白岩優奈の進学先の高校は関大?太ったけどかわいいと話題に!?

この記事は3分で読めます

フィギュアスケート選手の白岩優奈さんの

・進学先の高校は関大

・太ったけどかわいい?

について調べて書いていこうと思います。

 

2017年3月18日にはついに

世界Jr.フィギュアスケート選手権2017女子フリー

が開幕されますね☆

 

ここで良い成績を残して、1年後に迫った

平昌五輪への糧にしたいですよね。

 

この大会には

・本田真凜選手

・坂本花織選手

そして、ロシアの次世代のエースで

ジュニア史上初200点超えで優勝した

アリーナザギトワ選手など多くの強者が

参戦します。

 

優勝予想が非常に難しい今大会ですが、

私は今回白岩優奈選手に期待をして

います☆

 

まあそれは後ほど詳しく書くとして、

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連人気記事]

本田真凜の進学高校が判明!?

坂本花織に〇〇すぎるの声が??

アリーナザギトワの彼氏が羽生結弦!?

Sponsored Links

白岩優奈のプロフィール

 

それではまずは、白岩優奈選手の

プロフィールから!

 

 

・白岩優奈(しらいわゆうな)

・生年月日 2001年11月26日

・出身 京都府

・職業 フィギュアスケート選手、学生

・身長 149センチ

・血液型 A型

です!

 

なぜ私が今回白岩優奈選手に期待を

しているかといいますとですね・・・

 

白岩優奈選手は世界Jr.フィギュアスケート選手権

には2度出場して、2015年は5位

2016年は4位でどちらも優勝に届きそうで

届かないという悔しさを2度も味わって

いるからです。

 

さらに、これまで怪我で2ヶ月ほど練習が

できなかったり、演技中に手袋を落とす

などのハプニングも経験しています。

 

なので白岩優奈選手は他の出場者よりも

悔しい思いを経験した分、ひたすら努力を

して今回の大会への思いは強いかと!

 

3度目の正直ということで今回はぜひ

優勝して欲しいですね☆

 

そんな白岩優奈選手がスケートを始めた

のは5歳ぐらいの時。

ロシアのアリーナザギトワ選手もたしか

5歳なので、同じ時期ですね笑

 

2006年に行われたトリノ五輪での

荒川静香さんの演技を見たことが

きっかけのようです。

 

5歳の子にここまで影響を与えるって、

やはり荒川静香さんの演技力もすごい

ものがあります☆

 

今度は白岩優奈選手が、多くの子供達に

夢を与えられるようなって欲しいかと!

 

白岩優奈の進学先の高校は関大?

Sponsored Links

そんな白岩優奈選手は現在15歳で

中学3年生です。

 

この記事を書いてるのが2017年の

3月なので、来月からは高校生に

なるので、どこへ進学するのでしょうか。

 

ちなみに中学校は京都市立大枝中学校

通っていました。

 

調べてみても、白岩優奈さんの進学する

高校の正式な発表はまだありません

でした。

 

が!

情報によると関西大学の高等部に進学

するのでは?と言われています。

 

その理由はいくつかあるのですが、まずは

白岩優奈選手が関西大学KFSCという場所に

所属をしていること。

 

そして、本田真凜選手も現在関西大学の

中等部に通っていて、そのまま高等部に

進学すると言われていること。

 

そしてそして、関西大学は高橋大輔選手や

織田信成選手を輩出した名門でも

あります☆

 

以上のことから、関西大学高等部以外に

進学する高校があるか??ってぐらい

好条件が揃っています笑

 

ちなみに本田真凜選手と白岩優奈選手は

同じコーチに指導して貰っているので、

仲の良さも抜群かと!!

 

白岩優奈は太ったけどかわいい?

 

そんな白岩優奈戦選手ですが、ネット上

では少し太ったと言われているみたいです。

 

フィギュアスケート選手にとって体重が

少しでも変わると演技にも影響が多少

出るので、結構気をつけているとは

思うのですが。

 

どうやら白岩優奈選手が太った原因?

というのは暴飲暴食したからとかではなく、

単純に思春期だからだそうです☆

 

15歳とか16歳の年頃の女の子は

思春期になって少し太ってしまうの、は

仕方がないことですよね。

 

まあでもこの思春期の体重増加をどう

乗り越えるのか、というのも1つの

試練なので、頑張って欲しいですね☆

 

そんな白岩優奈選手はネット上では

かなりかわいいと言われています。

 

 

確かにかわいいですよね〜!

というか白岩優奈という名前もかわいい

感じがするのですが私だけ??笑

 

まあこんなどうでも良いことは

置いといて、これからも白岩優奈選手の

活躍を楽しみにしておきましょう!!

[関連人気記事]

本田真凜の進学高校が判明!?

坂本花織に〇〇すぎるの声が??

アリーナザギトワの彼氏が羽生結弦!?

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。