木内舞留(まる)の高校や彼氏は?おはスタでかわいいと話題に?

この記事は3分で読めます

今回は、おはスタで活躍中の木内舞留さんの

・高校

・彼氏

について調べて書いていこうと思います!

 

おはスタって、かなり昔から放送されて

いる朝番組ですが、未だに結構な人気が

ありますよね^^

 

最近では結構レギュラー番組が終了して

きていますが、おはスタは今後も長く

続いて欲しいです。

 

おはスタで可愛いと話題になっている

木内舞留さんですが、まだそれ以外の

出演はそんなにないかと思います。

 

が、結構人気ありますし2017年には

ドラマとか映画に出演できそうな気も

するので、今回調べてみようと思いました☆

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[おはスタ関連人気記事]

渡辺優奈(おはガール)の事務所や両親を調査!

Sponsored Links

木内舞留のプロフィール

 

それではまずは、木内舞留さんの

プロフィールから!

 

まだ15歳なんですが、wikiに情報が

記載されているのは素晴らしいです☆

 

 

・木内舞留(きうちまる)

・生年月日 2002年1月3日

・出身 東京都

・職業 女優、タレント、モデル

・身長 158センチ

です!

 

木内舞留さんは、有名な研音という

芸能事務所に所属をされています。

 

研音は

・榮倉奈々

・川口春奈

・反町隆史

・福士蒼汰

などなど日本を代表する方がおおく

在籍している有名な事務所かと。

 

こんな有名な事務所に属することが

できているので、今後も仕事は沢山

回ってきそうですね^^

 

そんな木内舞留さんは、10歳の時に

あるドラマの撮影現場の見学に行った

そうです。

 

その時になんと今の事務所のマネージャー

からスカウトされて、芸能界に入った

そうですw

 

運命的な芸能界の入り方ですが、スカウト

したマネージャー側すると

「なんだあの子は!間違いなく逸材だ!」

のような感じだったんでしょうね。

 

スカウトする方ってただ単に外見だけ

ではなく、色々な面も考えなければ

ならないので大変だと思います。

 

木内舞留さんは、お父さんが日本人で

お母さんがロシア人のハーフです。

 

ハーフならばスカウトされた10歳の

段階でもかなりの美人さんだったこと

でしょう!

 

さらに、2016年にはミスセブンティーン

に選ばれているので、ルックスには

何の文句もないでしょうね^^

 

木内舞留さんはどうやらこのように

 

 

今日はドラムのレッスン♪ #ドラム #drum #レッスン #楽しい♪ #木内舞留

木内舞留さん(@maru_kiuchi_official)がシェアした投稿 –

 

ドラムの練習をしているそうなので、

女優やモデルの仕事以外にも音楽系

でも活動するかもしれないですね☆

 

木内舞留の高校は?

Sponsored Links

そんな木内舞留さんですが現在15歳

なので、中学3年生かと思います。

(違ったらすいません)

 

中学3年生ならば来月から高校生に

なると思うのですが、いったいどこに

通うのか気になりますね。

 

身長も高くてハーフですからね。

同級生からも先輩からも確実に

モテるでしょうねw

 

木内舞留さんを調べると、関連キーワード

に「高校」と出てくるので、結構検索

されていることがわかります。

 

なのでなんとしてもつきとめたいと

思って調べてみましたが、今の段階では

何も情報がありませんでしたm(_ _)m

 

と言って高校に進学するのかもまだ

不明ですが、90%は進学と考えて

いいでしょうね。

 

都内で芸能人が多く通う高校となると、

・日出高校

・堀越高校

がやはり有力かなと。

 

今活躍している芸能人でも、この2校に

在学、もしくは卒業した方は非常に

多いですからね。

 

木内舞留に彼氏は?

 

さて、そんな木内舞留さんには今現在

彼氏とかいるのでしょうか。

 

まだ中学3年生とはいっても、今の

時代ならば彼氏がいる子はかなり

多いですからね。

 

私は中学3年生の時は彼氏や彼女が

いる生徒なんてほっとんどいなかった

ですねw

 

時代は変わるもんですね〜〜。

どうせなら今中学3年生がよかったですw

 

木内舞留さんの彼氏について調べて

みた結果ですが、何も情報がないので

いない!と思って良いかと思います☆

 

ただ、過去にはおはスタに出演してる

彼氏がいる、という噂があったよう

なんですが、確たる証拠は何もないです。

 

まだ15歳なので、これから先素敵な

男性にたくさん出会うと思うので、

楽しんで欲しいですね!

 

木内舞留さんにどんな彼氏ができるのか

も楽しみですが、もっとドラマとか映画に

出演して欲しいでの、仕事の方もさらに

頑張って欲しいと思います☆

応援しています。

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。