道枝駿佑のwikiプロフィールと退社理由は?中学校や姉についても!

この記事は3分で読めます

連ドラに大抜擢された道枝駿佑くんの

・wikiプロフィール

・退社理由

・中学校や姉

について調べて書いていこうと思います!

 

道枝駿佑くんはまだ14歳なんですが、

沢尻エリカさん主演のドラマ

「母になる」の主要キャストに選ばれて

注目を集めております。

 

まだ事務所に入所してから2年ぐらい

しかたっていないのでドラマ出演なので、

本人にとっては今後に非常に大きなプラス

となることは間違いないでしょうね^^

 

やはり連続ドラマに出演すると色々な方と

関わることになるので、コミュニケーション力

や経験値はいっきにあがるかなと!

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

道枝駿佑のwikiプロフィール

 

それではまずは、道枝駿佑くんの

wikiプロフィールを調べていこうと

思ったのですが、、、

 

まだ14歳で事務所にも入りたてなので、

wikiには記載されていませんでした!

 

連続ドラマに出演が決まったので、

今年中には記載されるかとは思い

ますが。

 

 

・道枝駿佑

・生年月日 2002年7月25日

・身長 150センチ

・体重 38キロ

・趣味 スケートボード

・特技 合気道

です!

 

道枝駿佑くんは、ジャニーズであり

俳優としても活動している山田涼介さんに

憧れているそうです^^

 

まあ道枝駿佑くんもこのままいけば将来は

歌って踊れて演技のできるジャニーズに

なれるかと思いますが☆

 

写真を見るとまだまだ可愛い子ですが、

特技が合気道というのが気になりますねw

習っているのでしょうか??w

 

まだそこまで知名度は高くはない

道枝駿佑くんですが、2017年には

間違いなくブレイクするでしょうね☆

 

朝からTwitterではドラマ出演ということで

かなり話題になっていました。

 

道枝駿佑の退社理由は??

Sponsored Links

そんな道枝駿佑くんですが、ネットで

調べると関連キーワードに「退社」と

出てくるので気になりますねm(_ _)m

 

ちなみに道枝駿佑くんは2014年11月

に入所をしているので、退社となったら

ほんの数年ということになりますが、、w

 

調べてみても道枝駿佑くんが事務所を

退社した、という情報は何も出ては

きませんでした!

 

退社ではなく、受験勉強のために1時期

休業という時はあったそうですが、今朝の

ニュースでも関西ジャニーズJr.の新人

として紹介されていたので、退社はして

いないとみて間違いはないでしょう^^

 

関西ジャニーズJr.なんですね〜。

もう少ししたら上京してきて所属が

変更になったりもするかもしれないですね!

 

道枝駿佑の中学校や姉について

 

道枝駿佑くんは現在14歳ならば、

中学校に通っていることになりますが

いったいどこに通っているのでしょう。

 

きっと中学校ではモテモテだと思うので

羨ましいですねw

 

最近女子から人気のある草食系可愛い系

男子なので、同い年は勿論先輩からも

モテそうです。

 

しかし、道枝駿佑くんの中学校を調べても

・私立

・寝屋川市立第十中学校

・都内

と色々な情報が出てきて、現段階では

まだはっきりはしていませんでした!

 

関西ジャニーズJr.なので、おそらくは

関西の中学校に通っていると思うので、

東京の可能性は低いかなと。

 

ということは大阪にある寝屋川市立第十中学校

が有力になってくるのでしょうか??

 

今の段階ではまだはっきりはしないですが、

おそらく今後有名になってきたら中学校も

わかるかと思うので楽しみですね!

 

そんな道枝駿佑くんには姉が2人いる

と言われております☆

 

まあ姉に関しても色々な声があるの

ですが、1番上の姉が6個上で、2番目の

姉が2つ上のようです^^

(調べた限り)

 

道枝駿佑くんの姉は特に芸能人とか

ではないので、顔写真や名前などは

ないですが、きっと可愛い顔をして

いるでしょうね!

 

ちなみにですが、道枝駿佑くんは

化粧の薄い女性が好き、と言って

いるそうです。

 

これは化粧の濃い姉を毎日のように

見ているから、このようになったのでは?

とかすかに思いましたw

 

まだ14歳の道枝駿佑くんですが、沢山

経験を積んで10年後には日本を代表する

俳優でありアイドルになって欲しいですね!

 

これからの活躍に期待をしておきましょう。

応援しています!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。