カラオケバトル(2017年3月15日)の結果や優勝者は?出場者も!

この記事は3分で読めます

2017年3月15日に放送されるカラオケバトル

・結果や優勝者

・出場者

について調べて書いていこうと思います!

 

最近ではほぼ毎週放送されている

カラオケバトル!

あなたも1度は見たことはあるのでは

ないでしょうか?

 

私はカラオケバトルがかなり大好きなので

基本的に見れる時は毎回見ています☆

 

将来歌手になりたい方が頑張っている

姿を見ると、自然とこっちまでやる気が

出てきますよね。

 

さらに、カラオケバトルからプロになった

林部智史さんの影響で

カラオケバトルで活躍できればプロへの道も!

というのが出場者の脳内にあるでしょう。

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

カラオケバトルにやらせ疑惑!採点の方法や基準は?

Sponsored Links

カラオケバトル(2017年3月15日)のカラオケバトル出場者

 

2017年3月15日に開催される

カラオケバトルは、いつも通りではなく

4時間の超スペシャルとなっております。

 

3月15日のカラオケバトルは、春の4時間

スペシャルということで幅広い世代の方が

出場されます。

 

基本的にカラオケバトルは、女性同士の

戦いだったり、18歳以下の戦いだったり

ある程度は決められているのですが、

3月15日では全てがミックスされます!

 

さらにこの春のグランプリには2016年の

4月から得点ランキング上位20名しか出場が

できないので、かなりハイレベルな戦いと

なっています。

 

この大会で優勝すれば、間違いなく

カラオケバトルナンバーワンの称号が

手に入るので、出場者のみなさん気合いは

かなりはいっているかと思います☆

 

それではここから、3月15日に放送される

カラオケバトルの出場者を書いておきます。

 

ただ、人数がかなり多いので優勝候補の

可能性がある方だけにしておきます!!

 

・城南海

まずはなんと言ってもカラオケバトルを

これまでに10冠している城南海さん!

優勝候補ナンバーワンかと思います☆

城南海の歌唱力を詳しく調べてみた!

 

・堀優衣

去年行われた春のグランプリで見事優勝を

した堀優衣ちゃん!

堀優衣の学校や事務所はどこ?

 

この時は確か予選、決勝共に100点を

出しての完全優勝でしたね。

今回も楽しみです!

 

・鈴木杏奈

カラオケバトルのヒロイン的存在の

鈴木杏奈ちゃん!

 

過去には優勝した経験も持っており、

ナンバーワンになれるだけの実力は

余裕で持っていますね!

鈴木杏奈が可愛い!母親はどんな人?

 

・佐久間彩加

少し前に放送されたカラオケバトルで

優勝をした佐久間彩加ちゃんも優勝の

可能性は大いにあるかと!

 

まだ小学6年生なので、優勝したら

ハンパではないですね☆

佐久間彩加の小学校は?性格が生意気と話題に?

 

・佐々木麻衣

U-18のメンバーで最近少し低迷気味の

佐々木麻衣ちゃん。

 

低迷気味だからこそたくさん練習をして

いると思うので、期待ができますね☆

佐々木麻衣の身長や体重は?学校も!

 

・せびっちゃマンボ

そしてカラオケバトルの人気?である

せびっちゃマンボ!!

日本1のカラオケオタクと言われている

ぐらい熱はやばいです☆

せびっちゃマンボの本名や元カノを調べてみた!

 

・RIRIKA

宝塚の中でもトップクラスの歌唱力を持ち、

去年5冠を達成したRIRIKAさんにも私は

注目をしております。

 

・翠千賀

昨年の年間チャンピオンでもある翠千賀さん

も素晴らしい歌の実力者です。

 

確か前回の大会では負けてしまったので、

リベンジという意味も込めて気合いは

他の出場者よりもあるかもしれないですね。

 

・宮本美季

そして最後は、昨年の年間チャンピオンを

翠千賀さんと分け合った宮本美季さん!

 

優勝経験を持っているのはかなり有利

なので、他の出場者と経験の違いを

見せつけて欲しいですね☆

 

以上数名私が優勝候補だと思った出場者を

書いてみました。

 

まあ出場する方は全員過去に高得点を

叩き出しているので、誰が優勝しても

不思議ではない、というのが本音ですw

 

過去に何度もカラオケバトルを見てきた

私が思うのは、この出場者の中で優勝できた

方はまじでスゴイ!!

ということですw

 

放送は3月15日の水曜日なので、楽しみに

待っておきましょう☆

 

ちなみに個人的には大好きな角田龍一くんが

出場しないのが寂しいですがm(_ _)m

角田龍一がハーフでイケメンすぎると話題に!?

 

カラオケバトル(2017年3月15日)の結果や優勝者は?

Sponsored Links

放送が見れない!

放送を見逃した!

という方のために、結果が分かり次第

すぐに追加で書いておくので、楽しみに

しておいて下さい☆

 

カラオケバトルファンからしたら、やはり

あの採点のドキドキを味わって欲しい

ですが仕事とかで見れない方もいます

からねm(_ _)m

 

あ、ちなみに私個人的な優勝予想ですが、

堀優衣ちゃんかと思います☆

 

過去に予選と決勝で100点を出して

いますし、林部智史さんにも勝利を

していますからね。

やっぱり最強です!!

 

[追記]

 

優勝者はRIRIKAさんでしたね!

おめでとうございます☆

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。