遠藤尚の彼女は医者のいまだあかり?実家がお金持ちと話題に!?

この記事は3分で読めます

フリースタイルスキーモーグル遠藤尚選手

・彼女は医者のいまだあかり説

・実家がお金持ち

について調べて書いていこうと思います!

 

ついに今夜(3月8日)に平昌五輪に向けて

大事な大会でもある

スノボ&フリースタイルスキー

世界選手権2017 モーグル決勝

が開催されます!

 

野球では世界1を決めるWBCが始まって

話題になっていますが、今夜のモーグル決勝も

非常に熱い戦いになることは間違い無し

だと思います^^

 

モーグルの決勝には日本男子からは

・遠藤尚

・西伸幸

西伸幸と亡き親友のエピソードが素晴らしい?

・堀島行真

・原大智 

原大智のwikiプロフィールや父親を調査!

の4名が出場されます。

 

モーグルに詳しい方ならばわかるかと

思いますが、誰が優勝しても不思議では

ないメンツかと。

 

まあモーグル界には現在W派杯総合

5連覇中のキングズベリー選手がいる

ので、そう簡単に優勝はできませんが。

 

簡単に優勝できるようりも、このように

最強な選手がいたほうが燃えてきますし、

優勝した時は最高の気分になりますよね!

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

遠藤尚のプロフィール

 

それではまずは、遠藤尚選手の

プロフィールから!

 

 

・遠藤尚(えんどうしょう)

・生年月日 1990年7月4日

・出身 千葉県船橋市

・職業 フリースタイルスキーモーグル選手

・所属  忍建設

です!

 

遠藤尚さんの情報はそこまで多くはない

ので、何歳からモーグルを始めたのかは

不明ですが、小学5年生の時にはすでに

チームリステルのジュニアメンバー

選ばれていたそうです☆

 

小学5年生の時に結構な実力があるので、

始めたのは4歳とか5歳ぐらいでしょうか??

 

そこから練習を重ねて徐々に実力をつけて

いった遠藤尚選手は、高校生の時に全日本ジュニア

選手権で2年連続で3冠を達成しました。

 

素晴らしいですね。

まさか遠藤尚選手の両親も、まさか

自分の子どもがここまでの選手になる

とは思ってもいなかったでしょうね!

 

遠藤尚選手のこれまでの成績を全て

記載すると結構な量になるので、少し

だけ書いておきます☆

 

2013-2014年
W杯 猪苗代大会 – 2位
W杯 ルカ大会 – 3位

2014-2015年
W杯 カルガリー大会 – 3位
W杯 ルカ大会(デュアル) – 2位
全日本フリースタイルスキー選手権大会 – 1位

 

です!

 

さらに、2014年に開催されたソチオリンピック

では決勝戦まで残りましたが、15位という

あまり納得のいかない結果に終わって

しまいましたね。

 

だからこそ来年の平昌五輪での巻き返し

を私は期待しています^^

 

遠藤尚の彼女は医者のいまだあかり?

Sponsored Links

さて、そんな遠藤尚選手には医者で

いまだあかりさんという彼女がいる、

と言われていますがこれは本当の

情報なんでしょうか??

 

ネット上にはものすごい数のデマ

情報もあるので、聞いただけでなく

実際に調べてみないとどっちなのか

わからないですよねw

 

調べてみた結論からいいますと、、

遠藤尚さんの彼女はいまだあかりさんで

間違いはないそうです^^

 

まさかのこの情報は正しかった、という

ことになりますね☆

アスリートで恋人がいる方は結構日本では

珍しいので。

 

いまだあかりさんを漢字にすると今田明里

と書くそうですが、なんとなんと

「こんたあかり」

と読むそうなので、「いまだ」ではない

みたいですw

 

いやーおそらく最初は全員読み間違える

と思うので、学生時代の時とか毎回

「こんたです!」

と訂正するのはめんどかったでしょうねw

 

今田明里さんは医者説がありますが、この

記事を書いている現在では岩手歯科大学

通っているそうです。

 

両親も医者のようなのでかなりエリート

な女性です。

 

医者の娘さんと結婚することになったら

遠藤尚さんも医者になるんですかね?w

 

よく医者の娘は医者としか結婚させない!

みたいのがドラマとかではあるじゃない

ですか??w

 

まあ今の時代ではもうなくなってきた

かもしれないですね。

 

今田明里さんはこのように

 

 

かなり可愛いので、美男美女カップルで

羨ましいですね☆

 

遠藤尚の実家はお金持ち?

 

それでは最後に、気になる遠藤尚選手の

実家について調べてみましょう!

 

噂では結構なお金持ちといわれて

いますが、本当でしょうか。

 

遠藤尚選手の実家について調べて

いると、本人のTwitterでこのような

投稿がありました☆

 

 

なんと実家にはペンションが付いている

みたいですねw

 

映画とか海外ではペンションがついてる

家はよく?登場しますが、一般的な家庭の

家には付いていないですよね。

 

おそらくこれが原因で、遠藤尚選手の

実家はお金持ちなんじゃね??と言われて

いるのではないでしょうか。

 

ペンションがある家なんて絶対大きいに

決まっていますしね☆

 

ただ、残念なことに実家やペンションの

写真はありませんので見ることが不可能

でしたm(_ _)m

 

ここは自分の頭のなかでどのような家

なのか想像するのを楽しむとしましょうw

 

遠藤尚選手はまだまだ若いので、今後も

非常に楽しみな選手の1人なので期待を

しておきましょう!

応援しています。

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。