ノエルビスエンテンザ(キューバ投手)のwikiや年俸は?結婚も!

この記事は2分で読めます

WBCキューバ投手ノエルビスエンテンザ選手の

・wiki

・年俸

・結婚してるのか

について調べて書いていこうと思います。

 

ついに開幕されたWBC!

日本は第1回と第2回は連続で優勝を

していますが、前回は準決勝で敗退と

なってしまいましたねm(_ _)m

 

今回のWBCで日本は完全なる挑戦者

なので、優勝チームのプレッシャーとか

なく少しはリラックスしてできるのでは

ないでしょうか??

 

やはり優勝チームにかかる「王者」としての

プレッシャーというものは、ハンパでは

ないですからねm(_ _)m

 

そんなかんだで開幕されたWBCですが、

はやくも世界ランク41位のイスラエルが

世界ランク4位の台湾を倒すという波乱

起こっていますね!

 

日本代表も本日(3月7日)に初戦のキューバ

との試合が行われます。

 

キューバはメジャーリーガーが多くいる

強豪なので、決して油断はできない相手

ですよね。

 

初戦ってやはり勝つと一気に並に乗れる

と思うので、なんとしても勝利して欲しい

ですね^^

 

そこで今回は、日本対キューバの試合で

先発するノエルビスエンテンザ選手に

ついて調べてみようと思います☆

Sponsored Links

ノエルビスエンテンザのwikiは?

 

それではまずは、ノエルビスエンテンザ選手の

wikiプロフィールを調べていこうと思った

のですが、まさかの記載されていません

でしたm(_ _)m

 

代表メンバーであり重要な開幕戦を

任される投手ならば、余裕でwikiに

情報が載っていると思ったのですがw

 

ノエルビスエンテンザ選手は現在31歳

なので、若くもなく歳でもないという

ラインだと思いますw

 

経験も豊富でしょうし、キューバの監督

いわく日本とは1番相性が良い投手

なんだそうです。

 

ノエルビスエンテンザ選手は、3月5日に

西武との強化試合に先発して1回を

1安打2奪三振無失点に抑えたので調子は

悪くはないでしょう。

 

周りのメディアからは調子が良くないと

言われているそうですが、外国人の方って

本番以外とか勝利が決定したら手を抜く

じゃないですか??

 

なのでノエルビスエンテンザ選手も西武

との強化試合は、そこまで本気ではなかった

のでは?と思います。

(わかりませんがw)

 

そんなノエルビスエンテンザ選手はこの

ようなコメントをしております☆

 

「日本チームは非常にいい打者がそろっている。低めに集めないといけないと思っている」

 

と少しも油断をしていないので、

日本は注意しないといけないですね!

 

ノエルビスエンテンザの年俸や結婚について

Sponsored Links

ノエルビスエンテンザ選手の年俸や

結婚について個人的に気になったん

ですが、いくら調べても何も情報が

ないので見つけようがありませんm(_ _)mw

 

まあ年俸は国の代表に選ばれるすばら

投手なので、何十億は余裕で貰っている

ことが予想できますね。

 

31歳でそんなにお金持ちになれるので、

やはり野球選手は羨ましいですねw

(私の予想ですがw)

 

年俸は先程のように少しは予想が可能

ですが、結婚に関しては難しいですよねw

 

海外の選手は日本と違って恋人がいたり

既婚者が多いので、そういった意味では

結婚をしている可能性は高いです。

 

年齢も31歳ですしお金持ちのスポーツマン

ですから、当然女性の方からよって

くるでしょうねw

 

結婚してるかしていないかは不明ですが、

私の予想ではまだしていない可能性が高い

かと思います。

 

まだまだ野球で上を目指して日々練習を

していると思うので、結婚はもう少し先

かなーと!

 

それでは今夜(3月7日)放送される

日本対キューバの開幕戦を楽しみに

しておきましょう!

 

18時からTBSで放送されるので、時間の

ある方は見ましょうね〜☆

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。