神様、ぼくは気づいてしまったのメンバーのプロフィールや素顔は?

この記事は2分で読めます

今回は、神様、ぼくは気づいてしまった

・メンバーのプロフィール

・素顔

について調べて書いていこうと思います。

 

最近話題になってきているバンドの

神様、ぼくは気づいてしまったをご存知

でしょうか??

 

おそらくまだそこまで有名ではないかも

です、4月から新たに始まる新ドラマの

あなたのことはそれほどの主題歌を担当

することになったので、今後知名度は爆発

することになるでしょう☆

 

あなたのことはそれほどには

・波瑠

・東出昌大

・鈴木伸之

・仲里依紗

など有名な方が多く出演されるので

高視聴率が望めるでしょう!

 

ドラマの主題歌を担当していっきに

有名になるアーティストも過去沢山

いましたからね〜。

(家入レオさんとか)

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

神様、ぼくは気づいてしまったのメンバーのプロフィール

 

神様、ぼくは気づいてしまったは、

去年の春頃に結成されたバンドなので

まだ活動期間は1年ぐらいしかないです。

 

 

それなのにTwitterのフォロワーがもう

1万人を超えているので、知る人はもう

知っているかもしれないですね☆

 

神様、ぼくは気づいてしまったのメンバー

に関してですが、

・どこのだれか ボーカル、ギター

・東野へいと ギター

・和泉りゅーしん ベース

・蓮 ドラム

 

という情報以外は何も公開されていません

でしたm(_ _)m

 

過去にルーキーズというドラマの主題歌

を担当したGReeeeNと同じような感じ

ですね。

 

いや、GReeeeNは確かメンバーの職業は

公開されていたので

神様、ぼくは気づいてしまったの方が

謎に包まれているかと。

 

さらに神様、ぼくは気づいてしまったは

これまで1回もライブを行ったこともなく、

CDの販売をしたこともないとか!!

 

じゃあなんで今回ドラマの主題歌を

担当できたの??

と疑問の声があがってきそうです笑

 

神様、ぼくは気づいてしまったは、過去に

1度だけ「だから僕は不幸に縋っていました」

という曲のMVをYouTubeで公開しました。

 

そのMVが50万回以上も再生されたのが

きっかけで、主題歌に選ばれたのでしょう!

 

だから僕は不幸に縋っていましたのMVを

下に貼っておきますので、よかったら

お聞き下さい☆

 

 

 

どうでしょうか??

普通にいい歌ですね笑

 

そしてボーカルの声を聞いた感じでは

女性のような気がするのですが。。

気のせいでしょうか??笑

 

ちなみに、あなたのことはそれほどの

プロデューサーは

神様、ぼくは気づいてしまったの歌を

聞いて数秒で決めたそうですが、納得が

できますね!

 

神様、ぼくは気づいてしまったの素顔

Sponsored Links

さきほどMVを見た方ならばわかる

かと思いますが、メンバー全員が

仮面のようなものを被っていましたよね。

 

やはりこうなってくると素顔が気に

なりますよね〜〜。

これはもうネット上で軽く話題にも

なっています。

 

が、メンバーのプロフィールと同様に

素顔も完全に非公開なので写真とかは

なかったですm(_ _)m

 

これは私の勝手な予想ですが、新ドラマが

始まったら間違いなく話題になるでしょうね〜。

謎に包まれていて面白いし、歌も上手いので

ファンも多くなることでしょう!

 

今の段階ではまだ何もわかりませんが、

今後何かわかったら追加で書いて

おきますね☆

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。