高梨沙羅の彼氏は?兄は明治大学で名前は?実家の住所や豪邸の噂!

この記事は2分で読めます

今回は日本女子スキージャンプ選手の

高梨沙羅の

・彼氏

・兄は明治大学で名前は?

・実家の住所や豪邸の噂

について書いていこうと思います。

 

高梨沙羅のプロフィール

G20160123011909350_view

・高梨沙羅

・生年月日 1996年10月8日

・出身 北海道

・職業 学生

・所属クラブ クラレ

です。

 

高梨沙羅さんはまだ19歳ながら2014年の

ソチオリンピック代表になったり

スキージャンプワールドカップでの44勝と

歴代最高の数字を叩き出すなどかなり活躍されて

います。

まだ若いのでこれからさらに楽しみの選手ですね^^

 

そんな高梨沙羅さんですが実は父も兄もジャンプの

経験者のようですが、始めるきっかけは小学生の時に

・山田いずみ選手

・渡瀬あゆみ選手

たちの飛ぶ姿を見て刺激を受けたそうです。

 

私はてっきりお父さんにもう3歳くらいの時から

将来はスキージャンプの選手になるように

育てられていたのかと思いましたが、意外にも

そうではなかったですね。笑

英才教育のような。。。笑

 

高梨沙羅の彼氏は?

Sponsored Links

さて、そんな高梨沙羅さんですがスキージャンプの

実力がかなりあるとしても、若い女の子ですので

恋くらいすると思います。笑

なので少し恋愛のほうを調べてみましょう^^

 

しかし、残念ながら今のところは彼氏は

いないようです。

まあ彼氏作ってる暇があるなら練習しろ!と

言われるかもしれないですし、オリンピックに向けて

練習も忙しいと思うので恋愛する暇もないかも

しれないですね。

 

ただ、何度も言いますがまだ若いのでこれから

たくさん色んな人に出会って恋愛もしていくと

思います!

 

高梨沙羅の兄の名前や大学は明治?

さて、先ほど少し兄について触れましたがここで

少しお兄さんについて見ていきましょう。

 

高橋沙羅さんのお兄さんの名前は

高梨寛大さんで、大学は

明治大学出身のようです。

 

高梨寛大さんも明治大学在学時には

スキージャンプ選手として活躍していました。

 

実力はわかりませんが、妹の沙羅さんもかなりの

実力があるのできっとお兄さんも実力があると思って

間違いなさそうですね!

 

そして気になる現在ですが、大学を卒業して

TBSに入社して働いているそうです。

そして、スポーツ局の部長になることを目標に

頑張っているそうです^^

 

スポーツ局で沙羅さんの報道をするのが

夢なのでしょうか?

優しいお兄さんですね!

 

高梨沙羅の実家の住所や豪邸の噂

さて、そんな高梨沙羅さんですが

ネット上で実家がお金持ちという噂があるので

最後に調べてみましょう。

 

高梨沙羅さんといえばセブンイレブンのCMに

出演していたのは覚えていますか?

20160119jcast20162256025_0

そしてこのセブンイレブンがどうやら

高梨沙羅さんの実家のようです!笑

 

実家は北海道上川町のセブンイレブンを経営している

そうです。

 

 

だからCMで

「セブンイレブンは高梨沙羅選手を応援しています」

と言っているのですね^^

 

さらにですが、同時に焼肉屋さんも経営している

ようです。

どうやら両親はバリバリの実業家のようですね。

 

2店舗も経営しているので結構なお金持ちらしく、

結構な豪邸だそうです^^笑

 

さて、高梨沙羅さんはこれから大事な大事な

オリンピックがあるので毎日練習を頑張って

いることでしょう。

良い結果が出るように頑張って欲しいですね!

 

期待してます^^

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。