指入れ男の名前や正体は?犯行の手口や出現場所も気になる!

この記事は2分で読めます

今回は、今まさに話題になっている指入れ男

・名前や正体

・犯行の手口

・出現場所

について調べて書いていこうと思います!

 

日本は海外に比べて非常に安全な国

なんですが、結構へんなことをする方は

多いですよね。

 

これまでに有名だったのは

・おでんつんつん男

・サドル舐め男

などがいますねw

 

そして本日、また新たな指入れ男

という方が出現されて、ネット上で

話題になっています。

 

毎回思いますが、この犯人のネーミング

は面白いですよねw

こんな面白いネーミングではなければ

ここまで話題になることもないのでは?

と思いますw

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

指入れ男の名前や正体は?

 

指入れ男の正体を調べる前に、まずは

今回どのような事件になっているのか

みていきましょう!

 

今回ニュースになったのは、このような

内容です。

 

千葉市稲毛区のJR稲毛駅周辺などで昨年8月以降、男子中高生が口に、不審な若い男から指を入れられる被害が少なくとも8件相次いでいることが県警などへの取材でわかった。千葉西署は暴行容疑で捜査している。

 

どうでしょうか?

ニュースを読めばわかるかと思いますが、

主に狙われているのは男子中高生で、不審な

若い男から口に指を入れられると、、、w

 

どういった意味があってこのようなことを

しているのかは全く不明ですが、正体や

名前が気になりますね。

 

しかし、この指入れ男はまだ逮捕されて

いないので

・身長 170センチぐらい

・髪色 黒で短髪

という情報しかないそうです。

 

まあ日本の警察は素晴らしいので、

指入れ男が捕まるのも時間の問題だと

思うので、今後の動きに注目ですね。

 

Twitterでもこのように

 

 

話題にもなっているので、時間の問題

でしょうね☆

 

指入れ男の犯行の手口と出現場所

Sponsored Links

この指入れ男ですが、いったいどのような

手口を使って男子中高生の口に指を入れて

いるのか気になりません?w

 

狙ってやろうとしても普通に難易度が

高いですね。

 

調べてみると、指入れ男はまず、帰宅途中の

男子中高生に

「駅はどこ??」

などの簡単な質問をするそうです。

 

「駅はどこですか?」

と聞かれたら、大抵の人なら普通に教え

ますよね。

 

そして指入れ男は、この会話の最中に

指を口に入れると言われておりますw

 

会話ができるということは、それなりに

近い距離にいる、ということになります

からね。

 

かといって

「駅はどこですか?」

という質問を無視するわけにもいかない

ですし、、、難しいですね。

 

去年の8月ぐらいから被害が出ている

ようなので、はやく捕まって欲しい

ですねw

 

この指入れ男の出現場所ですが、主に

千葉市稲毛区だそうです!

 

なので千葉市稲毛区に住んでいる男子中高生

は、なるべく1人で下校とかをしない

方がいいかもしれないですね。

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。