郡司英里沙が枕仕事(営業)した相手は?彼氏が誰なのかも気になる!

この記事は3分で読めます

今回は、最近話題を読んでいる郡司英里沙さんの

・枕仕事(営業)した相手

・彼氏が誰か

について調べて書いていこうと思います!

 

郡司英里沙さんは、週刊ヤングジャンプの

表紙や巻頭でグラビアをかけて、読者が投票

する企画で優勝をして、現在話題になって

おります。

 

この企画は過去に何度が開催されていた

そうですが、今回はなんと投票数が5万を

超えて過去最多となったそうです☆

 

おそらくまだそこまで有名ではない

郡司英里沙さんですが、これを機に

有名になっていくのではないでしょうか??

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

郡司英里沙のプロフィール

 

それではまずは、郡司英里沙さんの

プロフィールからいきましょう!

 

 

・郡司英里沙

・生年月日 1992年11月14日

・出身 フィリピン

・身長 160センチ

・職業 モデル

です!

 

郡司英里沙さんは出身がフィリピンなので

わかるかと思いますが、日本人とフィリピン

のハーフだそうです。

 

フィリピンと日本のハーフってこんなに

可愛いの??ってぐらい可愛い顔をして

いますねw

 

そんな郡司英里沙さんは、最初にギャル系の

eggという雑誌でモデルデビューされました。

 

 

見ての通り可愛いのでこの頃からNo.1モテ子

と呼ばれていたそうです。

 

その後eggモデルを卒業してからは、

S Cawaii!という雑誌の専属モデルとして

活動をされています。

 

これは今調べていて知ったのですが、

現在ではモデルだけではなくPimm’s

というアイドルグループでも活動を

しているそうです^^

 

あまり聞いたことのないグループなので、

どんな感じなのか気になりますね。

詳しくはまた別記事で書きますが、

Pimm’sは

 

~日本独特の四季の香りを漂わせ、全ての人を心地良い空間へと誘(いざな)う。
春、夏、秋、冬、と季節と共に変わり、成長してゆくアイドルグループ〜

 

だそうです☆

 

今後郡司英里沙さんが有名になれば、

同時にグループの方も有名になって

くるかと思います☆

 

それにしもてこんなに可愛い女性の

育ての親も、どんな方なのか気になり

ますねw

 

1つ確実に言えることは「美男美女」

というこでしょう。

 

郡司英里沙さんの両親について

調べてみても、今の段階では何も

情報は出てきませんでした^^

 

郡司英里沙の彼氏は誰??

Sponsored Links

さて、そんな郡司英里沙さんに彼氏が

いるのか気になりますね。

 

23歳という若さでかなり可愛いので、

多くの男性からのアプローチを受けて

きたでしょうねw

 

ハーフの女性は男性からも女性からも

人気がありますからね。

羨ましいです!

 

気になる郡司英里沙さんに彼氏がいるか

ですが、今現在はいないそうです☆

 

ですが過去には「だいち」という名前の

男性と付き合っていたそうですが、

2013年に破局されています。

 

だいちさんという元彼氏は、かなりの

イケメンだったそうなので美男美女の

カップルだったみたいです^^

 

破局理由とかも気になるのですが、

さすがにここまで深い情報は公開

されてはいませんでした。

 

もしもだいちさんから振ったとなれば、

ちょーーーーもったいないですねw

 

郡司英里沙が枕仕事(営業)した相手は?

 

今回郡司英里沙さんについて

色々と調べていたら、なんと枕仕事

疑惑が浮上してきました。

 

まあ枕仕事に関しては今現在活躍

しているアイドルとか女優さんにも

言われていることなので、別に驚きは

しないでしょう。

 

ネットでは関連キーワードに「枕」とか

「枕 仕事」とかキーワードが表示される

んですが、深く調べてみても何も情報が

出てこないのがわかるかと思います。

 

もしも本当に枕仕事をしていたら、何かしら

証拠となる写真や情報がネット上にあると

思うのですが、何もありません。

 

郡司英里沙さんの枕仕事に関する情報

ですが、これは完全にデマの可能性が

高いですね^^

 

結構無名だったのにいきなり仕事が

増えたり、有名になったりする女優や

アイドルなんかは枕仕事疑惑が浮上して

しまうそうですw

 

芸能人の方はこんなことが頻繁に

あるので、本当に大変な仕事ですよね。

楽しそうですがw

 

郡司英里沙さんはまだまだ若いので、

今後さらに進化をしてモデルとしても

女優、アイドルとして活躍をして

くれるかと思うので、楽しみにして

おきましょう!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。