兼次桜菜(さな)の中学校はどこ?妹や弟もハーフで可愛い話題に?

この記事は3分で読めます

今回は、おはガールである兼次桜菜さんの

・中学校はどこか

・妹や弟もハーフで可愛いと話題

について調べて書いていこうと思います!

 

兼次桜菜さんは、まだかなり若いですが

おはガールやモデルとして活動とはば広く

活動をされているので、結構知名度と人気度

は高いかと思います。

 

まだドラマや映画には出演はすくない

ですが、今後は間違いなく増えてくる

かと思います!

 

公式Twitterのフォロワーも7000人

超えているので、素晴らしいかと☆

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[おはスタ関連人気記事]

木内舞留の高校や彼氏を調査☆

渡辺優奈の学校や両親を調査!

Sponsored Links

兼次桜菜のプロフィール

 

それではまずは、兼次桜菜さんの

プロフィールから。

今後間違いなく有名になってくるので、

今のうちに覚えておきましょう☆

 

 

・兼次桜菜

・生年月日 2002年5月14日

・出身 沖縄県

・職業 アイドル、学生

・血液型 A型

・特技 ダンス

です!

 

兼次桜菜さんは、おはガールやモデルの

他にも原宿駅前パーティーズのアイドルユニット

ふわふわ

というアイドルグループのメンバーだそうです。

 

 

 

私はふわふわというグループは知らなかった

のですが、原宿駅前のステージでほぼ毎週

公演を行っていると言われております。

 

兼次桜菜さんの将来の夢は、

ダンスユニットで活躍をすることやモデル

だそうです☆

 

まあ確実になれるのでは??と思えて

しまいますねw

 

兼次桜菜さんにはよくハーフなの?という

疑問の声があがるそうです。

写真を見るとハーフっぽいので、その気持は

わかりますが。

 

しかし、調べてみた結果兼次桜菜さんは

ハーフではなく、父親がクォーターの

ワンエイス

だそうです!

 

ワンエイスなんて恥ずかしながら初めて

聞きました、、、w

色々な言い方があるんですね。

 

また、写真を見る限りの兼次桜菜さんは

結構甘えん坊とか、女の子らしい性格の

ような気がしますよね??w

 

しかし、本当の性格は「ド」のつくほどの

Sであり、かなりツンツンしていると言われて

います。

 

これぞ素晴らしいギャップ!!

M体質の男性からしたら喜ばれそう

な感じがしますねw

 

兼次桜菜の中学校はどこ?

Sponsored Links

さて、そんな兼次桜菜さんですが

まだ14歳なので中学生だと思います。

 

中学校では間違いなく超のつくほど

人気者だと思いますし、同じクラスの

男子諸君が羨ましいですねm(_ _)m

 

私が中学生の時にこんなに可愛い子は

1人もいなかったですねw

 

気になる兼次桜菜さんの中学校を調べて

みましたが、これは公開されていないので

わかりませんでしたm(_ _)m

 

まあでもよくよく考えてみれば、中学校が

公開されていたら全国からファンが

押し寄せたり、待ち伏せとかされたら

結構危険なので非公開のままで良いかと

思いますね。

 

沖縄県出身ですが、現在は上京して

来ているので都内のどこかの中学校

というのは間違いないですが。

 

来年からは進学したら高校生になる

ということなんですが、これも学校が

気になりますね。

 

都内で芸能人やアイドルが通う高校と

なるとやはり

・日出高校

・堀越高校

が有力かな??と思います。

 

現在活躍している芸能人やアイドルで

この2のどちらか出身の方は非常に

多いですよね!!

 

兼次桜菜の妹や弟も可愛い?

 

そんな兼次桜菜さんですが、ネット上では

妹や弟も可愛い顔をしていると言われて

います。

 

関連キーワードにも妹や弟というワードが

あるので、結構検索されています。

 

どうやら兼次桜菜さんには

・弟が2人

・妹が1

いるそうですよ^^

 

しかし、兼次桜菜さんの弟や妹に関しての

名前などの情報はありませんm(_ _)m

 

公開されていた写真にはこのように

 

 

顔にもざいくがかかっていました。

 

まあでも兼次桜菜さんがかなり可愛い顔を

しているので、妹も弟も可愛い顔をしてる

のは簡単に想像が付くかと思います^^

 

さらに言えば、親も良い顔をしているに

違いないですよね!

 

兼次桜菜さんはまだ14歳なので、今後

さらに成長してきて、有名になってくると

思うので楽しみにしておきましょう☆

応援しています。

[おはスタ関連人気記事]

木内舞留の高校や彼氏を調査☆

渡辺優奈の学校や両親を調査!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。