川原ひろしの子供は学習院?妻や現在の催眠術師としての年収は?

この記事は3分で読めます

今回は、有名な川原ひろしさんの

・妻と子供は学習院

・現在の催眠術師としての年収

について調べて書いていこうと思います!

 

川原ひろしさんは、過去に5億円を

売り上げるラーメン店の社長だったので

かなりお金持ちのイメージがある方も

多いかと思います。

 

しかし、人生はそううまいことだらけ

ではないので、現在では全て閉店を

してしまっているそうですがw

 

3月13日に放送されるしくじり先生

という番組に川原ひろしさんが出演して、

過去に何があったか話してくれるそうなので

興味のある方はぜひ御覧ください^^

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

川原ひろしのプロフィール

 

それではまずは、川原ひろしさんの

プロフィールから調べていきましょう☆

 

大人世代では有名かもですが、今の若い

世代は知らない方が多いかもですね笑

 

 

・川原ひろし

・生年月日 1964年3月13日

・出身 福岡県

・職業 実業家、タレント

です!

 

この記事を書いているのは3月13日なので、

まさかの川原ひろしさんの誕生日と同じ

ですねw

 

これまで多くの方を書いてきましたが、

誕生日と重なったことは初めてですw

おめでとうございます!

 

さて、川原ひろしさんは小さい頃から

ラーメンが大好きだったようですが、4歳の

時に福岡音楽学院付属幼稚園に入園しました。

 

その後音楽やピアノを習ったこともあり、

将来は本気でオペラ歌手を目指していたと

言われています。

 

今みればオペラ歌手を目指していた方が

ラーメン屋になるって考えたら、道が180度

違うので面白いですねw

 

川原ひろしさんが上京をした時に、東京に

とんこつラーメンがないことにかなり

驚いたとか。

 

今となってはどこにでもあるとんこつラーメン

ですが、当時はまだ福岡県などの九州にしか

なかったのかもしれません。

 

ここで川原ひろしさんは、東京で

とんこつラーメン店を開こう!と思い

一旦帰省してラーメンの修行をして

再上京してきます。

 

そうして川原ひろしさんは1987年に

なんでんかんでん

というラーメン店をオープンさせました。

 

 

今もそうですが、この時の日本人も

「新しいもの好き」なので、いきなり

都内にできたとんこつラーメンはかなりの

人気があったそうです。

 

今ではあまり考えられないですが、1日の

売上金が100万円以上の時もw

 

素晴らしいですよね〜。

私は川原ひろしさんの東京にとんこつラーメン

が無いことに一早く気づき、即効で開店させる

行動力を見習いたいですね。

 

日本人でここまでの行動力がある方は

半分以下ですからね☆

 

系列店も着実と増やしていったのですが、

・不景気

・駐車場問題

その他色々なことが原因となってすべての

ラーメン店が現在は閉店されています。

 

私は1回もなんでんかんでんに行ったことが

ないので、行って見たかったですねm(_ _)m

 

川原ひろしの妻や子供は学習院説

Sponsored Links

さて、そんな川原ひろしさんは25歳の

時に川原牧子さんという女性と結婚を

しております。

 

今の時代では25歳で結婚ってかなり

速い方になりますね。

まあ当時はお金は腐るほどありました

からねw

 

川原ひろしさんと妻の川原牧子さんの

間には2人の子供がいるそうです。

(娘と息子)

 

川原ひろしさんの妻の川原牧子さんや

子供達に関しては、一般人ということも

あり、写真や名前などの情報は公開されて

いませんでしたm(_ _)m

 

当時最高にお金持ちだった川原ひろしさん

が惚れ込んだ女性なので、当然美人な

ことが予想されますね☆

 

女性はお金持ちの男性と結婚したい方が

多いので、たくさん寄ってきたでしょうね〜

羨まし〜w

 

ただ、川原ひろしさんの子供に関して調べると

学習院というキーワードで検索されています。

 

学習院といえば日本でもかなり頭の良い

学校なので、通っていたらスゴイことに

なりますね。

 

妻や子供に関しては3月13日のしくじり先生

で話してくれたら有難いですね☆

 

川原ひろしの現在の催眠術師としての年収は?

 

かつては5億円を売り上げていた

川原ひろしさんですが、現在はいったい

なんの職業に就いているのか気になりますね。

 

並の人間ならば、お店が全て閉店した時点で

人生詰んだと思うかもしれないですが、

川原ひろしさんはしっかりと復帰されて

います。

 

しかも川原ひろしさんは閉店したときに

約5億円ぐらいの借金を背負ったとも言われて

います。

 

5億円もの借金を背負ってもしっかりと

立ち直るその精神力!

ぜひ見習いたいですねw

 

気になる川原ひろしさんの現在ですが、

主に催眠術師として活動をしている

そうです。

 

 

なぜ催眠術師なのかは、ここでは省き

ますが5億円もあった借金も残り3000万円

ぐらいまでになったそうなので、かなりの

収入があることは間違いないですね。

 

もしも5億円の借金がなかったらまたしても

川原ひろしさんはお金持ちになって

いましたねw

 

さすがに催眠術師だけの収入ではなく、

タレント活動とかもしてるので年収は

なんだかんだ500万円~1000万円

ぐらいはあるでしょうね。

 

5億円を恐ろしい速さで返済しいる

ので、このままいけばすぐに返し終わり

まだ裕福な生活ができるでしょうね!

羨ましい!!w

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。