本田真凜(まりん)は高校はどこに進学?態度に嫌いの声の理由も!

この記事は3分で読めます

今回は、有名な本田真凜選手の

・高校はどこに進学か

・態度に嫌いの声の理由

について調べて書いていこうと思います!

 

テレビでも放送されることのおおい

フィギュアスケート選手である

本田真凜選手をご存知でしょうか??

 

かなり?有名なのでフィギュアスケート

に興味がなくても、名前ぐらいは聞いた

ことがあるのではないでしょうか?

 

まだ15歳なんですが、今後間違いなく

日本を引っ張っていく存在になるので

今のうちに調べておきましょう☆

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく書いていきましょう!

[関連人気記事]

村上佳菜子も引退!今後の活動はまさかの◯◯!?

浅田真央出演ザアイス2017のチケット情報解禁!

浅田真央のコーチが違ったら引退はなかったと話題に!理由は?

浅田真央の父親がまさかの◯◯人!?

浅田真央の熱愛彼氏が発覚!?相手は!?

本田真凜の父親が金持ち!仕事はまさかのあれだった!?

Sponsored Links

本田真凜のプロフィール

 

それではまずは、本田真凜選手の

プロフィールから!

 

 

・本田真凜(ほんだまりん)

・生年月日 2001年8月21日

・出身 京都

・職業 フィギュアスケート選手、学生

・身長 161センチ

です!

 

本田真凜選手は、兄と姉、そして妹が

2人の5人兄弟なのは有名なお話ですよね??

 

本田真凜選手の兄と妹も同じくフィギュア

スケートの選手として活躍をしていますが、

そこまで目立った活躍はないかと。

 

妹はドラマでも有名な本田望結ちゃんと

本田紗来ちゃんなので、今の日本では

かなり有名な兄弟かと思います!

 

 

本田望結ちゃんに関しては今では着物の

プロデュースとかしてますからね笑

 

 

 

ですがかなり高いので買う人はあまり

いないのでは?と思います・・・笑

 

本田真凜選手がスケートをはじめたのは

なんと2歳の時

 

まあいまこうして世界でも活躍をして

いるので、小さい時からやっているとは

思いましたが、まさか2歳とはw

 

本田真凜選手の細かいプロフィール

について書いているときりがないので、

とりあえずはここまでにしておきます!

 

そして次に、本田真凜選手のこれまでの

成績ですが

 

・2015年ジュニアグランプリファイナル3位。

・2016年世界ジュニアフィギュアスケート選手権優勝

・2016年 全国中学校スケート大会で優勝

とまあこのように素晴らしい成績を残して

います☆

 

ちなみに、本田真凜選手はジュニア1年目で

世界選手権を優勝するという偉業も達成されて

います。

これは2013年以来の快挙だそうです!

 

普通初出場の大会って、緊張とかして

普段通りにできないと思うのですが、

本田真凜選手は違うようですね。

 

初出場の世界の舞台でも、いつも通りの

演技ができるということは精神面もかなり

強いんでしょうね☆

 

本田真凜は高校はどこに進学??

Sponsored Links

さて、そんな本田真凜選手ですが

現在は15歳の中学3年生です。

 

この記事を書いているのは2017年

3月14日なので、来月からは高校生に

なります!

 

本田真凜選手がいったいどこの高校に

進学をするのか非常に気になりますね。

 

調べてみた結果、本田真凜選手がどこの

高校に進学するのかは正式には発表されて

いませんでした。

 

しかし、現在は関西大学中等部に通って

います。

 

関西大学中等部があるということは、

当然高等部もありますので、

関西大学高等部にそのまま進学する

可能性が非常に高いかと思います!

 

もしも芸能人とかだったら上京して

くる可能性もありますが、本田真凜選手は

そのような活動はしていないですからね。

 

とくに他の高校に進学する意味もないと

思うので、関西大学高等部が妥当でしょう☆

 

高校に関しては、今後わかり次第追加で

情報を書いておきますねー!

 

本田真凜の態度に嫌いの声の理由は??

 

本田真凜選手をネットで調べていると、

結構態度が嫌いという声が多く見つかり

ました。

 

関連キーワードにも「嫌い 態度」と

表示がされるので、結構検索されて

いるのがわかります。

 

これはいったいどのようなことなんでしょうか!?

実力があるので大きな態度をとったりして

いるのでしょうか??笑

 

「嫌い 態度」というキーワードで検索は

されているのですが、調べてみても特に

情報は出てきませんでした。

 

ただ、本田真凜選手は過去にインフルエンザ

にかかり、それを羽生結弦選手にうつして

しまった??ことがあるそうです。

 

 

その結果羽生結弦選手は出場

できなかったとか。

 

そして、羽生結弦選手にインフルを

うつした本田真凜選手に「嫌い」

という声が多少あるそうです。

 

羽生結弦選手の演技を楽しみにして

いたファンからすれば、欠場は結構

ショックですからね〜。

 

楽しみに仕事をわざわざ休みにしてた

方もいるでしょうし。

 

結果、本田真凜選手が大きな態度を

取ってたりすることはありません

でした☆

安心!!w

 

まだ本田真凜選手は15歳なので、5年後

10年後はきっと私達の想像もつかない

ぐらいスゴイ選手になっていると

思うので、楽しみにしておきましょう!

[関連人気記事]

村上佳菜子も引退!今後の活動はまさかの◯◯!?

浅田真央出演ザアイス2017のチケット情報解禁!

浅田真央のコーチが違ったら引退はなかったと話題に!理由は?

浅田真央の父親がまさかの◯◯人!?

浅田真央の熱愛彼氏が発覚!?相手は!?

本田真凜の父親が金持ち!仕事はまさかのあれだった!?

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • ときお
    • 2017年 7月30日

    本田まりんの高校はしょうようですよ(笑)
    友達の姉がその大学に行ってるらしいですw
    ほぼ不登校らしいです本当かわからないけどw

  1. この記事へのトラックバックはありません。