土屋太鳳の母親の名前や宝塚説の真相は?私服がダサいと話題に?

この記事は3分で読めます

今回は、女優土屋太鳳さんの

・母親の名前や宝塚説

・私服がダサい

について調べて書いていこうと思います。

 

2017年3月25日公開の映画

PとJKに出演する土屋太鳳さんですが、

すでに新たに3本の映画出演が決まって

いるので、素晴らしい活躍ぶりですね☆

 

まだ22歳なんですが、これからさらに

進化して日本を代表する女優にもなれる

器の持ち主かと。

 

個人的に土屋太鳳さんの中で印象に

残っている作品は、るろうに剣心という

映画なんですよね笑

 

るろうに剣心の映画は、主演の佐藤健さんや

武井咲さんが注目されている中で、

非常にいい演技を披露していたかと☆

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

土屋太鳳のプロフィール

 

それではまずは、土屋太鳳の

プロフィールから!

 

 

・土屋太鳳(つちやたお)

・生年月日 1995年2月3日

・出身 東京都

・職業 女優

・身長 155センチ

・血液型 O型

です!

 

土屋太鳳さんは

ソニーミュージックエンタテインメント

という芸能事務所に所属をして

活動をされています。

 

ソニー・ミュージックエンタテインメントには

・倉科カナ

倉科カナの結婚相手は俳優の〇〇だった!?

・二階堂ふみ

・橋本愛

などなど有名な女優が多く所属されて

いる事務所かと。

 

土屋太鳳さんは、2005年にYahoo!と

角川映画、ソニーミュージックが行った

スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス

で審査員特別賞を受賞したのが芸能界へに

きっかけです。

 

その後モデルの活動もしていましたが、

最近ではもう女優業がメインになって

きていますね☆

 

そんな土屋太鳳さんは少し以外?かも

ですが大学まで卒業されています。

 

日本女子体育大学体育学部運動科学科舞踊学専攻

に入学したそうですが、やはり芸能の仕事の

関係であまり出席ができず4年間で卒業が

できなかったそうです。

 

ここでやめてしまう方も中にはいますが、

しっかりと卒業をされているので

素晴らしいかと。

 

大学生の時なんてかなり撮影とかで

忙しいのに、学業と両立をよくも

できましたね〜。

 

まあここはもう根性とか精神面の話に

なってきますが、これは今後芸能界で

勝ち残っていくのに必要な要素かと

思います☆

 

土屋太鳳さんのプロフィールを細かく

書いていると、結構な量になってしまう

ので、更に詳しくはこちらからどうぞー!

土屋太鳳と山崎賢人の関係を調査!

 

土屋太鳳の母親の名前や宝塚説の真相

Sponsored Links

さて、そんな土屋太鳳さんを育てた

母親はどのような方なんでしょうか。

 

土屋太鳳さんを見れば母親も美人な

ことは誰にでも想像がつきますね☆

 

土屋太鳳さんの母親に関しては、

一般人ということもあって名前や

写真などはありませんでしたm(_ _)m

 

宝塚出身ともいわれていますが、これも

可能性は低いかなと。

 

おそらく土屋太鳳さんの母親は音楽関係の

仕事をしているそうなので、その結果

宝塚出身という情報が出回ってしまった

のでしょう。

 

もしも宝塚出身だったら、ウィキペディア

とかでも余裕で紹介されているかと。

 

ただ、土屋太鳳さんの母親は一般人

なので情報はないですが、芸能関係者の

中ではちょっとした有名人だとか。

 

どうやら土屋太鳳さんのバッグに常に

控えていて仕事に対してNGを出して

くることもあるみたいです。

 

そして、土屋太鳳さんは母親に仕事の

こととか何がったとか逐一報告をしてる

とも言われています笑

 

これは愛する娘を守る?という気持ち

からこうなっているのだと思いますが、

いつかさんま御殿とかに親子出演をして

欲しいですね☆

 

土屋太鳳の私服がダサい?

 

そんな土屋太鳳さんですが、女優やモデルの

仕事をしているので当然私服もオシャレかと

思いますよね?

 

しかし、自分でも認める?ぐらい

私服のセンスがなくて中学生みたい

という声も多いそうです笑

 

まあ土屋太鳳さんは結構ブログに私服の

写真をアップして、それに対して可愛い

という声もあるそうですが、実際に見た

方がわかると思うので貼っておきます!

 

 

 

 

 

どうでしょう?

個人的に3枚目以外はそこまでダサいとは

思いませんでしたが。。。

3枚目はちょっとダサいかも。。。笑

 

まあ調べてみた結論ですが、可愛いときと

ダサい時の差が激しいということ

ではないでしょう??笑

 

彼氏ができたらは、毎回デートの時

「今日の服装はどうかな〜〜」と

ドキドキしてしまいそうですが笑

 

まあ私服なんてちょっとした努力で

改善できるので、問題はなしかと!

それよりも女優として頑張って欲しい

ですね☆

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

 

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。