永野芽郁の広瀬すずのモノマネが話題に?兄は三代目の登坂広臣?

この記事は3分で読めます

今回は、女優として活動してる永野芽郁さんの

・広瀬すずのモノマネが話題

・兄は三代目の登坂広臣

について調べて書いていこうと思います。

 

永野芽郁さんはまだ17歳と若いですが、

映画やドラマに多く出演をしているので

今後さらに有名になってくるでしょう!

 

17歳にしては本当に多いかと思います。

5年後10年後はどのようなすごい女優に

なっているのか楽しみですね☆

 

まあでも次から次へと新しい女優さんが

登場してくるので、もう誰が誰なのか

ごっちゃになってしまっている方も

多いかと思います笑

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

永野芽郁のプロフィール

 

それではまずは、永野芽郁さんの

プロフィールから調べていきましょう☆

 

 

・永野芽郁(ながのめい)

・生年月日 1999年9月24日

・出身 東京都

・職業 女優、モデル

・血液型 AB型

です!

 

永野芽郁さんは現在

スターダストプロモーションという

芸能事務所に所属をして活動されて

います。

 

スターダストプロモーションには

・北川景子

・本田翼

・小松菜奈

・市原隼人

・山田孝之

などなど日本でも超有名な方が多く

所属している事務所です。

 

こんな素晴らしい事務所に所属をして

いるので、今後も安泰でしょう笑

 

そんな永野芽郁さんは小学3年生の

時に吉祥寺でスカウトされて、芸能界

に入ったそうです☆

 

小学3年生でスカウトされるってどんだけ

当時可愛かったんでしょうね?w

まあでも結果的にかなり活躍してるので、

スカウトした方はさすがですけども!

 

最近では女優業が多い永野芽郁さんですが

これまでに

・ニコ☆プチ

・nicola

などの雑誌でもモデルとして活動を

していました。

 

その後2015年に公開された映画

俺物語!!

という映画のオーディションを勝ち

ぬき、ヒロインで出演!

 

 

おそらくこの映画に出演したことが

きっかけで多くの方に永野芽郁さんが

知れ渡ったのでは?と思います☆

 

今ではすでに今年の秋に公開される

映画への出演なども決まっているので、

楽しみですね☆

 

永野芽郁の兄は三代目の登坂広臣?

Sponsored Links

さて、そんな永野芽郁さんですが

ネット上では、兄が三代目のメンバー

登坂広臣さんだという情報があります。

 

さすがにこれは私も驚きましたが、

さすがに可能性は低いでしょ。。。笑

 

一応なぜこのような情報があるのか

調べてみますね!

 

なるほど。。。

結論から書いてしまいますが、当然

永野芽郁さんの兄は登坂広臣さんでは

ありません!w

 

もしもこれが本当だったら日本では

パニックが起きます。笑

 

しかし、永野芽郁さんに兄がいるのは

本当のようで、さらに登坂広臣さんに

似ているとか。

 

これが原因となり永野芽郁さんの兄は

登坂広臣?という情報がネット上に

出回ってしまったそうです☆

 

登坂広臣さんに似ている兄がどんな

方なのか気になりますね〜。

 

名前はわからなかったのですが、

・3歳年上

・現在アメリカ留学中

だそうです!

 

さらに、永野芽郁さんのブログに兄との

2ショット写真があったので貼っておきます☆

 

 

どうでしょうか??

初めて見る方は彼氏と勘違いをして

しまうような写真ですねw

 

この写真だと目しかわからないですが、

言われてみれば登坂広臣さんに少し

似ているかもしれないかも。。

 

アメリカ留学から帰ってきたら、ぜひ

芸能界デビューしてテレビに出演して

欲しいです!!

 

永野芽郁の広瀬すずのモノマネが話題に?

 

最初に書いたプロフィールの時には

書かなかったのですが、永野芽郁さんは

モノマネが得意と自分で言っている

そうです!

 

写真を見た限りでは、モノマネとか

しないおとなしいイメージがありましが

真逆みたいですねw

 

永野芽郁さんの得意のモノマネの

動画とかないか調べてみたら、過去に

広瀬すずさんのモノマネをしたことが

あるそうです。

 

そして、永野芽郁さんの広瀬すずの

モノマネは似てるのか?について討論

している動画を発見しました☆

 

実際に渡しも見て聞いてみたのですが、

かなり同じような感じなのでどっちが

どっちなのかわからなくなりましたw

 

動画を見る前には、1度2人の声を

しっかりと聞いた方がいいかも

しれません!

(動画は下に貼っておきますね)

 

まだまだ17歳の永野芽郁さんは、今後

さらに伸びてくると思うので、楽しみに

しておきましょう!

応援しています!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

永野芽郁の広瀬すずのモノマネは似てるのか?[動画音声]

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。