上水口姫香(かみなぐち)の中学校はお茶の水?双子の姉は萌乃香?

この記事は3分で読めます

最近話題になっている上水口姫香ちゃんの

・中学校はお茶の水

・双子の姉は萌乃香?

について調べて書いていこうと思います。

 

あなたは最近話題になってきている

上水口姫香ちゃんのことをご存知

でしょうか??

 

まあ日本では毎日のように新たに

有名になる子がいるので、もう誰が

誰なのかこんがらがっている方も

いるかもしれません。

 

今日でいえば渡辺直美さんにそっくりの

女子高校生みくぴちゃんがかなり話題を

あつめていましたね^^

みくぴと渡辺直美が似すぎて話題に!?

 

上水口姫香ちゃんも今後さらに有名に

なってくると思うので、今のうちに

調べて書いておきましょー!

Sponsored Links

上水口姫香のプロフィール

 

それではまずは、上水口姫香ちゃんの

プロフィールから☆

 

 

・上水口姫香

・生年月日 2002年5月27日

・出身 東京都

・身長 158センチ

です!

 

非常に珍しい苗字をしていますが、

正しく読むことできますか?

 

私は漢字が苦手なので、最初見た

時はまったく読めませんでしたねw

 

上水口姫香と書いて「かみなぐちひめか」

と読むそうです^^

覚えておきましょう!

 

そんな上水口姫香ちゃんはまだ14歳

ですが、去年にアイドルカレッジという

アイドルグループのメンバーになった

そうです☆

 

 

アイドルカレッジというアイドルグループ

を私は今回はじめて知ったのですが、

結構有名なグループなんでしょうか?

 

正直な感想だと最近はもうアイドルの

数が多すぎてついていけないですねw

 

写真を見ればわかると思いますが、

上水口姫香ちゃんはかなり可愛いので

メンバーになってからすぐに選抜の

メンバーに選ばれたそうです^^

 

アイドルカレッジは、7周年記念として

札幌や名古屋、大阪福岡などで

7代都市ツアーが開催されるそうです!

 

上水口姫香ちゃんが最近話題になって

いるので、それと並行してアイドルカレッジ

の知名度もどんどんあがっていくのでは

ないでしょうか!?

 

上水口姫香の中学校はお茶の水?

Sponsored Links

そんな上水口姫香ちゃんは現在は

14歳の中学2年生です^^

Twitterのプロフィールにも中学2年

と記載があります。

(この記事を書いてる現在)

 

学生とならば、上水口姫香ちゃんが

いったいどこの中学校に通っているのか

非常に気になりますねm(_ _)m

 

上水口姫香ちゃんのプロフィールは

結構わかったのですが、通っている

中学校までは公開されてはいません

でした。

 

しかし、ネットで検索をすると関連

キーワードに「お茶の水」と出てきます。

 

お茶の水といえば日本でもトップクラス

の偏差値のある有名な学校ですよね。

 

上水口姫香ちゃんは都内に住んで

いますし、お茶の水の中学校に通って

いる可能性もあるかと思います!

 

そうなれば上水口姫香ちゃんの頭は

かなりいいことになりますね。

 

可愛くて頭が良いとか、どうやったら

こんなに完璧になれるのか親にぜひ

聞いてみたいものですねw

 

上水口姫香ちゃんの中学校が今後もし

判明したら、追加で書いておきますね!

 

上水口姫香の双子の姉は萌乃香?

 

さて、そんな上水口姫香ちゃんには

姉がいるそうです。

 

調べてみると姉は上水口萌乃香さん

といって、現在アイドルとして活動を

しているそうです!

 

 

上水口姫香ちゃんと姉の萌乃香さんは

ネット上では双子説が浮上していますが、

これは違います。

 

上水口姫香ちゃんは2002年生まれ

姉の萌乃香さんは1999年生まれ

 

なので、間違えないようにしましょう!

 

ただ、上水口姫香ちゃんには本当に

双子のお兄ちゃんがいると言われて

います☆

 

これはこのようにブログに書いてあった

ので間違いはないかと思います。

 

双子なんです、ひめめは。
双子の妹で、上がお兄ちゃんです♪

んで3つ上に、
お姉ちゃんがいます♪

 

上水口姫香ちゃんは姉である萌乃香さん

が超大好きで、逆に姉も姫香ちゃんの

ことが大好きなようです。

 

ブログにこのように書いてありました。

 

姫香がアイドルなるって聞いて
最初すごいびっくりしたし
でも姫香の自由で天然なとこ
絶対ファンのみんなに好きになってもらえる
って思ってた笑

何より可愛い←

アイドルになってくれてありがとう
家にいる姫もステージの上にいる姫も
全然変わらなくてお姉ちゃんとしては
少しはしっかりして!!って思うよ。笑

でもそれが姫のいいとこだし
ファンのみんなが好きなとこなんだと思う

これからもアイドルとして
沢山の方を笑顔にして笑顔を届けていこーね

 

なんていいお姉ちゃんなんでしょうかm(_ _)m

さすがにこんなこと書かれたら、好きに

なれずにはいられないですよねw

 

上水口姉妹はまだそこまで有名ではない

かもしれないですが、今後は広瀬姉妹の

ように日本で有名になって欲しいですね!

応援しています!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • yu
    • 2017年 3月19日

    上水口さんは小学校はお茶の水女子大学附属ですが、中学校は、素行不良で上がれなかったそうです。
    まあ基本芸能活動はダメでお姉さんもそれで小学校転校してるのでそのためでしょう。
    私の友達いわくイジメっ子だったそうですよ

    • コジキーズ
    • 2017年 5月27日

    僕は、ひめかちゃんと同じ中学の同級生ですが、彼女の中学校は豊島区立駒込中学校です。

  1. この記事へのトラックバックはありません。