みくぴの本名や高校はどこ?素顔の目や体重も気になる!

この記事は3分で読めます

今回は、最近話題にみくぴちゃんの

・本名や高校はどこか

・素顔の目

・体重

について調べて書いていこうと思います。

 

みくぴちゃんは現在高校生なんですが、

芸能界のある女性に憧れていて見た目

とか色々真似ているそうです。

 

誰にリスペクトして真似ているのかは

後ほど詳しく書きますね^^

(わかるかと思いますがw)

 

日本はこのようにたくさん面白い人が

次から次へと出てくるので、本当に

楽しいですよね☆

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

みくぴの本名や高校はどこ?

 

さてさて、それではまずは最近話題に

なっているみくぴちゃんの写真がある

ので、貼っておきます!

 

 

 

どうでしょうか??

この2枚の写真を見ただけで誰の真似を

しているのかわかったかと思います。

 

そう、みくぴちゃんがリスペクトをしてる

芸能人とは、今やインスタのフォロワー数が

世界1位で、世界的に人気のある渡辺直美さん

です!

 

ちなみに渡辺直美さんがみくぴちゃんの

ようにサングラスをかけるとこのような

感じになります。

 

 

どうでしょうか??

見比べて貰えればわかるかと思いますが、

「かなり」そっくりですよねw

 

そんなみくぴちゃんは、小さい頃から

太っていたそうで、それがかなりの

コンプレックスだったそうです。

 

まあ男の子ならそこまで気にはしない

かもしれないですが、女の子からしたら

気にしてしまいますよねm(_ _)m

 

そんな時に、テレビで渡辺直美さんの事を

見て、一目惚れしたそうです。

 

渡辺直美さんもどちらかと言えば太ってる

女性だと思うのですが、それなのに人気も

輝きもありますよね??

 

みくぴちゃんはそんな渡辺直美さんに憧れ、

今では体重やスリーサイズも同じにしようと

しているそうですw

 

同じような環境にいる女性は多そうなので、

今後さらに渡辺直美さん似の女性は増えて

くるのではないでしょうか?w

 

さらに、いつでも渡辺直美さんのモノマネが

できるようカバンの中にはマイクとサングラス

が常備されているそうです☆

 

みくぴちゃんが渡辺直美さんのモノマネ?を

している動画がTwitterにあるので、一応

貼っておきます!

 

 

みくぴちゃんは、2000年3月11日生まれで、

茨城県出身のようです。

 

なのでまだ高校2年生です^^

(この記事を書いてる現在)

 

もういうまでもないですが、通っている高校

では超がつくほどの人気者でしょうね☆

 

個人的にはみくぴちゃんの通っている高校

と本名が気になったのですが、企業秘密

のようで公開はされていませんでしたm(_ _)m

 

本名はまだしも高校が公開されていたら、

ファンが押し寄せてくる可能性もあります

からね。

高校に関しては非公開でよいかと。

 

そんなみくぴちゃんの夢はもちろん

渡辺直美さんとの共演だそうです!!

 

渡辺直美さんとみくぴちゃんが共演したら

面白いことは間違いなしなので、非常に

楽しみですねw

 

Twitterでも話題になって、モデルプレスでも

取材を受けているので、共演する日はもう

近いのでは??と思うので楽しみにして

おきましょう!

 

みくぴの体重は?

Sponsored Links

さて、そんなみくぴちゃんは現在

体重がどのぐらいあるのでしょうか。

 

スリーサイズとかも揃えるようにして

いるので、体重も同じにするでしょうね。

 

渡辺直美さんの現在の体重は101キロ

です。

 

そして、気になるみくぴちゃんの体重は

93キロ

だそうです^^

 

8キロ痩せるのは大変だけども、増やす

となれば沢山食べればいいだけなので

余裕なんじゃないでしょうか??w

 

調べていてわかったのですが、なんと

渡辺直美さんとみくぴちゃんは身長が

157センチ、血液型がA型でまるっきり

同じなんですよね〜〜。

 

これってもうみくぴちゃんは渡辺直美さんの

モノマネをするために生まれてきた、

と言っても過言ではないのでは??と

思ってしまいますねww

 

みくぴの素顔の目は?

 

常に写真の時はサングラスをかけて

いるので、やはりこうなってくると

素顔がどうなっているのか気になり

ますよね〜〜。

 

 

 

まあサングラスをしていても口や鼻は

出ているので、気になるのは目ですが。

 

目や口を隠すと人間は盛れて写真に

写ることができますからねw

最近では口や目を隠して写真を撮る

若者は非常に多いです。

 

みくぴちゃんのサングラスを外した

写真は、残念ながら公開はされて

いませんでした。

 

まあでもみくぴちゃんはサングラスを

かけてみくぴちゃんなので、素顔は別に

公開する必要はないのでは??と思います。

 

芸能界でもサングラスを常にかけている

方もいますが、なんだかんだで素顔が

ばれていますので、そのうちばれるとは

思いますがw

 

みくぴちゃんはモデル業界からもテレビ

業界からも結構注目をされているそう

なので、本当に渡辺直美さんとの共演は

近いでしょうね。

楽しみにしておきましょう!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。