東国原英夫のマネージャーは誰?名前や顔写真が気になる!

この記事は3分で読めます

今回は、有名な東国原英夫さんの

・プロフィール

・マネージャーは誰か、名前や顔写真

について調べて書いていこうと思います。

 

東国原英夫さんは、第17代の宮崎県知事

なんですが、タレントとしてもかなり

活躍をしていますよね。

 

政治家だけどタレント、医者だけどモデルや

女優など、今後は1人職業は1つではなくて、

複数の職業を掛け持ちするのでは?という

声もありますよね☆

 

東国原英夫さんは、知らない方もいる

かもですが結構波乱万丈な人生を歩まれて

いますからねw

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

東国原英夫のプロフィール

 

それではまずは、東国原英夫さんの

プロフィールから調べていきましょう☆

 

 

・東国原英夫

・生年月日 1957年9月16日

・出身 宮崎県

・職業 政治家、タレント

・身長 171センチ

・血液型 B型

です!

 

東国原英夫さんは、政治家として活動

しながらシンクバンクという芸能事務所

業務提携して、タレントとしても活動を

しております。

 

さらに知らない方も多いかもしれない

ですが、東国原英夫さんは元お笑い芸人

なんですよね。

 

ビートたけしさん率いるたけし軍団の

メンバーであり、1番最初の弟子だった

のは有名な話ですね。

 

 

今ではまったく想像ができないですが、

テレビで見ると普通に東国原英夫さんは

面白いですよねw

 

宮崎県の第17代の都知事を担当している

ので、当然学歴も素晴らしく

・1980年に専修大学経済学部経済学科卒業

・2004年に早稲田大学第二文学部社会人間系専修卒業

です!

 

2004年に卒業した年にはそのまま

早稲田大学政治経済学部政治学科入学をしたん

ですが、これは途中で退学されています。

 

最後は退学となってしまいましたが、

普通にスゴイ学歴ですよね。

何回大学行くの??って感じですねw

 

そんな東国原英夫さんは、過去に暴行で

逮捕されたり書類送検の処分を受けた

ことがあります。

 

これらのことが原因で、東国原英夫さんに

犯罪歴があると思っている方もいますが

正確にはないですので、間違えないように

しましょう。

 

逮捕と有罪は決してイコールではない

ですからね☆

 

東国原英夫さんの出馬などのはなしも

紹介していたら、とんでもない量に

なるので、とりあえずはこの辺にして

おきますねw

 

東国原英夫のマネージャーは誰?名前や顔写真は?

Sponsored Links

そんな東国原英夫さんには専属の

マネージャーがいることは、誰もが

予想がつきますよね。

 

芸能人のマネージャーは、スケジュール管理

や次の仕事に関することやギャラの話?

など仕事は大量にあるので、当然しっかり

した方でなければ務まりませんよね?

 

もし自分専用のマネージャーをつける

としたら、真面目な人の方が安心

ですよね??

 

しかし、噂によると東国原英夫さんの

マネージャーはジミー大西さん並に

珍行動を連発する、ちょいと天然系な

方なんだそうですw

 

 

これにはさすがの東国原英夫さんも

結構頭を悩ませています。

 

それにしてもジミー大西さんって

・車がぶつかってもオーライと言い続ける

・体に入るから同じという理由で点滴を飲む

など一般的には考えられない珍行動をする

のですが、同じぐらいって東国原英夫さんの

マネージャーの方も相当では??w

 

気になって東国原英夫さんのマネージャーを

調べてみた結果、100%あっているのかは

わかりませんが、村前さんという男性だという

情報がありました☆

 

現時点では顔写真などはないですが、名前が

わかっただけでも良かったかと思います!

 

ちなみに、3月14日に放送される

踊る!さんま御殿

という番組で東国原英夫さんが、自分の

マネージャーの珍行動を暴露してくれる

そうです☆

 

この時にマネージャーに関してさらに

わかるかもしれないので、興味のある方は

ぜひご覧下さい!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。