石井寿美(ヤマダ電機/陸上)の出身高校はどこ?彼氏についても!

この記事は3分で読めます

今回は、陸上競技選手である石井寿美選手の

・出身高校はどこか

・彼氏

について調べて書いていこうと思います!

 

ついに3月12日には、今年の8月に開催

されるロンドン世界選手権への代表を決める

名古屋ウィメンズマラソン2017が開催され

ます☆

 

石井寿美選手はまだ21歳ということもあり、

名古屋ウィメンズマラソン2017に出場する

のは初めてです!

 

初出場ってやはり緊張はするかと思いますが、

普段通り走ることができれば良い結果が出ると

私は思っております。

 

まあ今回の名古屋ウィメンズマラソン2017

には、リオ五輪銀メダリストのキルワ選手

出場されるので、優勝するのはそう簡単な

ことではないですがm(_ _)m

 

逆にいえば、ここでキルワ選手と良い勝負が

できれば、4年後の東京五輪でもメダルを

取れるチャンスができるということですからね。

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連人気記事]

安藤友香の走り方が可愛い??

清田真央の出身高校や中学校は?

岩出玲亜(ノーリツ)の彼氏や父親を調査!

Sponsored Links

石井寿美のプロフィール

 

それではまずは、石井寿美選手の

プロフィールから!

 

今はまだそこまで有名ではないかも

しれないですが、4年後にはきっと

東京五輪で活躍をしてくれることでしょう!

 

 

・石井寿美(いしいひさみ)

・生年月日 1995年8月10日

・出身 福島県

・職業 陸上競技選手

・身長 161センチ

・血液型 O型

・趣味 音楽鑑賞

です!

 

石井寿美選手はまだwikiに情報が載って

いないので、何歳で陸上競技をはじめた

とかそういったのはわかりません。

 

ただ、陸上競技をはじめたきっかけは

姉が陸上競技をやっていたから、だそうです☆

 

現在21歳なので、大学生なの?と思われるかも

しれないですが、高校卒業後進学はしないで

ヤマダ電機の実業団に所属をしています。

 

ヤマダ電機ってあの家電とか販売してる

お店ですよね??

まさか陸上競技の実業団があるとは驚き

ですねw

 

石井寿美選手は、2016年1月に開催された

都道府県対抗女子駅伝では、強者が揃う

アンカーを21歳の若さで走りました。

 

やはりアンカーとしての責任感とか

色々あったかと思いますが、区間4位

という素晴らしい走りを披露しました。

 

石井寿美選手がタタスキを貰った時は

既に24位ぐらいだったのですが、

最終的には10番台に入ることが

できたそうです☆

 

この石井寿美選手のがガッツがある感じ

めっちゃ良いですね!

3月12日の名古屋ウィメンズマラソン2017でも

頑張って欲しいです!

 

石井寿美の出身高校は?

Sponsored Links

さて、そんな石井寿美選手の出身高校が

どこなのかネット上で結構検索されて

いるので、ここでも調べてみましょう!

 

出身高校って芸能人とかもかなり検索

される鉄板ネタですが、やはりスポーツ

選手の方も検索されるようです。

 

あまりないですが、芸能人とかスポーツ

選手の出身高校や中学校が自分と同じ

だったらテンション上がりますよねw

 

調べてみた結果ですが、石井寿美選手の

出身高校は福島県にある

学校法人石川高等学校だそうです☆

 

プロ野球に詳しい方ならわかるかも

しれないですが、学校法人石川高等学校

を卒業している野球選手が結構多いです。

 

野球以外にもいますので、スポーツが

結構盛んな高校なんでしょう!

 

石井寿美に彼氏はいる?

これはネット上では別に話題になって

いたわけではなく、単純に私が気に

なったので最後に調べてみよかとw

 

やはり人間の中で1番気になるのって

彼氏とか彼女がいるお話ではないかと

思います!

 

それに石井寿美選手は21歳という、

1番頭の中が恋愛のことでいっぱいに

なる年頃ですからね〜〜w

 

石井寿美選手の彼氏について色々と

調べてみた結果ですが、特に彼氏が

いる、という情報は何も出てきません。

 

なので、彼氏がいない可能性が高いと

考えてよいかと思います。

 

まあネット上には情報がないだけで

実は彼氏がいる、というパターンも

なくはないですが。

 

でも考えてみれば、石井寿美選手に

とって今の時期というのは4年後の

東京五輪のための大事な時間ですからね。

 

今は恋愛とか彼氏よりも陸上競技の方が

優先順位は高いでしょう!

 

4年後の東京五輪でもそうですが、まずは

3月12日の名古屋ウィメンズマラソン2017

での活躍に期待をしています☆

そして、応援しています!

[関連人気記事]

安藤友香の走り方が可愛い??

清田真央の出身高校や中学校は?

岩出玲亜(ノーリツ)の彼氏や父親を調査!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。