明治アーモンドチョコのCMでコンビで漫才してる女優は誰?

この記事は2分で読めます

今回は、明治アーモンドチョコのCM

コンビで漫才をしてる女優は誰なのか

調べてみようかと思います☆

 

日に日に新しいCMが流れる日本

ですが、最近おもしろいCMを発見

しました!

 

そのCMとは多くの人が大好きな

明治アーモンドチョコのCMなんですが、

女性2人がコンビで漫才をしている

内容です。

 

結構このCMに興味を示す方が多い

と思うので、今回は調べてみようと

思ったわけです☆

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

明治アーモンドチョコのCM

 

それではまずは、明治アーモンドのCMが

どのような感じになっているのか貼るので、

いったん見てみましょう。

 

言葉でいくら説明するよりも1回見た

方が簡単に伝わりますよねw

これぞ百聞は一見に如かずですね☆

 

 

 

どうでしょうか??

明治アーモンドチョコのCMであり、

女性2人がコンビで漫才を披露して

いるのがわかるかと思います。

 

まあ出演している女優さんはお笑い芸人

ではないので、漫才自体はそこまで

面白くはないですがw

 

一応CMの流れとしては

「アーモンドです!」

「チョコレートです!」

「2人合わせて明治アーモンドです!」

「ほなコンビ組もか!」

「組もかってもう組んでるやん!」

という感じです。

 

明治アーモンドチョコのCMでコンビで漫才してる女優は誰?

Sponsored Links

さて、この明治アーモンドのCMでコンビで

漫才している女優さんはいったい誰なんで

しょうか。

 

先程の動画を見れば顔もよく見えると

思うのでわかると思いますが、かなり

可愛い顔をしていますよね??

 

もしかすると2017年にブレイクが

期待されている女優さんなのかも

しれません。。。

 

調べてみた結果ですが、明治アーモンドの

CMに出演しているのはあの超有名な

新垣結衣さんだそうです!!

 

 

新垣結衣さんといえば、前から日本では

超有名な女優さんですが、去年はやった

逃げ恥というドラマでも話題になりました

よね。

 

逃げ恥はかなり多くの方が見ていたので、

新垣結衣さんも同時に日本中で知名度が

あがったでしょうね☆

 

ちなみに新垣結衣さんは現在28歳で

レプロエンタテインメントという芸能

事務所に所属をされています。

 

すでに今年の秋に公開される映画の

主演も決まっているので、やはり

日本でもトップクラスの女優でしょう☆

 

28歳なので、そろそろ結婚も頭の中に

ちらほらある年齢では?と思うのですが

どうなんでしょうか新垣結衣さん、、。

 

一応ネット上では俳優の岡田将生さん

熱愛関係にあるという噂がありますが。。

2人はおかゆいとも呼ばれるぐらい仲が

良いそうです。。

 

 

まあまだ本人たちから正式な発表はない

ので、わかりませんが年齢的なことを

考えるとそう遠くはないではないでしょうか。

 

新垣結衣さんの今後の活動も楽しみ

ですが、恋愛の方も楽しみにして

おきましょう!!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。