鷹鳥屋明の本名や年齢と経歴は?出身大学や高校についても!

この記事は3分で読めます

最近テレビに出演して話題の鷹鳥屋明さんの

・本名や年齢と経歴

・出身大学や高校

について調べて書いていこうと思います。

 

サウジアラビアの国王であるサルマンが

現在日本に来日をしている影響もあって、

詳しい鷹鳥屋明さんがテレビに多く出演

されています。

 

おそらく普段はそこまでテレビに出演

する機会はないので、初めて見る方が

多いかと思いますw

 

服装もアラブ人系の格好をして

いますし、「何者だ!!」とネット上

では話題になっています。

 

今の時代はSNSの力が強いので、少し

でも話題になったことは一瞬で広まって

しまうので、便利なのか迷惑なのか、、w

 

まあ私も今回初めて見て、色々と気に

なったので調べて書いていこうと思います☆

Sponsored Links

鷹鳥屋明の本名や年齢と経歴は?

 

それではまずは、鷹鳥屋明さんの本名

だったり年齢、そして経歴について

調べていきましょう。

 

当然?といえばそうかもですが、wikiには

情報は記載されていませんでした。

 

 

・鷹鳥屋明

・生年月日 1985年

・出身 大分県

・職業 カルチュアーズファクトリー 

です。

 

1985年生まれなので、現在は32歳

ということになりますね。

まあテレビで見ても結構若かったので

妥当でしょう。

 

で、鷹鳥屋明さんてって何をしてる人?

ということですが、主に日本と中東を

繋ぐ活動をしているそうです。

 

鷹鳥屋明さんは、大学卒業後には1度

就職したんですが、その時にサウジアラビア

に滞在したとか。

 

その時に中東に関して色々と興味を持ち、

日本と中東を繋ぐ活動をしようと思った

そうです。

 

さらに詳しく言えば、メーカー勤務の

時に紹介された1人の女性がいました。

 

この女性は高校時代をなんと

サウジアラビア王国で過ごしていた

そうです。

 

その後鷹鳥屋明さんはその女性から

サウジアラビアの話を沢山聞いてる

間に、興味を持つようになったとか。

 

今では世界と簡単につながることのできる

SNSがありますから、それを鷹鳥屋明さんは

うまく利用しているそうです☆

 

SNSはうまく使用すればこのように世界

ともつながる事ができるので、ほんとうに

スゴイ世の中になりましたよねw

 

鷹鳥屋明という名前は本名なの?という

疑問の声が結構ネット上にあがっていますが、

おそらくは本名だと思います☆

 

鷹鳥屋明さんのはアラブ人からもかなりの

人気があるようで、SNSのフォロワーは

なんと数万人以上いますw

 

中東と日本を繋ぐので、当然日本と

中東を行き来する生活スタイルですが、

仕事に必要なのはSNSなのでネット環境が

あれば全く問題ないそうです!

 

鷹鳥屋明の出身大学や高校

Sponsored Links

そんな鷹鳥屋明さんの学歴を最後に

調べてみましょう。

 

wikiにも情報が無いのでさすがにこれは

わからないかと思ったのですが、筑波大学

を卒業されています。

 

筑波大学は国立で日本でも有名な大学

なので、多くの方が知っているでしょう。

 

しかし出身高校に関しては、さすがに

わかりませんでしたm(_ _)m

 

まあでも筑波大学には附属の高校が

ありますので、もしかすると附属の

高校かもしれないです。

 

現在は中東と日本を繋ぐ仕事をしてる

鷹鳥屋明さんですが、大学在学中は

そこまで興味はなかったかと思います。

 

メーカーに勤務して、サウジアラビアに

滞在した事がきっかけで中東に興味を

持つようになったので。

 

 

こう考えると本当に人生っていつ何が

起きても本当におかしくないんですね。

 

おそらくメーカー勤務してサウジアラビアに

行っていなかったら、鷹鳥屋明さんが中東に

興味を持つこともなかったでしょう。

 

これだから人生は楽しいですね☆

何が起きるのかわからないので!

 

サウジアラビアの国王はまだ日本に

いるので、今後も鷹鳥屋明さんは

テレビに出演するでしょう。

 

普段は聞けないお話とかも聞けると

思うので、楽しみにしていましょう!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. どうも。本人でございます。
    今回私なんぞを取り上げていただいて恐縮でございます。
    いくつか補足させていただければと思いましてコメントしました。
    まず会社名がカルチャーズファクトリーになりますー。
    あと3月26日誕生日なので実はまだ31歳だったりします。
    そして高校は大分舞鶴高校という大分の県立高校出身なのですー。そして実は大学在籍中は中国とトルコの勉強をしていたのでイスラーム世界にはかなり興味はありましたね!
    実際はただのサラリーマンですが、人生って本当何が起こるかわからないですよね、、、

    鷹鳥屋 明

  1. この記事へのトラックバックはありません。