吉武歓(よしたけかん)の年齢は?両親や所属事務所についても!

この記事は3分で読めます

春から始まる新ドラマに出演する吉武歓君の

・年齢

・両親

・所属事務所

について調べて書いていこうと思います!

 

吉武歓君のはまだまだ幼いですが、4月から

始まる「母になる」という新ドラマへの

出演が決定されました☆

 

母になるには沢尻エリカさんや藤木直人さん

など有名な方が多く出演されるので、結構

人気なドラマになるのではないでしょうか?

 

藤木直人さんは現在放送中の嘘の戦争

というドラマでも大活躍していますよね!

 

子役って結構競争とか出演の争いが激しい

と言われているので、今回出演権を手にいれた

吉武歓君は素晴らしいですね^^

 

ドラマに出演するといっきに注目される

ようになるので、今後に活かして欲しい

と思います。

 

また、母になるで共演する道枝駿佑くん

の記事も下にありますので、よかったら

読んで見て下さい☆

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

吉武歓の年齢やプロフィール

 

それではまずは、吉武歓君のプロフィール

から調べていきましょう!

 

とは言ってもまだまだ小さい子どもなので、

そこまで情報は多くないですがm(_ _)m

 

 

・吉武歓(よしたけかん)

・生年月日 2012年2月21日

・身長 101センチ(現在)

です!

 

吉武歓君はまだ5歳と幼いですが、これまでに

・砂の塔

・24時間テレビ

・GTOお正月スペシャル

などの出演歴があります☆

 

24時間テレビでは子役3人組でネット上では

可愛いと話題になっていたかと思います^^

 

まあこの写真を見たら誰もが可愛いと

思ってしまうでしょうねw

 

 

子役と言えば少し前は芦田愛菜ちゃんや

鈴木福君の2強だったと思いますが、最近

では本当に多くの子役が出演するように

なったかと思います。

 

現在放送中の冬クールドラマにも多くの

子役が登場しているので、もはや今の時代

ドラマで子役は欠かせない存在になって

きているのかもしれないですね!

 

吉武歓君と母になるで共演する藤木直人さん

はかなり仲が良いみたいで、このような

仲良しショットが公開されていました☆

 

 

こんな写真見たら誰でもほっこりとして

気分になってしまいますねw

 

吉武歓の所属事務所

Sponsored Links

さて、そんな吉武歓君の所属してる

事務所はいったいどこなんでしょうか。

 

子役事務所も最近では多いのでやはり

気になりますね!

 

調べてみた結果ですが、吉武歓君は

セントラルという事務所に所属をして

いるそうです^^

 

私はてっきり砂の塔で共演した

稲垣来泉ちゃんと同じ事務所かと

思ったのですが違うみたいですね。

稲垣来泉のお姉ちゃんが美人だった!?

 

まあセントラルは過去に神木隆之介さん

や志田未来さんが所属をしていた有名な

事務所なので、信頼も実績もかなり良い

かと思います^^

 

子役って本当に最近では競争が激しい

ので、大きくなっても出演できる子って

本当にまれだと言われています。

(それぐらい入れ替わりが激しい)

 

なので吉武歓君にはそうならないで

大きくなっても俳優として活躍をして

欲しいですね!

 

なんせ5歳で連続ドラマに出演できる

って、他の子役に比べるとかなり高い

経験値を得ることになりますからね。

 

吉武歓の両親はどんな人?

 

人気子役だと結構両親が注目される

のをご存知でしょうか??

 

小さい頃から子ども芸能事務所に入れる

両親はどんな人なんだろう?って気に

なったことありません??w

(私だけ?)

 

おそらく連続ドラマが開始されて

吉武歓君が注目されたら、自然と

両親も注目がされるかと思います。

 

なので今のうちにどのような方なのか

調べてみようと思ったのですが、一般人

ということもあり現段階では何も情報が

出てきませんでしたm(_ _)m

 

ただ1つ言えるのは吉武歓君はかなり

可愛い顔をしているので、両親も良い

顔をしているかと思いますw

 

吉武歓君かなり可愛いですからね〜。

うみの親も見てみたかったですね。

 

まあ吉武歓君が大きくなってバラエティ

とかに出演するようになったら、親と

共演したりする可能性も0ではないので

楽しみにしておきましょう!

道枝駿佑の退社疑惑や姉を調査!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。