坂本花織は韓国人ハーフだった?歯の矯正でブサイクすぎるの声が?

この記事は3分で読めます

フィギュアスケート選手である坂本花織選手の

・韓国人ハーフ説

・歯の矯正でブサイクすぎるの声の真相

について調べて書いていこうと思います。

 

坂本花織選手は、フィギュアスケート

界ではもう世界レベルで有名なので、

ご存知の方が多いかと思います。

 

まだ16歳なので2年後5年後先が

どのように進化しているのか非常に

楽しみですよね☆

 

2017年3月18日には

世界Jr.フィギュアスケート選手権2017女子フリー

に出演されます!

 

なんとかこの大会は制し、平昌五輪への

糧にして欲しいかと!

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連人気記事]

本田真凜の進学高校が判明!?

本田真凜の父親が金持ち!仕事はまさかのあれだった!?

アリーナザギトワの彼氏は羽生結弦?

白岩優奈が◯◯だけど可愛い理由は!?

Sponsored Links

坂本花織のプロフィール

 

それではまずは、坂本花織選手の

プロフィールから!

 

 

・坂本花織(さかもとかおり)

・生年月日 2000年4月9日

・出身 兵庫県神戸市

・職業 フィギュアスケート選手、学生

・身長 157センチ

です!

 

坂本花織選手がスケートを始めたのは

4歳のとき。

 

きっかけは当時NHKで放送されていた

てるてる家族

という番組の主人公が、フィギュアスケート

の選手だったので、興味を持ったこと。

 

これまでの成績は

・2012年全日本ジュニア選手権9位
・2013年JGPチェコスケート6位
・2015年アジアフィギュア選手権3位
・2015年全日本選手権13位

・2016ジュニアグランプリファイナル3位

のような感じです。

 

坂本花織選手は水泳が得意のようなので、

もしもてるてる家族を見ていなかったら

今頃は水泳の選手になっていたかも

しれません笑

 

そんな坂本花織選手は16歳なので、現在

高校生です☆

 

ネット上ではどこの高校に通っているのか

結構検索され、色々な情報が出回っていますが

神戸野田高等学校

の確率が高そうです。

 

坂本花織選手の高校やコーチについては

こちらからどうぞ☆

坂本花織の高校は?コーチが超スゴイ人だった!

 

きっと高校では超有名人扱いを受けて

いるでしょうねw

席が隣の方は羨ましい!!

 

坂本花織は韓国人ハーフだった?

Sponsored Links

坂本花織選手は結構ファンやネット上の方から

韓国人っぽいとか、韓国とのハーフじゃない?

のように結構言われるそうです。

 

そう言われてみると何となく韓国人ハーフ

っぽく見えてしまいますが、完全なる

日本人なので間違えないようにしましょう!

 

まあ韓国人と日本人って、顔だけみた

だけでは区別するのが難しいですからね笑

 

前に海外旅行に行った時に、日本人だと

思って声をかけたら韓国人だった、という

パターンが本当に多かったです笑

 

坂本花織に歯の矯正でブサイクすぎるの声が?

 

そんな坂本花織選手に関して今回

色々と調べていたら、ネット上で

ブサイクという声があがっているのが

目に入ってきました。

 

いったいなんでブサイクなんて声が

あがっているかと思ったら、歯の矯正

というか歯並び悪いということが原因で

言われているようです。

 

 

この写真を見れば歯がよく見えますが、

多少はガタガタしているかもしれません。

 

ただ、だからといってブサイクか?と

聞かれればそんなことは全くないですよね笑

 

16歳の段階で歯並びが多少悪くても大人に

なれば治っていくとも思いますし、あまり

気にしては欲しくないですね!

 

坂本花織選手は、まだ16歳なのでこれから

もっと進化をすると思うので活躍を楽しみに

しておきましょう☆

 

まずはやはり3月18日に開催される

世界Jr.フィギュアスケート選手権2017女子フリー

で優勝して欲しいですね!!

 

世界Jr.フィギュアスケート選手権2017女子フリーは、

19時からフジテレビで放送されるので

もし時間のある方はぜひ御覧ください☆

[関連人気記事]

坂本花織の高校は?コーチが超スゴイ人だった!

本田真凜の進学高校が判明!?

本田真凜の父親が金持ち!仕事はまさかのあれだった!?

アリーナザギトワの彼氏は羽生結弦?

白岩優奈が◯◯だけど可愛い理由は!?

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。