中孝介の筋肉が話題!?母親にカミングアウトした内容が何か気になる!

この記事は3分で読めます

今回は、歌手として活動をしてる中孝介さんの

・筋肉が話題

・母親にカミングアウトした内容

について調べて書いていこうと思います。

 

中孝介さんは、最近あまりテレビでは

目にしないですが、有名なのでご存知の

方が多いかと思います!

 

のちほど詳しく紹介しますが、中孝介さんの

すごいところはやはり独学で歌を学び、

練習して歌手になったことかと。

 

まあ最後にシングルを出したのがもう

何年も前なので、今の若い方はご存知

ないかもしれないですが。。。笑

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

中孝介のプロフィール

 

それではまずは、中孝介さんの

プロフィールから!

 

 

・中孝介

・生年月日 1980年7月13日

・出身 鹿児島県

・職業 歌手

です!

 

中孝介さんの苗字は「中」から始まるので

「なか」と読んでしまう方が多いかもですが、

「あたり」と読むので間違えないようにして

おきましょう☆

 

中孝介さんは、独学で歌を始めたのですが

・第19回奄美民謡大賞努力賞

・2000年 日本民謡協会奄美連合大会で総合優勝

という素晴らしい成績を残しています。

 

結構歌とかダンスを極めるには、スクールに

通うのが今の時代は一般的ですが、中孝介さん

のように独学でここまでいけるのはかなり

スゴイことかと。

 

そんな中孝介さんはエピックレコードジャパン

という事務所に所属をして、活動をされています。

 

まあ最後にシングルを出したのは2011年、

そしてアルバムを出したのが2011年なので

最近ではそこまで目立った活動はされて

いないですね。

 

中孝介の筋肉がスゴイ!?

Sponsored Links

さて、そんな中孝介さんですが実は

かなり筋肉がスゴイといわれています。

 

元々学生時代から体を動かすのが好き

であり、バレーボールをやっていただけ

筋肉質のようです。

 

さらに、地元に帰ったらプールではなく

海の中をバタフライで泳いだりするそう

なので、ちょっと私は信じられないですねw

 

中孝介さんは筋肉が結構話題になっています

が、これまでに披露をしたことがないので

はっきりと分かるような写真はありません。

 

ボディビルとかフィジークなどをやって

いたら、写真はあるんですがねm(_ _)m

なので金子賢さんの筋肉が披露されている

写真は大量に出てきます笑

 

なにか中孝介さんの筋肉がわかる写真

ないかと探していたら、1枚良いものを

発見しました☆

 

 

どうでしょうか??

腕の太さと胸板の厚さがかなり

あるのがわかるかと思います!!

 

まあ少し小さめのTシャツを着てる

というハンデはありますが、それにしても

素晴らしい筋肉ですね☆

 

中孝介の母親にカミングアウトした内容は?

 

中孝介さんのことをネットで検索すると、

カミングアウトというワードでかなり

調べられていることがわかります。

 

私はいったい何をカミングアウトしたのか

わからないので、ここで調べてみようと

思います。

 

調べてみた結果ですが、どうやら過去に

中孝介さんは同性愛者だということを

カミングアウトしたことがあると言われて

います。

 

確かにマッチョであり色黒で短髪。。。

この三拍子が揃うと少し危険な感じも

しますが。。。笑

 

しかし、同性愛者だとカミングアウトを

したのは中孝介さんではなく中村中さん

という方だそうです☆

 

 

この写真の方が中村中さんです。

 

現在は女優として活動をしている

そうですが戸籍上の性別は男性

ようです。

 

なので中孝介さん本人がカミングアウト

したことはないかと思います☆

 

中孝介さんは現在36歳ですがまだ

独身であり、彼女がいるという噂も

まったくありません。

 

イケメンでマッチョなので女性からは

モテると思うのですが、結婚をスル気が

ないのでしょうか。。。

 

まあまだ36歳なので、今後熱愛や結婚の

ニュースが飛び出るかもしれないので

楽しみにしておきましょう!

 

ちなみにですが、3月16日に放送される

アウト×デラックス

という番組に出演して、筋肉を披露して

くれるそうなので、興味のある方はぜひ!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。