や歌詞

・CDの発売の可能性

について調べて書いていこうと思います。

 

日本では色々なCMが毎日放送されて

いますが、auのCMは内容も出演する

キャラも非常に面白いですよね☆

 

auのCMなんですが、普通に短編の

ドラマにしてもいいのでは?と私は

何回も思った事がありますw

 

さて、そんなauの新CMが3月6日から

全国で流れるようです。

 

3月6日から流れる新CMはなんと

卒業式だそうです!

 

おそらく今の時期は卒業シーズンなので、

そういったことも含めてこのような

内容になったのだと思います。

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

 

[関連人気記事]

濱田岳の父親は◯◯だった!?

Sponsored Links

auの新CMの卒業式編

 

さきほども書きましたが、auの新CMは

卒業式編です。

 

金ちゃん達が卒業するのかと思ったら逆で、

卒業生を見送るという内容です!

 

目で見た方がイメージできると思うので、

貼っておきますね☆

 

 

どうでしょうか??

今回の新CMも非常に面白いので、また

すぐにネット上で話題になりそうな気が

します^^

 

少し話がずれますが、このauのCMって

結構エキストラが出演してると思う

のですが、募集とかってしてるのか

気になりますね〜。

 

出演できたら豪華な俳優さんにも会える

ということなので、興味アリです。

これについてはまた調べておきますね☆

 

auのCM(卒業式)で歌われる曲名や歌詞は?

Sponsored Links

さて、そんなauの新CMの卒業式編で

みんなが歌を歌っているのに気がついた

かと思います。

 

卒業式の歌は一番感動するところなので、

毎年金ちゃんのように号泣する生徒が

いますよね〜〜。

 

とまあそれはおいておいて、auの新CMの

卒業式編で歌われる歌がなんなのか非常に

気になりますね。

 

私はCMで流れている曲を聞いたことが

ないので、なおさら気になります。

 

調べてみた結果、auの新CMの卒業式編で

歌われる曲名はロシア民謡の1週間だそうです☆

 

さらに、CMではロシア民謡の1週間を

オリジナルに替え歌にしているようなので

歌詞などはわかりませんでしたm(_ _)m

 

聞いた限りでは

月曜日はいいことがあり〜

火曜日もいいことがあり〜

のような感じですがどうでしょう??w

 

まあ調べる前は曲名もわからないかと

思ったので、わかってよかったです☆

 

auのCM(卒業式)で歌われる曲のCD発売はある?

 

最後に卒業式編の新CMで歌われる

歌の、CD発売があるのか考えてみよう

と思います。

 

海の声なんかもこのCMから大人気な

曲になりましたからね☆

 

ただ、卒業式編で歌われる曲のCD発売

確率は低いような気がします。

 

「〜〜こうだから」というはっきりとした

理由はないですが、単純にさっきの歌の

CDが発売されても買う人はかなり少ない

かと思いますしね。

 

別にCDの発売とかはいいので、これからも

このCMをどんどん続けていって欲しい

ですねw

(個人的にかなり好きなのでw)

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。