西伸幸の彼女は上村愛子?亡き親友や父親についても調査!

この記事は3分で読めます

今回は、スキーモーグル選手西伸幸さんの

・彼女は上村愛子説

・亡き親友や父親

について調べて書いていこうと思います。

 

ついに平昌五輪まであと1年に迫って

きましたね☆

 

また、3月8日にはスノーボード&

フリースタイルスキー世界選手権の

モーグル決勝戦がテレビ東京で放送

されます。

 

日本からはモーグルの決勝戦には

・遠藤尚

遠藤尚の彼女が可愛いと話題に!![画像有]

・西伸幸

・堀島行真

・原大智 

原大智のwikiプロフィールや父親を調査!

の4名の選手が出場されます。

 

決勝に臨む男子4名の選手は全員

かなりの実力者なので、誰が優勝を

してもおかしくはない、とまで

言われています。

 

まあでも男子の中にはW杯総合5連覇中の

最強キングズベリー選手がいるので、優勝は

そう簡単にはいかないと思いますが、非常に

楽しみですね^^

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

西伸幸のプロフィール

 

それではまずは、西伸幸選手の

プロフィールからどうぞ☆

 

 

・西伸幸(にしのぶゆき)

・生年月日 1985年7月13日

・出身 神奈川県川崎市

です!

 

西伸幸選手は、両親に幼いころから

スキー場につれて行かれていたのが

きっかけで、スキーを始めたそうです☆

 

はじめてからは神奈川県の川崎市に住んで

いたんですが、練習のたびに千葉県にある

ららぽーとスキードームSSAWSまで行って

いたそうです。

 

親の影響で始めたスキーですが、わざわざ

県外まで練習しに行っていたとなると

相当のめり込んでいたんでしょうね。

 

いくら親の影響で始めたとはいえ、もし

やりたくなかったらそこまでは流石に

できないですよねm(_ _)m

 

私も小さい頃親の影響で習い事をしましたが、

練習に行くたびに鬱になっていたのが

懐かしいですw

 

昔の西伸幸選手の成績を全て載せると

なると結構大変なので、少しだけ記載

しておきますね^^

 

西伸幸選手は、2009年と2011年に開催

された世界選手権で2大会連続でメダル

獲得されました☆

 

2014年に開催されたソチオリンピックでは

決勝ラウンドまで進みましたが、惜しくも

14位という結果に終わってしまいました。

 

おそらくソチオリンピックでは自分の思う

ような結果が出なかったと思うので、1年後の

平昌五輪の時には爆発して欲しいですね!

 

まあまずは3月8に開催される

世界選手権でしっかりとメダルを獲得して

もらいましょう!

 

西伸幸の亡き親友や父親について

Sponsored Links

さて、西伸幸さんを幼いころから

スキー場につれて行っていた父親は

どのような方なのか気になりますね。

 

西伸幸さんの父親がスキーをやって

いなかったら、おそらく西伸幸さんも

始めてはいなかっと思います。

 

調べてみた結果ですが、西伸幸さんの

お父さんは過去に偉大な選手とかではなく

普通の一般人なので、詳しい情報はなにも

ありませんでしたm(_ _)m

 

ですが、西伸幸選手がスキーで長野の高校

に行くときも2009年にバンクーバー五輪が

決まった時は誰よりも近くで応援してくれる

そうです^^

 

西伸幸選手がここまで頑張ってこれるのも、

近くで応援してくれる父親、そして母親が

いるからなんでしょうね☆

 

また、西伸幸選手がバンクーバー五輪へ

行くとなった時に、資金集めにかなり苦労

したと言われています。

 

そんな時に誰よりも援助をしてくれたのが

やはり父親だそうです^^

 

3月8日には決勝戦がテレビで放送されて、

もしかすると父親の姿も映るかもしれない

ので、期待をしておきましょうw

 

また、西伸幸選手には亡き親友がいる

そうです。

その亡き親友とは平子剛さんです。

 

西伸幸選手と平子剛さんは同い年で、

ららぽーとスキードームSSAWSで

出会ったそうです。

 

かなり仲がよく、お互いにモーグルの

実力を高めあっていたそうですが、28歳

という若さで心筋梗塞のため亡くなって

しまったそうです。

 

西伸幸選手が頑張れるの、さきほども父親

と母親のおかげと書きましたが、平子剛さんの

分も頑張るという思いがあるからだと改めて

思いました☆

 

西伸幸の彼女は上村愛子?

 

そんな西伸幸選手をネットで調べると

関連キーワードに上村愛子さんの名前が

出てきます!

 

 

芸能人でもスポーツ選手でも、異性の

名前が出てくるときは「恋愛」の関係に

あるのが多いのですが、どうなんでしょうか。

 

上村愛子さんは2014年にモーグル選手を

引退してしまいましたが、西伸幸選手との

関係は濃いはずです!

 

調べてみた結果ですが、西伸幸選手と

上村愛子さんは同じ高校の先輩後輩の

関係なだけで、恋愛関係ではないそうですw

(上村愛子さんは既婚者ですしねw)

 

いやーこれは結構紛らわしいですね〜w

てっきり恋愛関係に発展しているのかと

思いました!

 

西伸幸選手に現在彼女はいないそうです☆

 

まあ西伸幸選手にとって彼女を作るよりも

世界1になる方が大事だと思うので、恋愛は

もう少し先になりそうですね!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。