キムハンソルの母親は日本人?イケメンだけど現在の彼女は誰?

この記事は3分で読めます

金正男さんの息子であるキムハンソルさんの

・母親は日本人

・イケメンだけど現在の彼女

について調べて書いていこうと思います。

 

本日キムハンソルさんが、さきほど

YouTubeにて父親が殺害されたと主張を

始めたとして、今話題になっています。

 

未だに話題になっているこのニュース

ですが、キムハンソルさんの主張で

さらに発展していきそうな気がします。

 

さて、そんな今回YouTubeで発信を

し始めたキムハンソルさんとはいったい

どのような人物なんでしょうか。

 

知っている方もるかもしれないですが、

まだあまり知らない方もいると思うので

詳しく調べてみようと思います☆

Sponsored Links

キムハンソルのプロフィール

 

それではまずはキムハンソルさんの

プロフィールから!

 

 

・キムハンソル(金漢率)

・生年月日 1995年6月16日

・国籍 朝鮮民主主義人民共和国

・出身 平壌

です!

 

まだ若いということもあって、調べて

みてもそこまで詳しい情報は記載されて

いませんでした。

 

キムハンソルさんは、

李寶椿ユナイテッド・ワールド・カレッジ

に入学をしようとしましたが、拒否されて

ボスニアの学校に入学して卒業をしたと

言われています。

 

その後はパリ政治学院に入学して一生懸命

勉強をしています。

 

キムハンソルさんはこのようにとても

真面目であり、勉強もかなりできるので

天才とも言われているそうです^^

 

写真を見ればなんとなく想像がつくかも?

と思いますねw

なんとなく天才肌のオーラを感じますw

 

キムハンソルの母親は日本人?

Sponsored Links

さて、そんなキムハンソルさんの母親が

なんと日本人ではないか?という声が

ネット上にはあがっております。

 

キムハンソルさんはキムジョンナムさんの

実の息子なので、母親が日本人だったら

結構大変なことになりません??w

 

まあでもネット上にはデマの情報も

多いので本当なのか不明ですが、とにかく

調べてみましょう!

 

調べてみた結論から言ってしまいますが、

キムハンソルさんの母親は日本人では

ありませんでしたm(_ _)m

 

どこからこんな噂が出たのか気になりますねw

ネットで調べると関連キーワードにも

「母親 日本人」って出てぐらいなので、

結構検索されていることがわかります。

 

一応書いておきますが、キムハンソルさんの

母親はキムジョンナムさんの第二の夫人である

李恵慶(イ・ヘギョン)さんです☆

 

さらに、キムハンソルさんのお母さんは噂に

よれば1995年生まれでかなり若く、そして

超がつくほどの美人さんだと言われております!!

 

1995年生まれってキムハンソルさんと

同い年ってことでしょうか??w

キムジョンナムさん、、、いったい何個下

の女性と結婚をしたんでしょうかw

 

残念ながら写真とかはないです、キムハンソルさん

によると現在一緒にいるようなので、今後

YouTubeの動画に映るかもしれないですね。

 

キムハンソルはイケメンだけど現在の彼女は?

 

さて、そんなイケメンで勉強もできる

キムハンソルさんに現在彼女がいるのか

気になりますね^^

 

色々な学校に入学をしているキムハンソルさん

なので、当然出会いは多いかと思います!

 

調べてみた結果ですが、キムハンソルさん

にはソニアさんという彼女がいるといわれて

おります☆

 

 

キムハンソルさんとソニアさんは、一緒に

オックスフォード大学に入学をする予定

でしたが、キムハンソルさんに暗殺の恐れ

があったために、なしになってしまった

そうです。

 

ソニアさんは予定通りオックスフォード大学

に通っているそうですが、美人さんなので

男性からかなりモテるでしょうねw

 

キムハンソルさんは、お父さんと同じで

いつも明るくて笑顔が絶えない男性の

ようです!

 

まだまだ若いのに命を狙われる危険が

あるなんてかわいそうですねm(_ _)m

 

私達一般人にできることはほぼ何もない

ですが、しっかりと今後の情報だけは

キャッチしておきたいですね。

 

今後の動きに注目をしておきましょう。

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

 

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。