ソニンの相方の不祥事の内容は?2017年現在の活動も!

この記事は3分で読めます

今回は、歌手や女優として活躍中のソニンさんの

・相方の不祥事の内容

・2017年現在の活動

について調べて書いていこうと思います。

 

過去にはかなりノリに乗っていた

ソニンさんですが、相方の不祥事に

よっていっきに窮地に立たされてしまい

ましたね。

 

まあこれは2002年に起こったお話

なので、今となっては懐かしく感じる

方もいるかもしれないですね。

 

ソニンさんは3月13日に放送される

しくじり先生

というバラエティ番組に出演します。

 

そこで売れっ子時代の話から相方の不祥事

についてのお話、それらから得た経験や

学びについて授業をしてくれるそうです!

 

私の知る限りではソニンさんがテレビに

出演するのは結構久しぶりなので、嬉しい

ファンは多いのでは?と思います^^

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

ソニンのプロフィール

 

それではまずは、ソニンさんの

プロフィールから☆

 

 

・ソニン

・生年月日 1983年3月10日

・出身 高知県

・職業 歌手、タレント

です!

 

ソニンさんは、高知県出身なんですが

国籍はもちろん韓国です。

 

神戸朝鮮初中級学校を卒業してから

神戸朝鮮高級学校に進学をしましたが、

この時から芸能活動がスタートしたので

東京都立新宿山吹高等学校に編入して

卒業をされています。

 

なので韓国よりか日本にいる時間の方が

ずっと長いかと思います。

が、韓国語も英語もペラペラに話すことは

可能だそうです☆

 

ソニンさんは、以外?かもしれないですが

1999年にモーニング娘。の第二回追加

オーディションを受けているんですよね。

 

モーニング娘。のオーディションには

不合格になってしまったのですが、当時の

マネージャーからはスカウトされたので

結果的にはよかったのかな?って感じですw

 

意外とオーディションには不合格だけど、

声をかけられるアイドルや女優さんて

多いですよね〜。

 

その後ソニンさんは後藤真希さんの実の

弟であるユウキとケンさんと共に有名な

EE JUMPを結成します。

 

 

EE JUMPはデビュー当初からニューヨーク

1億円をかけたPV撮影を行ったりして

注目を集めていましたね☆

 

さらに、3枚目のシングルはオリコン5位

にもなって、EE JUMPは今後日本を代表

するアーティストになるのでは?と思って

いた方も多いかと思います。

 

が、人生はそううまくはいかなかった

ですね、、、m(_ _)m

 

ソニンの相方の不祥事とは?

Sponsored Links

さて、しくじり先生でも相方の不祥事の

お話がありますが、一応ここでも書いて

おきますね。

 

EE JUMPで不祥事を起こしたソニンさんの

相方はユウキこと後藤祐樹さんです!

 

まあみなさんご存知かもしれないですが、

後藤祐樹さんは結構波乱万丈な人生を

歩んでおられます。w

 

まず、EE JUMPの解散に繋がった不祥事

というのは、中学を卒業後の16歳の時に、

歌舞伎町のキャバクラで遊んでいる写真を

フライデーされてしまいました。

 

これによってEE JUMPは無期限の活動を

休止しましたが、事実上の解散のような

感じでしたね。

 

それにしても後藤祐樹さん、16歳の若さで

歌舞伎町で遊ぶなんて怖いもの知らず

なんですかね??笑

 

私は今でも怖いので歌舞伎町には

恐ろしくて近づけません、、、w

 

まあこんな冗談は置いといて、後藤祐樹さんの

不祥事はまだあります。

 

EE JUMP解散後、しっかりとした仕事が

できない後藤祐樹さんは生活費に困りを

感じていたそうです。

 

結果、窃盗の罪で逮捕されてしまい懲役

5年ぐらいの刑になってしまいましたねm(_ _)m

 

 

この他にも19歳の若さでできちゃった結婚を

したり、、、

とまあこのように後藤祐樹さんの人生は

かなり波乱万丈なわけですw

 

出所してからは、しっかりと反省をして

懺悔 ゴマキの弟と呼ばれてという本を

出版されています。

 

これには自分のした後悔だったり、周りの

人への感謝の言葉が書かれているそうなので

興味のある方は1度読んでみてはどうでしょうか?

 

ソニンの2017現在の活動は?

 

上記に書いたように、ソニンさんは

相方の不祥事によってかなりの窮地に

立たされてしまいます。

 

それから体を張ったきつい仕事が多かった

そうですが、2017年の現在はどのような

活動をしているのでしょうか。

 

調べてみた結果ですが、現在は歌手活動

ではなく舞台女優として主に活動をしてる

そうです☆

 

実はソニンさんは今舞台女優の中でも

結構注目をされていて、なんと第41回

菊田一夫演劇賞を受賞されています!

 

 

まあ舞台女優はテレビとかに比べると

やはり知名度は落ちますが、色々な

ことがあってもこのように活躍して

くれていて嬉しいですね^^

 

これからもソニンさんの活躍に期待して

おきましょう。

応援しています!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。