香取慎吾の現在(2017)の仕事は?激太りや同棲中の相手についても

この記事は3分で読めます

今回は、元SMAPの香取慎吾さんの

現在(2017)の仕事

激太りや同棲中の相手

について調べて書いていこうと思います。

 

SMAPが解散して、もう3ヶ月がたとう

していますが、未だに悲しんでいるファン

もいるかと思います。

 

が、木村拓哉さんも草なぎ剛さんも

冬クールのドラマで大活躍していて、

中居正広さんもまさかの熱愛+同棲が

発覚しましたね笑

 

この3人の名前はニュースでもよく

耳にしますが、香取慎吾さんは現在

どこでどのような仕事をしているのか

非常に気になります。

それではさっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

成宮寛貴の現在は激太り?居場所も調べてみた!

倖田來未の現在の姿に劣化の声!画像あり

はんにゃの現在は?消えた理由がやばいと話題に!?

ふなっしーの現在は?消えた理由がかわいそう?

芹那の2017年現在が太って劣化って本当?

Sponsored Links

香取慎吾のプロフィール

 

それではまずは、香取慎吾さんの

プロフィールからいきましょう!

 

まあ有名人なのですでにご存知

だとは思いますが笑

 

 

・香取慎吾(かとりしんご)

・生年月日 1977年1月31日

・出身 神奈川県横浜市

・職業 俳優、司会者、歌手

・身長 182センチ

・血液型 A型

・所属事務所 ジャニーズ

です!

 

香取慎吾さんは、1987年にジャニーズの

事務所に入り、その1年後にSMAPのメンバー

となりましたね。

(懐かしい笑)

 

当時香取慎吾さんが1番年下だったので、

メンバーから軽いいじめ?のようなものを

受けていた、そしてその証拠を録音してた

というのが少し前に話題になっていましたね☆

 

んー香取慎吾さんは私の中で

・慎吾ママ

・孫悟空

・両津勘吉

などなど本当に印象があるのですが、

やはり1番残っているのは慎吾ママ

ですかね〜笑

 

 

香取慎吾さんが慎吾ママとして

慎吾ママのおはロック

のCDを発売して、かなりヒットしたのが

2000年の時の話なので、今の中学生

高校生の子たちはしらないでしょうね・・笑

 

今の若い子にいきなり

「おっはー!!!」

と言っても何のことかわからずに

「なんだこいつ」と思われるでしょう笑

 

今の大学生より上の年代だと

「懐かしい!」

と反応をしてくれるかと笑

 

香取慎吾の現在(2017)の仕事は?

Sponsored Links

元SMAPの木村拓哉さん、草なぎ剛さんが

俳優、中居正広さんが司会やらWBCの

公認サポーターなどの仕事をしている現在、

香取慎吾さんは何の仕事をしているのでしょうか。

 

やはり香取慎吾さんといえば

・おじゃマップ

・SmaSTATION!!

が有名ですよね。

 

SMAPが解散してからもこの2つの

番組は続いていて、出演をしてるので

まずはこの仕事ですね。

 

ただ、これ以外には全く目にしなく

なってしまいましたよね〜。

 

香取慎吾さんの現在の仕事を色々

調べていたら、どうやら今後は芸能界を

引退して渡米するという考えもあるとか。

 

あまり知られていないかもですが、

香取慎吾さんってかなり絵が好きで

腕前はプロも驚くほどだそうです。

 

なので香取慎吾さんは芸能界を引退して

渡米して、画家になるまではいかなくても

趣味の絵を描いて過ごしたいと思って

いるみたいです。

 

結構「渡米したい」とは周りの人には

話しているそうなので、近いうちに本当に

渡米するかもしれないですね☆

 

また、渡米のもう1つの理由に

芸能界以外の世界を知りたい

というのもあるそうです。

 

香取慎吾さんは11歳ぐらいからずっと

芸能界で活動をしてきたので、当然

他の世界はあまり知らないでしょう。

 

本人もこれがコンプレックスだと

過去に発言してたとか。

 

なので渡米してこれまで経験して

ないことや新たなことに挑戦をしたい

のかもしれませんね。

 

個人的には香取慎吾さんの演技は好き

なので国内で俳優をまたやって欲しい

ですが、これは仕方がないですねm(_ _)m

 

香取慎吾の激太りや同棲中の相手について

 

そんな香取慎吾さんですが、ネット上では

激太りしたとか同棲してる彼女がいる

など色々な意見が飛び交っています笑

 

激太りという声もあれば激ヤセした

という声もあるので、もう何が何だか

わからないですね笑

 

おそらく香取慎吾さんが激太りしたという

写真があるので、御覧ください☆

 

 

どうでしょうか??

多少は太ったかもしれないですが、

全く激太りというわけではないかと。

 

むしろ太った方の写真でも一般的に

いえば「普通」かと笑

 

そんな香取慎吾さんは、あまり熱愛の

報道とかはでないですが、過去に1度

フライデーされたことがありますね。

 

 

これは確か一般女性とハワイへ旅行

行く時に撮られた写真ですよね。

 

この男性あまり香取慎吾さんには

見えないですが、雑誌に記載されたので

事実なんでしょう。

 

香取慎吾さんとこの一般女性は、ネット上では

同棲してると言われていますが2017年の

現在ではその可能性は低いかなと。

 

2人は横浜で同棲をしてると言われて

ましたが、現在香取慎吾さんは都内に

引っ越しをされています。

(たしか)

 

それ以降は目撃情報とかはほぼないので、

同棲はしていない、もしかすれば破局した

可能性もありますね。

 

香取慎吾さんも現在はもう40代なので、

結婚願望があるならそろそろかと思い

ますが・・・笑

 

香取慎吾さんの今後の仕事も気に

なりますが、恋愛の方も注目をして

おいたほうが良いですね!

[関連記事]

成宮寛貴の現在は激太り?居場所も調べてみた!

倖田來未の現在の姿に劣化の声!画像あり

はんにゃの現在は?消えた理由がやばいと話題に!?

ふなっしーの現在は?消えた理由がかわいそう?

芹那の2017年現在が太って劣化って本当?

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。