武田舞香のプロフィールは?出身高校や大学などの経歴も!

この記事は2分で読めます

SMAPの中居正広さんと熱愛が報道された

武田舞香さんの

・プロフィール

・出身高校や大学などの経歴

について調べて書いてこうと思います。

 

SMAPが解散してもう3ヶ月が過ぎ

ようとしていますが、未だに悲しむ

ファンも多いでしょう。

 

そんなファンにさらに追い打ちを

かけるように、本日中居正広さんの

熱愛が報道されましたね笑

 

おそらくこの記事を読んでいるあなたは

すでにネットかテレビでニュースを1度は

見たかと。

 

お相手の女性はダンサーや振り付け師

として活動をしている武田舞香さん!

 

あまり聞き慣れない名前ということも

あり、現在ネット上では平日ですが

かなり話題になっています。

 

今後有名になってくるである武田舞香さんに

ついて、さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

武田舞香のプロフィール

 

それではまずは、武田舞香さんの

プロフィールから調べていきましょう。

 

当然?といえばそうですが、そこまで

有名ではない女性なので、まだwikiには

記載されていませんでした!

 

 

・武田舞香(たけだまいか)

・年齢 32

・出身 東京都

・職業 ダンサー、振り付け師

・趣味 犬と遊ぶこと

です!

 

武田舞香さんはこれまでに安室奈美恵さんや

加藤ミリヤさんの、バックダンサーを務める

ほどの腕前を持つかなりの実力者。

 

さらに、その経験を活かし現在ではAKB

などのアイドルの振り付けやダンス指導

しているそうです。

 

ということは普通に芸能人との出会いとか

もあるので、中居正広さんと出会っても

なんの不思議ではないですね。

 

 

まあ写真を見てもわかるようにかなりの

美人さんなので、中居正広さんを射止めて

もなんら不思議ではないかと!

 

これまでは完全に秘密主義であった

中居正広さん。

やはり彼も1人の男性なので恋愛は

するんですね!笑

 

現在2人は都内の超高級マンションで

同棲をしていますが、場所を調べて

みたのでよかったら本記事の下を

御覧ください☆

 

年収7億円の中居正広さんのマンション

はどこにあるのでしょうかね!!

 

武田舞香の出身高校や大学などの経歴?

Sponsored Links

さて、そんな武田舞香さんの出身

高校や大学などの経歴が気になります。

 

有名人の高校や大学は結構検索されて

いるので、おそらく武田舞香さんの学歴

も気になった方もいるかと!

 

しかし、まだ武田舞香さんの情報は極わずか

なので出身高校も大学も不明でしたm(_ _)m

 

東京都出身のようなので、都内の高校、

そして進学していれば大学に通っていた

とは思いますが。。。

 

ちなみに武田舞香さん幼少期の時から

モダンバレエを始め、小学校でジャズダンス

を始めたそうです。

 

そして、高校生(17歳)の時にダンサー

になったとか☆

 

高校生の時にダンスできる人ってどこの

学校でもかなりの人気者になるので、きっと

武田舞香さんもかなりの人気者でしょう!

 

学園祭とか体育祭の時には踊っていたと

思いますね!

 

中居正広さんと武田舞香さんが今後結婚

するのかはまだ不明ですが、6年も交際

して現在同棲をしています。

 

なので、結婚する可能性は大いにあるかと

思います!

 

当然中居正広ファンからしたら悲しい

ですが、ネット上の反応をみると

祝福の声が多いので良かったです☆

 

このあと中居正広さんに続いて吾郎ちゃん

や草なぎ剛さんも熱愛報道が出たら結構

面白いですね!

武田舞香と中居正広の高級マンションの場所が判明?

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。