ティファニー春香の姉の名前は?大学と高校はフェリスって本当?

この記事は3分で読めます

最近話題であるティファニー春香さんの

・姉の名前

・大学と高校はフェリスって本当か

について調べて書いていこうと思います。

 

ティファニー春香さんはおそらくまだ

そこまで有名ではないですが、2017年に

ブレイクは間違いないでしょうね!

 

公式Twitterでは青のチェックマークが

付いてはいますが、フォロワーはまだ

4000人ぐらいしかいません。

 

めざましテレビにも出演してるので

これをきっかけに今後も沢山のテレビに

出演できるようになると良いですね!

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

ティファニー春香のプロフィール

 

それではまずは、ティファニー春香さんの

プロフィールから調べてみましょう!

 

ティファニー春香さんはまだwikiに

情報が記載されていないので、やはり

まだそこまで有名ではない、という

事がわかりますね。

(この記事を書いている時)

 

まあ2017年中には記載はされるかと

思いますが!

 

 

・ティファニー春香

・生年月日 1995年3月9日

・出身 東京都

・職業 モデル

・身長 163センチ

・趣味 お菓子作り、映画鑑賞

・特技 ハードル、水泳

です!

 

ティファニー春香さんは、東京出身

なんですが父親がアメリカ人で母親が

日本人のハーフだそうです^^

(名前的にわかりますがw)

 

現在はレプロエンタテインメントという

事務所に所属をして、JJの専属モデル

として活動をされております☆

 

レプロエンタテインメントには

・新垣結衣

・菊地亜美

・マギー

・内田理央

などなど有名な女優さんが多く

所属をされております^^

 

顔も可愛いくて身長も163センチと

かなりモデル体型なので、なぜまだ

そこまで有名ではないの??って疑問に

なってきますねw

 

ティファニー春香さんは、アメリカ人である

父親譲りのせいか、肌がかなり弱いと

言われています。

 

なので、毎日お風呂上がりにはしっかりと

保湿を行っているそうです。

 

他にも女性誌を買って他のモデルさんの

ポージングを研究したり、かなり意識の

高い女性かと思います^^

 

ティファニー春香の大学と高校はフェリス?

Sponsored Links

さて、そんなティファニー春香さんは

現在21歳でなんと大学生のようです!

 

おいおいこんな可愛い子と同じ大学に

通える男子学生はなんて幸運なんだ?

って思ってしまいますねw

 

ティファニー春香さんは背も高く顔も

可愛いので目立ちますよね〜。

入学した時なんてサークルの誘いとか

めっちゃ来たに違いありません!

 

ティファニー春香さんの大学や出身

高校に調べていると、「フェリス」

というワードで検索されていることが

わかりました。

 

フェリスとは、有名なフェリス女学院大学

のことかと思うのですが、、、。

 

さらに詳しく調べてみると、どうやら

ティファニー春香さんの通っている大学は

フェリス女学院大学で間違いはないそうです☆

 

フェリス女学院大学ならば、高校に関しても

同じような感じだと思います。

 

まさかの女子大ならば、さきほど羨ましい

と行った同じ大学に通う男子学生は0

ということになりますねw

 

ティファニー春香の姉の名前は?

 

さて、そんなティファニー春香さん

ですが、どうやら姉もかなり美人

だと言われているので気になりますね。

 

ティファニー春香さんがかなり美人

なので、姉もきれいな事は誰もが簡単に

予想できると思いますがw

 

調べてみると姉妹での写真があったので

貼っておきますね☆

 

 

どうでしょうか??

美人というのは当たり前ですが、

どっちがどっちなのかわかります?

 

まあ私も最初は全くわからなかったん

ですが、左がティファニー春香さんで

右が姉だそうです^^

 

ん〜〜やはり噂通りの美人姉妹ですね。

こんな美人姉妹を産んだ母親もきっと

美人な顔をしているでしょう!

 

ティファニー春香さんの姉については

名前も年齢も今のところは不明でした。

 

ただでさえティファニー春香さんの情報が

まだ少ないに、姉の情報がバンバン公開

されていたら逆にへんですよね!w

 

姉に関しても2017年には明らかになると

思うので、楽しみにしておきましょう!

 

また、ティファニー春香さんの今後の

活躍にも目が離せないですね!

応援しています☆

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。