黒柳徹子の自宅の住所や場所はどこ?西麻布のマンションは嘘?

この記事は3分で読めます

今回は、タレントや女優の黒柳徹子さんの

・自宅の住所や場所はどこか

・西麻布のマンションは嘘なのか

について調べて書いていこうと思います。

 

黒柳徹子さんは、1953年から活動を

されているので、もうかなり長いことが

わかります笑

 

おそらく黒柳徹子さん並に芸能界で

活動する方は、今後そうは出てこない

かと。

 

1953年といえば、日本でテレビが

誕生したのと同じぐらいなので普通に

考えてハンパじゃないですね!

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

黒柳徹子のプロフィール

 

それではまずは、黒柳徹子さんの

プロフィールから調べていきましょう☆

 

 

・黒柳徹子(くろやなぎてつこ)

・生年月日 1933年8月9日

・職業 女優、タレント、司会者

・血液型 A型

です!

 

黒柳徹子さんの両親は、最初に男の子が

生まれると思い「徹」という名前を考えて

いたそうです。

 

が、産まれてきたのがまさかの?女の子

だったために急遽「子」をつけて

徹子という名前になったと言われています。

 

黒柳徹子さんのプロフィールを詳細に

書いていくと、とんでもない量になるので

ココらへんにしますね笑

 

やはり黒柳徹子さんで1番頭に浮かぶの

平日のお昼に放送されている

徹子の部屋

という番組でしょう。

 

平日に放送されているのですが、

かなり見ている方は多いですよね☆

 

また、徹子の部屋は1976年から開始され、

90歳までは続けると黒柳徹子さんは自然と

話しています。

 

現在は83歳なので、あと7年間も続ける

ことになりますが、これはかなりスゴイ

ですね笑

 

なんでこんなに元気なんでしょうか。。。笑

何かずっと健康でいられる秘訣があると

思うので、ぜひ伝授して欲しいものです。

 

ちなみに黒柳徹子さんは、徹子の部屋

同一の司会者による番組の最多放送回数記録

としてギネスに認定されています。

 

まあさすがにそうですよね笑

おそらくこの記録は今後も抜かされる

ことはないでしょう☆

 

また、黒柳徹子さんは以外にも独身なので

旦那も子供も孫もいません!

 

仲が良い方はたくさんいるそうですが、

結婚していないのは少し以外でしたね。

何か意味や考えがありそうですねm(_ _)m

 

ちなみに黒柳徹子さんはタモリさんと

超仲が良いそうで、ご飯を食べに

タモリさんの自宅にいくこともあるとか。

 

まあタモリさんにとって黒柳徹子さんは

自分の知名度を高めてくれたきっかけの人

なので、恩人でしょうね☆

 

黒柳徹子の自宅の住所や場所はどこ?

Sponsored Links

独身であり、昔からずっと第一線で

活躍をされているので当然かなりの

お金持ちだと思います。

 

まあ黒柳徹子さんに限らずに芸能人の

自宅はかなり豪華ですからね〜。

 

余談ですが、元SMAPで最近熱愛が発覚

した中居正広さんの住んでいるマンションは

リビングだけで30畳あるそうです。笑

中居正広が同棲してるマンション判明!?

 

黒柳徹子さんの自宅の場所や住所が結構

ネット上でも検索されているのですが、

確かな情報はありませんでしたm(_ _)m

 

芸能人の方は自宅はある程度はわかる

のですが、ここまで何も情報が無い方も

逆に珍しいかと。

 

まあ確実に言えるのは私達の想像も

できないぐらいの大豪邸に住んで

いることでしょう☆

 

見た感じでお金持ちのオーラが

プンプンしますからね笑

羨ましいです!

 

黒柳徹子の自宅は西麻布のマンション?

ネット上では結構黒柳徹子さんの

自宅は西麻布だ!という声があがって

いるのが調べてみてわかりました。

 

が、特に黒柳徹子さんが自宅に入る

目撃情報とかはないので、可能性は

0に近いかと思います。

 

さすがに他の芸能人の自宅が判明する

時も、目撃情報とかがあってなので、

ない状態で決めつけるのははやいかなと!

 

ちなみに

徹子の部屋

という番組は、字の如く

黒柳徹子さんの部屋(家)なので、

この番組じたいが黒柳徹子さんの家

という上手い意見がありました笑

 

ここまで書いておいてあれなんですが、

実は2017年3月18日に放送される

嵐にしやがれ

という番組に黒柳徹子さんが出演します!

 

さらに、番組では自宅の写真とかを披露

してくれるそうなので、もしかすると

どこか判明するかもしれないので

楽しみにしておきましょう☆

 

もしも番組後、自宅の場所がどこなのか

判明したら追加で書いておきますね!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。