原奈々美のウィキや彼氏と別れた理由は?高校は久留米西?

この記事は3分で読めます

今回は、堀北真希さんの妹、原奈々美さんの

・ウィキプロフィール

・彼氏と別れた理由

・高校は久留米西

について調べて書いていこうと思います。

 

堀北真希さんが芸能界を引退した時は

かなり話題になりましたが、やっと

最近落ち着いてきましたね。

 

日本では同じような話題が何回も

登場するので、「もういいよ!」という

感じな時もありますよね。笑

 

さて、堀北真希さんが引退してしまい

ましたが、実の妹である原奈々美さんが

芸能界デビューするかも?ということで

話題になっています。

 

あとで写真も貼りますが、姉譲り?の

可愛さなのでデビューしたらそっこうで

人気になるでしょうね!

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

原奈々美のウィキプロフィール

 

それではまずは、原奈々美さんの

プロフィールから!

 

かなり注目されていますが、まだ芸能人

ではないのでウィキ(wiki)には情報は記載

されていません。

まあデビューしたらすぐに記載されるかと

思いますがw

 

 

・原奈々美

・生年月日 1996年

・出身 東京都

・職業 モデル、アイリスト

・職場 原宿 HOME

です!

 

原奈々美さんはまだ芸能界デビューして

いないので、そこまで情報はやはり

多くはないですね。

 

現在はきゃりーぱみゅぱみゅさんが

所属している事務所が経営している

ネイルサロン(原宿 HOME)で働いて

いるそうです。

 

さらにはモデルとやったり堀北真希さんの

妹ということで、今では一般人なんですが

インスタのフォロワーは13万人以上いると

言われていますw

 

ちなみに原奈々美さんの本名は原麻里奈

というそうで、堀北姉妹の3女になるそう

です。

 

原奈々美さんは、今(2017年3月現在)でも

原宿のお店に勤務をしているので、行けば

会うことは可能なので行ってみてはどうでしょうか?笑

 

さらに、このお店は芸能人御用達とも言われて

いるので、もしかすると芸能人と遭遇する

可能性もおおいにあります☆

 

原奈々美が彼氏と別れた理由は?

Sponsored Links

そんな原奈々美さんですが、ネット上では

彼氏と別れたという情報が出回っています。

 

というか、そもそも彼氏いたの??と

思う方もいるかもしれませんね。

まずはどのような男性が彼氏だったのか

調べてみます!

 

調べてみた結果ですが、このような写真が

目に飛び込んで参りました☆

 

 

どうでしょうか?

プリクラの文章を読むと、

「りょうた ハッピーバースデー」

と書かれていて、ハグをしていますね。

 

ネット上ではこのプリクラに写っている

男子が彼氏だと言われています。

まあハグまでしているので、彼氏疑惑が

浮上して当たり前ですがw

 

が、このプリクラは結構前のようなので、

現在でも付き合っているのかは不明

なんだとか。

 

だからネット上には彼氏と別れたという

噂が出回ったと推測できます。

 

さすがに別れた理由とかは不明ですが、

原奈々美さんはインドア派の堀北真希さん

とは真逆の超アウトドアではしゃぎまくる

のが大好きな感じです!

 

インスタにも楽しそうな写真がたくさん

投稿されていますw

 

 

なので、1人の彼氏というよりか、今は

多くの人でワイワイ楽しみたいのかも

しれないですね☆

 

原奈々美の高校は久留米西?

 

それでは最後に、原奈々美さんの出身

高校を調べてみようかと思います☆

 

芸能人の出身高校はかなり注目されます

からね。

今後原奈々美さんが芸能界デビューしたら

間違いなく検索されるでしょうね!

 

なので、今のうちに調べておきましょう

作戦です☆w

 

調べてみた結果ですが、原奈々美さんは

東京の久留米西高校を卒業したという

情報がありました^^

 

久留米西高校は偏差値が45~50ぐらい

なので、悪くもなく良くもなくといった

感じの高校ですね。

 

久留米西高校卒業後は日本美容専門学校

に進んだそうです☆

 

今現在アイリストとして働いている

ことを考えると、この情報の信憑性は

高いかと!

 

ネット上には嘘なのか本当なのか不明な

情報が本当に多いので、何が正しくて何が

間違っているのか、というのはしっかりと

判断しなくてはいけないですね1

 

原奈々美さんが本当に芸能界デビューを

するのかはまだわかりません。

 

が、もしもデビューしたら間違いなく

一瞬で人気になるでしょう。

ファンも多いので!

 

個人的には芸能界デビューしてバンバン

テレビとかに出演して欲しいですね☆

 

いけいけな性格なので、バラエティとか

出演したら結構盛り上げてくれるような

感じもしますしね!

楽しみにしておきましょう。

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。