井上真央の2017年3月現在の仕事は?干された理由は何?

この記事は3分で読めます

今回は、女優の井上真央さんの

・2017年3月現在のしごと

・干された理由は何か

について調べて描いていこうと思います。

 

井上真央さんは、やはり漫画を実写化

したドラマ

花より男子

のイメージが強いかと思います笑

 

女優としてはそれ以外の作品にも

出演はしてはいますが、やはり

井上真央さんといえば牧野つくし

でしょうね☆

 

当時は絶大な人気を誇り、多くの

番組に出演していた井上真央さん。

 

ですが、最近ではまったく見る機会

がなくなったように思います。

 

そこで、2017年3月の今現在はいったい

何をしてるのか気になったので、さっそく

調べていきましょう☆

Sponsored Links

井上真央のプロフィール

 

それではまずは、井上真央さんの

プロフィールから調べていきましょう☆

 

 

・井上真央(いのうえまお)

・生年月日 1987年1月9日

・出身 神奈川県横浜市

・職業 女優

・血液型 O型

・身長 158センチ

です!

 

井上真央さんは、芸名で活動してる方が

多い中で、数少ない本名で活動をしてる

女優さんですね☆

 

現在はアン・ヌフという事務所に所属を

しているようですが、あまり聞いた事が

ないですね笑

 

そんな井上真央さんは、4歳の時に

劇団に入り5歳の時から子役として

活動を開始しています。

 

井上真央さんは普通にすっぴんでも

可愛いので、5歳の時も相当可愛い

顔をしていたでしょうね☆

 

なんとなく子供の段階でも正直

この子は将来どのような顔になるかって、

イメージができるかと思います笑

 

そんな井上真央さんは、芸能界の活動

だけではなく学業の方もしっかりと

こなしているんですよね。

 

大学も明治大学を卒業しているので、

頭も良いことがわかります。

(途中で学業が理由で活動休止はありますが)

 

井上真央さんのこれまでの出演歴を

少しだけ書きますと

・キッズ・ウォー

・花より男子

・獣医ドリトル

・おひさま

・僕の初恋をキミに捧ぐ

・永遠の0

などの有名な作品に出演していますね!

 

井上真央さんのイメージはさきほど

花より男子と書きましたが、人によっては

キッズ・ウォーかもしれないですね笑

 

 

あの時の井上真央さんのインパクトは

結構強烈だったので笑

 

井上真央の2017年3月現在の仕事は?

Sponsored Links

ただ、そんな井上真央さんが1番

最後に出演したのは2015年にNHKで

放送された 花燃ゆというドラマです。

 

現在はもう2017年に突入しているので、

1年以上の出演が無いことがわかりますね。

 

結構ネット上でも井上真央さんの現在が

検索されているので、気にしている方は

非常に多いです。

 

調べてみた結果、どうやらドラマとか

映画の出演はないですが、2016年の

1月29日から4月3日まで逆鱗という

舞台に出演をしていました☆

(wikiに記載ありました笑)

 

なのでテレビや映画で活躍するのではなく

舞台女優として活動をしているのかと

思います。

 

まあそれでも逆鱗以降は出演歴がもう

ないので、やはり少ない気もしますが。

 

井上真央が干された理由はなに?

芸能界消えることを世間的には

「干される」というのですが、

井上真央さんにもこのような声が多く

あがっています。

 

まあ実際のところほとんどテレビへの

出演がないので干されたといっても

良いのかもしれませんが。

 

それではなぜ井上真央さんは芸能界から

干されてしまったのでしょうか。

 

調べてみると、井上真央さんが2016年に

セブンス・アヴェニューという事務所から

今の事務所に移籍したことが大きな要因

という声が。

 

現在井上真央さんが所属しているアン・ヌフ

には、会社のホームページもないですし

所属してるのも岸部一徳さんぐらいしか

情報がありません。

 

さらに、このアン・ヌフは井上真央さんの

お母さんが設立した個人事務所だとも

言われています。

 

芸能界のことは詳しくはわからない

ですが、個人事務所でばんばん仕事が

入ることってかなり珍しいそうで。

 

なので井上真央さんに仕事が来なくなり

自然と干されてしまったのでは?と

私は思いましたが。。。

 

が、

 

同じくアン・ヌフに所属している

岸部一徳さんはバリバリテレビに出て

活躍してますよね笑

 

ここが1つひっかるところですが、

さすがに私達一般人にはなぜなのかは

わかりませんので、これ以上は触れない

方がいいかと笑

 

今回調べてみた結果ですが、井上真央さんは

芸能界(テレビ)からは消えたかもですが、

舞台女優としては活動しているとみて

よいでしょう☆

 

今更戻るのもあれかもですが、また

いつか復帰して欲しいですね!!

期待してます。

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。