渡辺優奈(おはガール)の中学や高校はどこ?事務所や両親についても

この記事は3分で読めます

今回は、おはガール渡辺優奈さんの

・中学や高校はどこか

・事務所

・両親

について調べてみようと思います。

 

渡辺優奈さんは、最近ではおはガール

のイメージが強いかもしれないですが、

女優(子役)としても活躍をされて

いますね☆

 

おはガールの影響で結構知名度と人気

もあがっていると思いますので、2017年

は女優(子役)としてドラマとか映画にも

出演をばんばんしていって欲しいですね!

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[おはスタ関連人気記事]

木内舞留が可愛い!彼氏や高校を調査☆

Sponsored Links

渡辺優奈の中学や高校はどこ?プロフィールも

 

まずは渡辺優奈さんのプロフィールから

調べていきましょう!

 

一応wikiには情報が記載はされては

いますが、若いということもあって量は

多くなかったです。

 

 

・渡辺優奈(わたなべゆうな)

・生年月日 2002年1月6日

・出身 東京都

・職業 女優(子役)

・特技 ジャズダンス、歌

です!

 

渡辺優奈さんの情報は少ないので、

なぜ芸能界の世界に入ったとかはまだ

わかりませんでした。

 

まあ15歳でここまで活躍してると

なれば、結構昔から芸能界にいる

ことでしょう。

 

渡辺優奈さんはこれまでに

・こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE 〜勝どき橋を封鎖せよ!〜

・ビリギャル

・映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!

などの映画に出演をされています。

 

そして、おはスタではおはガールとして

レギュラー出演していますね^^

 

 

#おはスタ#なのか#楽しかった#プロ#小学生#速かった 明日も出ます!☺️お休みなさい💤

渡辺 優奈さん(@una__0106_)がシェアした投稿 –

 

ビリギャルは原作の本も映画も

有村架純さん主演でかなり大ヒット

したので、結構ご存知の方は多いかと

思います^^

 

そんな渡辺優奈さんは現在15歳です。

 

15歳って聞くと中学3年生なのか

高校1年生なのか微妙なラインかとは

思いますが、どこの学校に通っている

のでしょうか。

 

気になって調べてみたんですが、さすがに

中学校も高校の情報は公開されては

いませんでした。

 

中学校に関しては出身が東京都なので、

都内の中学校かと思います。

 

[追記]

このTwitterの投稿を見ると、現在は

中学生のようですね!!

 

[ここまで]

 

高校に関してもわざわざ県外に行く

必要もないので、都内になるのでは?

と思います。

 

都内で芸能人が多い高校といえば

・日出高校

・堀越高校

が有力なので、このどちらかの可能性が

高いですね!

 

渡辺優奈の事務所は?

Sponsored Links

さて、そんな渡辺優奈さんはどこの

事務所に所属をしているのでしょうか。

 

中学校も高校に関してもわからなかった

ので、ここはなんとしてもつきとめたい

ですねw

 

調べてみた結果ですが、渡辺優奈さんは

劇団ひまわりという事務所に所属をして

いるそうです^^

 

劇団ひまわりは、東京の渋谷にある

芸能事務所で、加藤清史郎君も所属を

されています!

 

また、劇団ひまわりにはかつて

・石塚英彦

・水谷豊

・柳沢慎吾

などが所属をしていたそうなので、

かなり有名な事務所なことがわかります。

 

劇団ひまわりは調べてみた感じ子役が

属する事務所のようなので、今後もしか

するとどこかに移動するかもしれない

ですね☆

 

最近では結構芸能事務所のブラック

というニュースが多いので、ぜひホワイト

な事務所に行って欲しいですw

 

渡辺優奈の両親について

 

渡辺優奈さんは、おはスタで見ても

わかるようにかなり明るくて可愛い

女の子ですよね☆

 

こんなに明るくて可愛い子を育てた

両親はいったいどのような方なのか

気になります。

 

しかし、渡辺優奈さんの両親は芸能人

とかではなく一般人なので、写真や

名前、職業の情報などは何も出て

きませんでしたm(_ _)m

 

両親に関しては今後渡辺優奈さんがもっと

有名になって、親子でバラエティ出演

とかしてくれるのを待つしかないですね!

 

まあでも顔写真がなくても渡辺優奈さんを

見れば、両親もイケメンと美人という

ことがわかりますよね☆

 

渡辺優奈さんはまだまだ若いので、

今後の活躍に期待をしておきましょう。

応援しています!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。