本田真凜(まりん)の家族構成は?金持ちの父親の仕事は何?

この記事は3分で読めます

フィギュアスケート選手の本田真凜選手の

・家族構成

・金持ちの父親の仕事は何か

について調べて書いていこうと思います。

 

フィギュアスケート界ですっかり有名に

なった本田真凜選手ですが、家族も有名

ですよね☆

 

本田一家は、今後日本を盛り上げてくれる

可能性があるので、成長が非常に楽しみ

かと。

 

本田真凜選手以外の兄弟もスケートを

やっているので、いつか大きな舞台で

兄弟対決が実現したら日本中が注目

しそうです。

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連人気記事]

浅田真央出演ザアイス2017のチケット情報解禁!

浅田真央のコーチが違ったら引退はなかったと話題に!理由は?

浅田真央の父親がまさかの◯◯人!?

浅田真央の熱愛彼氏が発覚!?相手は!?

本田望結の通っている中学校が判明した!

本田真凜の進学高校が判明!?

Sponsored Links

本田真凜のプロフィール

 

それではまずは、本田真凜選手の

プロフィールから!

 

 

・本田真凜(ほんだまりん)

・生年月日 2001年8月21日

・出身 京都

・職業 フィギュアスケート選手、学生

・身長 161センチ

です!

 

本田真凜選手はまだ15歳ですが、このように

 

・2015年ジュニアグランプリファイナル3位

・2016年世界ジュニアフィギュアスケート選手権優勝

・2016年 全国中学校スケート大会で優勝

 

と素晴らしい成績をの残しています☆

 

まじであと1年に迫った平昌オリンピック

でも良い成績が出せるのでは?と思って

しまいます。

(まだ出場と決まったわけではないですが)

 

そんな本田真凜選手がスケートをはじめたのは

なんと2歳の時

 

4歳とか5歳に始めた選手が調べた感じ

多かったので、2歳はかなりはやいかと。

きっと何回も転んで泣いたことでしょう笑

 

本田真凜の家族構成は?

Sponsored Links

それでは次に、本田真凜選手の家族の

構成を調べていきましょう!

この機会にしっかりと覚えておきましょう☆

 

本田真凜さんの家は、父親と母親、そして

・真帆 長女

・太一 長男

・本田真凜選手 次女

・望結 三女

・紗来 四女

の7人家族です!

 

少子化と叫ばれる日本ですが、本田家は

まったくそんなことはないですね笑

今の時代7人家族って結構珍しいかと!

 

そして、本田真凜選手だけでなく太一君

望結ちゃん、そして紗来ちゃん

フィギュアスケートの選手であります☆

 

 

ただ、三女の本田望結ちゃんは女優業も

並行してやっているので、将来はどちらを

取るのか注目されますね。

 

さすがに両方取れるほどあまい世界では

ないと思うので、いつかは決断する時が

くるかと。

 

確かこれ結構前に何かのテレビ番組で

言われていた気が・・・。

 

ちなみに四女の紗来ちゃんも現在は

子役として活動をしているそうなので、

望結ちゃんと同じような感じになるでしょうね!

 

本田真凜の父親が金持ち!仕事は何?

めっちゃぜいたくフルーツ青汁将来自分の子供をフィギュアスケートの

選手にするために、習わせた時に発生する

費用はどのぐらいだと思いますか??

 

子供の有名な習い事のサッカーとか野球は

毎月の月謝も安いですし、そこまで大金は

かからないですよね。

 

しかし、フィギュアスケートの場合

・スケート靴 1足数十万

・衣装 数十万

に加えて、どこかに所属する時の登録料や

振付師に支払うお金を合わせると年間では

500万円近くかかるとも言われています笑

 

まあさすがにこれは世界を目指すレベルの

話ですが、普通でも月に2.30万円はかかると

言われています☆

 

本田一家では、真凛選手の他にも長男に

妹2人もフィギュアスケートをやっています。

 

1人月に20万円かかるとしても、合計で

100万円近くかかってしまうのがわかります笑

 

これをこれまでずっと続けているので、

本田一家はお金持ちなことが簡単に想像

できますね笑

 

本田真凜選手の母親は専業主婦のよう

なので、家庭を支えているのは父親

だけということです。

 

いったい父親である本田竜一さんは

何の仕事をしているのでしょうか。

 

調べてみた結果、正式に公開されていた

わけではなので定かではないですが、

・医師

・普通のサラリーマン(上の方の役職)

のどちらかだと言われています。

 

どちらかと言えばサラリーマンという

意見の方が多いですが、本田望結ちゃんや

本田紗来ちゃんの子役としての出演料とかを

考えれば、意外となんとかなるのかも

しれないですね。

 

本田望結ちゃんは子役ではかなり有名

なので、結構稼いでいるかと思いますし笑

羨ましいですね☆

 

それではこれからも本田真凜ちゃんの

活躍に期待をしておきましょう!

応援しています!

[関連人気記事]

浅田真央出演ザアイス2017のチケット情報解禁!

浅田真央のコーチが違ったら引退はなかったと話題に!理由は?

浅田真央の父親がまさかの◯◯人!?

浅田真央の熱愛彼氏が発覚!?相手は!?

本田望結の通っている中学校が判明した!

本田真凜の進学高校が判明!?

今回の記事は以上になります。

それではまたー!!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。