アリーナザギトワの彼氏は羽生結弦?コーチもかわいいと話題!

この記事は3分で読めます

今回は、アリーナザギトワ選手の

・彼氏は羽生結弦説

・コーチもかわいいと話題?

について調べて書いていこうと思います。

 

日本にはまだ15歳とか16歳でも素晴らしい

フィギュアスケート選手が多くいますが、

それは世界でも同じことですね。

 

2017年3月18日に開催される

世界Jrフィギュアスケート選手権2017

でも、日本勢の活躍が期待されています☆

 

ただ、この大会には次世代のロシアを

代表するスターのアリーナザギトワ選手

も登場するので、そう簡単に優勝はできない

かと思います。

 

のちほど詳しく書きますが、かなりスゴイ

選手なのでこれから先世界中で有名に

なるでしょうね。

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連人気記事]

坂本花織に〇〇すぎるの声が??

本田真凜の進学高校が判明!?

本田真凜の父親が金持ち!仕事はまさかのあれだった!?

白岩優奈が◯◯だけど可愛い理由は!?

Sponsored Links

アリーナザギトワのプロフィール

 

それではまずは、アリーナザギトワ選手の

プロフィールからいきましょう☆

 

今後日本のスケート選手の前に立ちはだかる

ことになるので、しっかり覚えておきましょう。

 

 

・アリーナザギトワ

・生年月日 2002年5月18日

・国籍 ロシア

・身長 152センチ

・職業 フィギュアスケート選手、学生?

です!

 

アリーナザギトワ選手がなぜこんなに注目

されているかといいますと、やはり去年

開催されたジュニアグランプリファイナルで、

史上初となる200点超えを出して優勝した

ことでしょう。

 

ジュニアクラスの選手で200点を超えたのは

アリーナザギトワ選手だけだとか!!

 

しかもまだ14歳なので、今後必ず

本田真凜選手とか坂本花織選手の前に

立ちはだかるでしょうね〜〜。

 

まあでも逆にこのぐらいスゴイ選手が

いたほうが燃えてくると思うので、よい

刺激かもしれませんね☆

 

そんなアリーナザギトワ選手がスケートを

始めたのは5歳ぐらいの時。

 

妹もフィギュアスケートをやっている

そうなので、そのうち頭角を現して

きそうな気もしますね。。。

 

アリーナザギトワ選手は、スケートの

実力に加えて超が20個つくほど美人

なんですよね〜顔も小さいし笑

 

この写真を見ればよくわかりますね!

 

 

❤️

Alina Zagitovaさん(@azagitova)がシェアした投稿 –

 

織田信成選手も素で可愛いと本音を

もらしたそうですが、納得ができます!笑

まじで可愛いかと☆

 

アリーナザギトワの彼氏は羽生結弦?

Sponsored Links

さて、そんなアリーナザギトワ選手を

今回ネット上で調べていたら、関連の

キーワードに羽生結弦選手の名前を発見。

 

おいおいまさか羽生結弦選手、こんな

可愛いロシアの子に裏で手を出して

いたのか??と思ってしまいます。。。

 

調べてみた結果、このような写真を

発見しました!

 

 

どうでしょうか??

かなり距離も近いので、彼氏彼女の

ように見られてもおかしくはないですね。

 

が、羽生結弦選手とアリーナザギトワ選手は

そのような関係ではなく、ただ仲良しなだけ

だそうです☆

 

なのでこのように大勢で楽しそうに撮ってる

写真もありました☆

 

 

いやー羨ましいですねこんな美人に

囲まれてw

さすが世界的に有名なだけあります!!

 

アリーナザギトワ選手が今後どのような

男性と付き合うのか、非常に楽しみ

ですね〜。

 

アリーナザギトワのコーチもかわいい?

 

そんなアリーナザギトワ選手が、ここまで

の実力がついたのは、指導者の力も大きい

と言われています。

 

実はアリーナザギトワ選手には、1度

コーチで失敗をしていると言われて

います。

 

現在は指導者として有名な

エテリ・トゥトベリーゼさんにコーチを

して貰っているそうです☆

 

 

どうでしょう??

結構美人なコーチですよね☆

 

アリーナザギトワ選手はエテリトゥトベリーゼさんの

指導を受けるために、故郷を離れる決意も

同時にしたとか。

 

まだ12.3歳ぐらいなんですが、ここまで

できるってやっぱりスゴイな〜と。

 

エテリ・トゥトベリーゼさんは、これまでに

沢山のメダル獲得者を出しているので、

今後さらにアリーナザギトワ選手は伸びて

くることでしょう!

 

日本の若きエース達の成長も楽しみ

ですが、アリーナザギトワ選手の今後の

活躍も楽しみにしておきましょう☆

[関連人気記事]

坂本花織に〇〇すぎるの声が??

本田真凜の進学高校が判明!?

本田真凜の父親が金持ち!仕事はまさかのあれだった!?

白岩優奈が◯◯だけど可愛い理由は!?

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。