武田舞香と中居正広の超高級マンションはどこ?出会いについても

この記事は3分で読めます

今回は、武田舞香さんと中居正広さんの

・同棲してる超高級マンションはどこか

・出会い

について調べて書いていこうと思います。

 

本日(3月15日)に元SMAP中居正広さんの

熱愛&同棲のニュースが報道されて、

かなり話題になっています。

 

中居正広さんは性格も良いしテレビで

見るMCも面白いので、SMAPの中でも

人気はありましたよね〜。

 

なのでファンも多かっただけに、悲しむ

方も多いかもしれませんねm(_ _)m

 

一応ネット上で反応を調べてみたら、

よくある熱愛が発覚した女性を叩く

というのはなく、祝福の声がたくさん

あったので一安心かと☆

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

武田舞香と中居正広の出会いは?

 

さて、それではもう見たかもですが

今朝報道されたニュースをここで

もう一度振り返ってみましょう。

 

以下ニュースです。

 

3月上旬、日曜の22時頃、東京都心部に建つ超高級マンションのエントランス前に、1台のタクシーが止まった。降りてきたのは、淡いブルーのファーニットを着て、手にはスーツケースを抱えたロングヘアーの美女。慣れた様子で鍵を取り出してマンションに入ると、その数分後、中居正広が暮らす部屋のリビングの電気が点灯した──。

 彼女は振付師やダンサーとして活躍する武田舞香(32)。安室奈美恵(39)や加藤ミリヤ(28)のツアーのバックダンサーなどを務めた実力派ダンサーとして注目され、2010年からはAKBグループの振付師やダンス指導を務めている。昨年、NHK連続ドラマ小説『あさが来た』の主題歌として大ヒットした『365日の紙飛行機』の振り付けも担当した。

 

どうでしょうか??

このニュースを読むと結構スゴイことが

色々とわかりますね笑

 

まず中居正広さんの熱愛相手である

武田舞香さん!

 

安室奈美恵さんや加藤ミリヤの

バックダンサーを努め、現在では

AKBなどのアイドルにダンス指導

してるとか。。。

武田舞香のプロフィールや経歴を調査!

 

まじで半端じゃない方ですね!!

それに加えて超美人なので中居正広さんが

惚れてしまうのも納得です☆

 

 

どうやら年齢は32歳のようですが、

まったく見えないです!

 

今回のニュースを読んでも、なぜ

中居正広さんと武田舞香さんが出会った

のか、というのが記載されていませんね。

 

武田舞香さんと中居正広さんがどのように

出会ったのか、結構気になる方は多い

のではないでしょうか??

 

私もかなり気になるので、調べてみたの

ですが情報は何もありません。

 

今後明らかになるとは思いますが、

おそらくはSMAPと安室奈美恵さん

や加藤ミリヤさんが共演して、その時に

バックダンサーをしていて出会った

可能性が高いかと思います。

 

調べたところによると、武田舞香さんは

普通に芸能人の知り合いが多いそう

ですよ☆

 

武田舞香と中居正広の超高級マンションはどこ?

Sponsored Links

武田舞香さんと中居正広さんは、都内の

超高級マンションで同棲をしている

というのは、ニュースを読めばわかり

ますよね。

 

普通にここスルーしてしまう方が

多いかもですが、都内の超がつく

高級マンションっていったいどこ

なんでしょうか。。。

 

中居正広さんは、噂では7億円ぐらいの

年収があるとも言われているので

きっと私達の想像もつかないマンション

かと。。。笑

 

調べてみた結果、中居正広さんはマンション

複数個所有していると言われてます。

 

7億円もありますからね。

当然ですね!

 

ただ、自宅として使っているマンションは

東京都目黒区だと言われています。

 

リップスライムのSUさんは、いっかい

中居正広さんの自宅に入ったことが

あるそうで、このように言っていました。

 

・ピッチャーマウンド並の広さの玄関

・イチローや松井秀喜のサイン入りバッドがずらり

・リビングだけで30畳

だそうですww

 

 

さらに中居正広さんは確か潔癖症なので、

自宅に入る時は自分でスリッパを持って

いかないといけないとか。

 

スリッパのことはおいといて、かなり

豪華なマンションに住んでいるのが

わかりましたね☆

 

リビングだけで30畳って、

そんなにいるか???と思って

しまいますが。。。笑

 

武田舞香さんと中居正広さんが、今後

結婚するのかは今の段階では不明です。

 

が、6年間交際していて現在同棲を

しているということは、もう結婚は

確実と思って良いでしょう☆

 

今更別れる意味もないですし、今回

ここまで報道されてしまいましたし!

 

国民的スターでもある中居正広さんが

結婚したら、国民が祝福の声をあげると

思うので楽しみですね☆

 

中居正広さんに続いて稲垣吾郎さん、

草なぎ剛さん、香取慎吾さんも今後

熱愛報道が出たら面白いですね。

 

まあそのうち出ると思うので、

楽しみにしておきましょう!!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。