小川真澄(パンプキン)の娘や離婚した旦那は誰?現在の職業も!

この記事は3分で読めます

今回は、元パンプキンのメンバー小川真澄さんの

・娘や離婚した旦那は誰か

・現在の職業

について調べて書いていこうと思います。

 

1987年から1993年まで活躍して、結構

人気もあったアイドルのパンプキン。

 

最近は当然ですが耳にする機会もない

ので、人によっては懐かしく感じるかも

しれません。

 

清純派アイドルとして人気だった

小川真澄さんは、結構波乱万丈な

人生を歩んでいますので、今回は

調べてみようかと思います!

それではさっそく書いていきましょー!

Sponsored Links

小川真澄のプロフィール

 

それではまずは、小川真澄さんの

プロフィールから☆

 

 

・小川真澄(おがわますみ)

・生年月日 1972年5月6日

・出身 東京都

・職業 元アイドル

・愛称 まーたん

です!

 

小川真澄さんは、パンプキンには

第一期メンバーの林千春さんが脱退

しのがきっかけ?でメンバーになりましたね。

 

まあ1993年に解散してしまったので、

そこまで長くは活動されてはいない

ですが。

 

 

小川真澄さんがメンバーに加わった時は、

まだ亜細亜大学経営学部経営学科に通う

女子大生だったそうです。

 

アイドルと学業の両立はかなり大変

なので、学業を優先するという理由で

芸能界から引退されましたね。

懐かしい!!

 

ちなみに小川真澄さんは、中学1年生の

時に松田聖子さんに憧れたのがきっかけ

で、アイドルを目指すようになった

そうです☆

 

小川真澄の娘や離婚した旦那は誰?

Sponsored Links

さてさて、そんな小川真澄さんは

最初結構波乱万丈な人生を歩んで

いる、と書いたのを覚えていますでしょうか?

 

実は以外にも小川真澄さんには2回の

離婚歴があるんです!!

(有名な話かもしれないですがw)

 

1回離婚を経験している方は私の

周りにも何名かいますが、2回の方は

まだいないですね。

 

小川真澄さんが最初に結婚をしたのは

なんと22歳の時!

今の時代で考えるとかなり速いですね笑

 

この時に結婚しだ男性は、鳥取県出身

だったために小川真澄さんも鳥取へ。

 

この時結婚した男性との間には3人の

娘が誕生したそうですが、性格が合わない

ために8年で離婚。

 

性格が合わないのは結婚する前に普通

わかるもんだろ??

というツッコミが聞こえてきますが、

あえて触れないでおきましょう笑

 

次に再婚した男性は同じく鳥取県出身の

方ですが、こちらも5年で離婚されて

います。

 

2回目の離婚をした時はもう35歳ですが、

さらに再婚をして今に至ります笑

 

現在の旦那さんは小川真澄さんより

1つ年上で、優しさと男としての

頼りがいがあるとか!

 

小川真澄さんもやっと良い自分に

合う男性と巡り会えたということ

ですね☆

 

ちなみに現在は旦那さんは、

有限会社タイヤセンターナガミという

会社の社長さんだそうです!

 

小川真澄さんの現在の旦那さん、

そして過去に離婚した旦那さんは

一般人なので写真や名前などの情報は

何もありませんでした。

 

まあここは一般人なので仕方がない

ことなのかもですが。

 

続いて小川真澄さんの娘について

ですが、現在年齢は

・長女 20歳

・次女 18歳

・三女 16歳

です。

 

次女はりんかちゃんは、生後6ヶ月の

時に細菌性髄膜炎と診断されて入院。

 

退院はできたのですが、このときの

影響で現在は知的の障害があると言われて

います。

 

こうなってしまった原因は小川真澄さんの

子育てのミスとも言われていますが、これは

今の段階では明らかになっていません。

 

実は3月17日に放送される

爆報!THE フライデー

という番組に小川真澄さんに密着をします。

 

そして、この時に過去に小川真澄さんが

した子育てのミスについて話してくれる

そうなので、興味のある方はぜひ御覧ください☆

 

小川真澄の現在職業は?

 

元清純派アイドルの小川真澄さんは

現在いったいどのような職業に就いて

いるのでしょうか。

 

旦那さんが社長なので、専業主婦に

なっている可能性もありますが!

 

調べてみた結果、以外だったのですが

株式会社Cuel(キュール)という

会社の代表取締役を努めていました。

 

そして、旦那さんが社長を務める会社

の取締役も努めているそうなので、

専業主婦ではなくばりばり仕事を

してる女性でした!!笑

 

株式会社Cuelは、ハーブを使用した

食品の開発や販売を主に行っている

そうです☆

 

過去に2回の離婚歴がある小川真澄さん

ですが、現在は大好きな旦那さんと

可愛い娘3人と仲良く暮らしている

そうなので良かったです!笑

 

これからもこのまま幸せにいって

欲しいです。

くれぐれも3度目の離婚は。。。笑

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。