仁美千秋の足立区のお店の名前や場所はどこ?彼氏についても!

この記事は3分で読めます

今回は、3月12日のザ・ノンフィクション

出演する仁美千明さんの

・足立区のお店の名前や場所はどこか

・彼氏

について調べて書いていこうと思います!

 

ザ・ノンフィクションは、毎週日曜日に

放送されていて、頑張っている一般人に

密着するような番組なので非常に人気の

ある番組ですよね。

 

私も見れる時は毎回見ているのですが、

その時はTwitterのトレンド入りする

ぐらいネット上でも話題になっています。

 

私達人間は、頑張っている人を見ると

自然と自分も頑張ろう!!と思えるので、

毎週見てモチベーションを維持している

方もいるかもですね!

 

3月12日に放送されるザ・ノンフィクション

に出場するのは仁美千秋さん。

 

予告を見る限りでは結構厳しい環境の

中で頑張っているので、見ごたえのある

感じがします。笑

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

仁美千秋のプロフィール

 

それではまずは、3月12日に放送される

ザ・ノンフィクションのあらすじを

見ていきましょう!

 

今回の主人公は、足立区で20年以上、1人夜の世界で生きてきた仁美千秋さん。 自分の店をオープンさせ10年を迎えた節目の今年、店の経営は順風満帆。 そんな千秋さんには、今ある想いが。 去年付き合い始めた彼氏の「子供が欲しい」。 47歳では難しいことも分かっている。 しかし友人の子供などを目にするとその想いは強まっていく。 そんな矢先、店のナンバーワンとボーイが同時に辞めてしまう。孤軍奮闘する千秋さん、しかし、仕事をすればするほど彼氏との間には距離ができてしまう。 揺れ動く千秋さんの葛藤を描く。

 

どうでしょうか??

仕事を取るか、結婚して子供を取るか、、、

このような悩みを抱えている女性は非常に

多いのではないでしょうか。

 

仁美千秋さんは現在47歳なので、当然

高齢出産になりますので結構リスクも

つきまとってくるかと。

 

一応高齢出産のリスクとしては

・流産

・先天異常

・妊娠高血圧症候群

・帝王切開

などがあげられます。

 

さらに、40歳以上の女性が出産をする

場合、子供がダウン症になってしまう

確率が1%を超えるとも言われています。

 

これはもう人間の体のことになって

しまうので、努力とか頑張りという

問題ではなくなってしまいますからね。

 

いったい仁美千秋さんはどのような決断を

するのか、非常に楽しみです☆

 

仁美千秋さんのプロフィールに関して

色々と調べてみたんですが、27歳という

こと以外は、一般人なのでわかりません

でしたm(_ _)m

 

仁美千秋の足立区のお店の名前や場所はどこ?

Sponsored Links

あらすじを読んだ方はわかるかと

思いますが、仁美千秋さんはずっと

足立区で育っています。

 

そして、自分のお店をオープンさせてから

もう10年ぐらいだそうですね。

 

視聴者の中には仁美千秋さんのお店の

場所がどこにあるのか気になる方も

いるかと思われます☆

 

テレビ離れと言われている今の時代

ですが、まだまだ力は強いので放送後は

お店に多くの人が来るかもしれないですね!

 

仁美千秋さんのお店の場所を調べて

みたのですが、これに関しても何も

情報がなかったですがおそらくは

東京の足立区でしょう。

 

お店の場所は放送中に判明しそうなので、

分かり次第追加で書いておきますね!

 

仁美千秋の彼氏について

 

3月12日のザ・ノンフィクションでは、

仁美千秋さんの彼氏さんも登場されるかと

思います。

 

仁美千秋さんは彼氏と子供のことで現在

悩んでいるので、当然登場するでしょう。

 

もちろん仁美千秋さんの彼氏さんも一般の

方なので名前や職業、写真などは不明です。

 

子供が欲しいと思っているのは仁美千秋さんで、

彼氏さんはどう思っておるのか気になりますね。

 

仁美千秋さんが現在47歳なので、彼氏さんも

40代ぐらいだとは思いますが、どう決断を

するのか気になりますね〜〜m(_ _)m

 

仮に47歳で出産した場合、子供が成人する

時は70歳近くになっていると考えると、

やはり厳しい面もあるかもしれないです。

 

仁美千秋さんがお店を取るのか、それとも

結婚して子供を作るのか注目しておきましょう!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。