高山トモヒロ(ベイブルース)は嫁に浮気された?娘の名前はひなた?

この記事は4分で読めます

今回は、元ベイブルース高山トモヒロさんの

・嫁に浮気された過去

・娘の名前はひなた

について調べて書いていこうと思います。

 

懐かしいと思う方も多いかもですが、

ベイブルースは高山トモヒロさんと

相方の河本栄得さんのお笑いコンビ

でしたね。

 

1988年にデビューしてからの勢いは

すごく、色々な賞を受賞したりお笑い

芸人の枠を超えて歌手デビューまで

してしまいましたからね☆

 

これは最近知ったことなんですが、

ベイブルースは次世代のダウンタウン

とまで言われていたそうです。

 

次世代のダウンタウンとまで言われて

いたのは知らなかったですが、当時の

勢いは本当にすごかったですよね。

 

しかし、相方の河本さんが劇症肝炎の

ため25歳という若さで亡くなってしまい、

ベイブルースの活動は終了となってしまい

ましたねm(_ _)m

 

これには多くのファンが驚きや悲しみに

包まれたでしょうねm(_ _)m

 

ちなみにベイブルースと同期の宮迫さんは

 

「同期にベイブルースっていうもの凄い漫才のうまいコンビがおったから、これは勝てないと思って俺らはコント主体でいくことにした」

 

というコメントを残しているので、

ベイブルースを知らない方でもかなり

面白いという事がわかるかと思います。

 

また、高山トモヒロさんには韓国人疑惑が

ありますので、それ関しては別記事として

本記事の下に記載してあるのでよかったら

読んでみてください^^

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

高山トモヒロのプロフィール

 

それではまずは、高山トモヒロさんの

プロフィールから☆

 

 

・高山トモヒロ(知浩)

・生年月日 1968年7月10日

・出身 大阪府

・職業 漫才師、お笑いタレント

・血液型 A型

・所属 吉本興業

です!

 

高山トモヒロさんは、ベイブルース解散後

はピン芸人として活動をしていましたが、

現在では和泉修さんとケツカッチンという

コンビを組んで活動されています。

 

そんな高山トモヒロさんは、ずっと野球を

やっていて、高校生の時は本気でプロを目指して

いたと言われています。

 

出身高校も野球界では結構有名な大阪の

桜宮高校なので、かなりの実力者でしょう。

(プロからの誘いはこなかったですが)

 

ケツカッチンというコンビは主に舞台や

関西テレビで活動をしているそうなので、

関西在住でない方は目にする機会はほぼ

ないかもしれないですね。

 

私も関西在住ではないので、ケツカッチンを

見たことはほぼ無いですねm(_ _)mw

 

高山トモヒロは嫁に浮気された?

Sponsored Links

そんな高山トモヒロさんはNSC時代に、

同期であり2歳上の高山美喜子さん

結婚をされております。

 

お互いNSCに在籍している時に結婚を

したために、最初は結婚については秘密

にしていたそうです。

 

高山トモヒロさんが相方を失ってから色々

大変だったと思いますが、まだ芸人の道を

進んでいるのはずっとそばで支えてくれた

高山美喜子さんのおかげではないでしょうか。

 

 

ずっとそばで支えてくれた高山美喜子さん

と高山トモヒロさんの愛はかなり深いと

思います。

 

が、ネットで高山トモヒロさんを検索

すると、「浮気」という関連キーワード

が出てきますw

 

おいおいずっとそばで支えてくれた最高の

嫁さんがいるのに浮気なんてしたのか??

って感じですが、いったいどういうことなの

でしょうかw

 

しかし、高山トモヒロさんの浮気に関して

色々と調べてみたんですが、とくに浮気現場

とか相手とかの情報は何も出てはきません

でした。

 

なのでこれはネット上によくあるデマな

情報かと思ったのですが、ヤフー知恵袋に

このような質問がありました。

 

浮気がばれてツイッターを嫁に乗っ取られた芸人って誰かわかりますか?

 

これに対してのベストアンサーは

 

おそらくケツカッチンの高山トモヒロさんだと思います

 

でしたw

 

なので、浮気の証拠とか相手は不明

ですが、過去に高山トモヒロさんが浮気を

していたことは事実のような気がしますw

 

この知恵袋の質問は2015年に投稿された

ものなので、結構古いです。

 

今はお嫁さんと幸せに暮らしていると

思うので、今更過去の浮気に関して

掘り返しても意味がないかと思いますね^^

 

高山トモヒロの娘の名前はひなた?

 

そんな高山トモヒロさんと高山美喜子さんの

間にはなんと3人の娘さんがいます。

 

男と1人に女性4人というハーレムな

状態ですねw

 

最後に高山トモヒロさんの娘さんたちに

ついて調べていこうと思います。

 

まずは長女さんから!

 

長女さんは高山衣世(いよ)さんと言って、

チアリーディングで日本代表に選出されて

いるそうです☆

 

高山トモヒロさんのTwitterを調べてみたら

このような投稿があったので、

 

かなり仲良しなのが伝わってきますね^^

 

次女は「光永(ひなた)」さんといって、

父親と同じNSCに通いお笑いタレントとして

活動をしているそうです。

 

 

ひなたさんは、幼い頃から高山トモヒロさんと

親子でテレビ出演をしていたそうなので、

芸人になろうと思ったのは完全に父親の

影響でしょうね^^

 

写真を見ると少しボーイッシュな感じが

あるので、性別がわかりづらいとよく

言われるそうですw

 

三女は高山どれみちゃんと言うのは

わかりましたが、それ以外の情報は

掴めませんでしたm(_ _)m

 

高山トモヒロさんは相方を失ってから

大変だったかと思いますが、現在も

素晴らしい相方と組んで、大好きな

お嫁さんと可愛い娘が3人もいるので

幸せな毎日を送っていることでしょう☆

 

これからの活躍に期待しておきましょう。

応援しています!

高山トモヒロは在日韓国人なのか!?

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。