成宮寛貴の現在(2017年3月)の目撃や居場所は?激太りは本当?

この記事は3分で読めます

今回は、元俳優の成宮寛貴さんの

・2017年3月現在の目撃情報や居場所

・激太りは本当?

について調べて書いていこうと思います。

 

成宮寛貴さんが芸能界を引退してから、

数ヶ月が経ちますが、未だにショックを

受けているファンも多いでしょう。

 

じっさい私も成宮寛貴さんの人柄とか

演技が好きだったので、本当にショック

でしたねm(_ _)m

 

個人的には結構前になりますが、

ごくせんに出演していた時が1番

すきでした。

(懐かしいですね〜笑)

 

さて、そんな成宮寛貴さんは2017年

3月の今現在は、いったい何をして

いるのか気になったので、調べてみましょう!

[関連記事]

成宮寛貴の次なる活動が意外な◯◯!?

成宮寛貴の弟の職業はまさかの◯◯だった!?

倖田來未の現在の姿に劣化の声!画像あり

ふなっしーの現在は?消えた理由がかわいそう?

芹那の2017年現在が太って劣化って本当?

Sponsored Links

成宮寛貴のプロフィール

 

それではまずは、成宮寛貴さんの

プロフィールから!

まあ有名だったので既にご存知かも

しれないですが笑

 

 

・成宮寛貴(なりみやひろき)

・生年月日 1982年9月14日

・出身 東京都 

・職業 元俳優

・身長 172センチ

・血液型 A型

です!

 

成宮寛貴さんは、トップコートという

芸能事務所に所属をして俳優として

活躍をされていましたね☆

 

有名な出演作でいえば

・ごくせん

・ハチミツとクローバー

・ヤンキー君とメガネちゃん

・相棒

・ドロップ

などが有名かと思います!

 

そんな成宮寛貴さんは、2000年に

て宮本亜門演出の舞台滅びかけた人類、その愛の本質とは…

で初めて俳優としてデビューしました。

 

その後私の大好きだったごくせんに

松本潤さんや小栗旬さんなどと共演して、

知名度があがったかと!

 

 

成宮寛貴さんの細かいプロフィールを

全て書いていたらキリがないので

ココらへんにしますが、弟の深い

エピソードは有名ですよね。

 

母子家庭で育った成宮寛貴さんですが、

お母さんが亡くなってしまい弟と2人きりに。

(当時14歳)

 

その後高校には進学しないで、いくつもの

バイトを掛け持ちして生計や弟の面倒を見て

いたとか。

 

さらに毎日弟にお弁当を作ってあげていた

ので、もう弟さんからしたら一生頭の

あがらないお兄さんでしょう。

成宮寛貴の弟の職業はまさかの◯◯だった!?

 

成宮寛貴さんが引退する!と決めた

時に、相棒で共演している水谷豊さんは

かなり心配していたそうです。

 

成宮寛貴さんの所属事務所にも

「1年間契約を伸ばしてくれ」

と自ら掛け合ったと言われています。

 

相棒というドラマでコンビを組んで

いますが、どうやら2人は現実の世界でも

相棒並みに仲が良いのでしょう。

 

年齢はかなり離れている水谷豊さんに

そこまでさせる事ができるのは、やはり

成宮寛貴さんの人柄の良さからくるもの

でしょうね☆

 

成宮寛貴の激太りは本当?

Sponsored Links

さて、そんな成宮寛貴さんですが

現在ネット上には激太りしたという

情報があるんですが、これ本当なんでしょうか?笑

 

芸能界を引退した後に暴飲暴食でも

したんでしょうか?笑

いや、成宮寛貴さんに限ってそんなことは

ない・・・と信じたい・・・笑

 

調べてみたら、成宮寛貴さんの太る前と

後を比較してる写真があったので貼って

おきます☆

 

 

まあ確かに頬にお肉がついたかも

しれないですが、ほんの若干では

ないでしょうか??笑

 

こんなんで激太りだ!!なんて言われたら

日本人は激太りばかりになって

しまいます。

 

それに芸能界を引退して、これまで

あった食事制限とか体重制限とかが

解除されたので、多少は多めに食べて

しまうのも人間なら当たり前です。

 

結果、成宮寛貴さんはネット上では

激太りした!と言われていますが、

まったくしていませんでした☆

 

成宮寛貴の現在(2017年3月)の目撃や居場所は?

 

芸能界を引退してから数ヶ月が経つ

成宮寛貴さんですが、2017年3月の

今現在はいったいどこにいるのでしょうか。

 

芸能界を引退して、一般?の人になった

わけなので当然目撃情報とかあっても

おかしくはないですよね☆

 

調べてみると、成宮寛貴さんは芸能界を

引退した後にはドイツだとかバリに行った

とか、実は日本の北海道だとか本当に

色々な情報があります笑

 

が、ある週刊誌が報道した現在はバリ

いる、というのが1番有力だと言われて

います☆

 

確かにあんな日本の国中で騒がれたので、

出たくなる気も当然なのでバリにいる説は

高いかと。

 

ただ、噂によれば2017年の3月の終わり

には日本へ帰国をするとも言われています。

 

そうなってくるとまた週刊誌の方が雑誌に

色々書いて、また日本で成宮寛貴さんの話題が

出て来そうな気がしますね笑

 

もう引退したんだから放っといてあげてよ・・・

といいたくなりますがm(_ _)m

 

まあでも芸能界を引退した成宮寛貴さん

ですが、ファンの方からしたらどうしている

のか気になると思うので、今後も何か情報が

入り次第追加で記事を書いておきますね☆

 

[追記]

成宮寛貴さんは現在(2017年6月)には

日本に帰ってきて、ファッション業界に

興味があると言われています。

 

また、舞台ではありますが俳優としての

活動も再スタートさせる動きがあると

言われています。

 

成宮寛貴さんは芸能界を引退する前

は、スーツのブランドかなんかをやって

いたのでファッションには元々興味が

ありましたからね。

 

成宮寛貴さんに関して全ては書き

きれないので、よかったら下の記事を

お読み下さい☆

[ここまで]

[関連記事]

成宮寛貴の次なる活動が意外な◯◯!?

成宮寛貴の弟の職業はまさかの◯◯だった!?

倖田來未の現在の姿に劣化の声!画像あり

ふなっしーの現在は?消えた理由がかわいそう?

芹那の2017年現在が太って劣化って本当?

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。