本田翼の熱愛彼氏は三浦翔平!出会いは?過去の彼氏まとめ!画像有

この記事は2分で読めます

今回は女優やモデルとしてとして活躍している

本田翼の

・熱愛彼氏は三浦翔平!

・過去の彼氏情報

について書いていこうと思います。

 

本田翼のプロフィール

c5e53d235aefe32e9d333a7391c96f2c7690484e1378454883

・本田翼

・生年月日 1992年6月27日

・出身 東京都

・職業 女優.モデル

・所属事務所 スターダストプロモーション

です。

 

本田翼さんは

・GTO

・恋仲

・アオハライド

などに出演していたので若い子たちからの

人気は半端じゃないと思います。

今時代のトップ5に入る女優さんではないでしょうか??笑

 

特に恋仲の時は本田翼さんの

「バイバイ」というセリフが可愛すぎてTwitter上が

それで埋もれましたからね。笑

半端ではないです^^

 

そんな本田翼さんですが、2002年に

「セブンティーン」という雑誌でモデルデビューしています。

その時は「スプラッシュ」という事務所に所属していて、

なんとそこの事務所の「7人のスカウト陣」から

スカウトされたそうです。笑

(7人バラバラです)

 

もう7回もスカウトされたら誰だって入るって

言うしか選択肢がなくなってきますよね。笑

 

そして本田翼さんですが意外に大学受験に失敗しています。

GTOの時は超天才役として出演していましたが

実際はそこまで頭が良くないのかもしれません。笑

 

そして大学受験に失敗して悩んでいた時に母親から

「大学再受験」

「モデルの仕事を続ける」

「自衛隊に入る」

から選べと言われてモデルを選んだそうです。笑

 

大学再受験はわかります、

モデルの仕事とを続けるもわかります。

自衛隊ってwww

絶対に嫌がるに決まってるじゃないですかね。笑

 

まあもし大学受験に合格していたら

今頃テレビで見ることはなかったかもしれませんねm(_ _)m

Sponsored Links

本田翼の熱愛彼氏は三浦翔平!

さて、そんな本田翼さんですが

今日!

 

熱愛疑惑を持たれていた三浦翔平が本田翼さんの

住んでいるマンションに通っている所が目撃

されたとニュースがありました。

a2fc97268e2ceba8d64c7fe385c9113f

なので2人の交際は疑惑ではなくもう決定だと

判断して良いと思います。

 

そんな2人の気になる出会いですが

「ジョムニ2013」というドラマで共演したのが

きっかけのようです。

そのあとから2人に疑惑がかかっていましたが

目撃情報がないので「デマ」と言われていましたが

2人のデートは基本「家」らしいので目撃情報が

少ないようです。

 

本田翼さんは大の漫画好きなのでデートもインドアが

好きみたいですね。

見た感じ渋谷とかスカイツリーとかバリバリのアウトドアの

ような感じがするのでびっくりですね。

 

詳しい記事はこちらからどうぞ。

 

本田翼の過去の彼氏は?

さて、そんな本田翼さんの気になる過去の

彼氏(疑惑)を見ていきましょう。

まだ23歳なのであまりにもたくさん出てきたら

ちょっと嫌ですが。。。笑

 

1  八乙女光(ジャニーズ)

CXdunIWUkAE5hFp

2人がディズニーデートをしている所をファンになんと

目撃されています。笑

これは完璧なるデートですね。

 

って、ディズニー行くんじゃないですかw

さっきの予想あってましたね。笑

 

2人の出会いはまさかの「合コン」だそうです。笑

やはり私たち庶民は庶民同士で合コンするように

芸能人は芸能人同士で合コンするんですね。笑

うらやまし〜〜〜

 

2  一般人

本田翼 噂-300x293

お次は芸能人ではなく一般人です。

2人のプリクラがネット上に流出していて一気に

噂になりましたね。

 

今わかっているのは異常になるのであまり

多くないですね。

よかったよかった。。。笑

 

本田翼さんはまだ若いのでこれからもっと

活躍すると思うので、女優としても三浦翔平さんとも

頑張って欲しいですね^^

 

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。