本田真凜の私服が大人っぽい?ブランドやメイクも気になる!

この記事は3分で読めます

今回は、有名な本田真凜選手の

・私服が大人っぽいのでブランドはどこか

・メイク

について調べて書いていこうと思います。

 

フィギュアスケートの実力ありますが、

可愛い!という声も多い本田真凜ちゃん!

 

本田真凜ちゃんだけでなく妹の本田望結

ちゃんも可愛いので、きっと母親も美人さん

でしょうね☆

 

本田望結ちゃんはスケート並行して女優を

やっていますが、本田真凜ちゃんはその他の

活動はしていませんよね。

 

まあ最終的にはどちらかを選ばないと

いけないような気もするので、無理に

する必要はないですが、モデルとかも

ちょろっとやって欲しいですね笑

 

普通に15歳で身長が161センチと

高いので、モデル向きなスタイルを

しているので!

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連人気記事]

本田真凜の父親が金持ち!仕事はまさかのあれだった!?

本田真凜の進学高校が判明!?

坂本花織に〇〇すぎるの声が??

アリーナザギトワの彼氏は羽生結弦?

白岩優奈が◯◯だけど可愛い理由は!?

Sponsored Links

本田真凜のプロフィール

 

それではまずは、本田真凜ちゃんの

プロフィールから!

知っておいて損はない子ですよ、まじで。笑

 

 

・本田真凜(ほんだまりん)

・生年月日 2001年8月21日

・出身 京都

・職業 フィギュアスケート選手、学生

・身長 161センチ

です!

 

本田真凜選手は、2017年3月18日に

開催される

世界Jr.フィギュアスケート選手権2017女子フリーで、

日本人史上初の連覇が期待されています☆

 

もちろん連覇をして欲しいですが、

・坂本花織選手

・白岩優奈選手

に加えて、ロシアの次世代のスターの

アリーナザギトワ選手も出場するので

そう簡単にはいかないですが。

 

今夜19時からフジテレビで放送される

ので、時間のある方は一緒に応援しましょう☆

 

本田真凜ちゃんの詳しいプロフィールは、

別記事でしっかりと書いてあるので、

そちらを御覧ください^^

 

本田真凜の私服が大人っぽい!ブランドは?

Sponsored Links

さて、そんな本田真凜ちゃんの私服が

ネット上では話題になっているので

調べてみましょう。

 

おそらくは同世代の女の子達が

たんまりと調べているのでしょう!

 

私が15歳の時なんてオシャレしてる

女の子なんて1人もいなかったですね・・・笑

時代はかわるもんですね〜笑

 

本田真凜ちゃんがどのような私服なのかは

文字で説明するよりも、じっさいに見た

方がわかると思うので貼っておきますね。

 

結構Twitterに近況が投稿されているので、

私服がわかりやすいかと!

 

 

 

どうでしょうか??

結構どのような私服を着ているのか

イメージがついた・・・かと笑

 

どのような私服かはわかりましたが、

さすがにどこのブランドの服なのか

はわかりませんねm(_ _)m

 

でも見た感じそこまで高い服という

わけではなさそうなので、大手の

お店で買っていそうです!

 

京都に住んでいるので、やはり

大阪のUSJに行ったりするんですね〜。

私も今度行くので遭遇できることを

祈っておきます☆笑

 

本田真凜のメイクについて

 

ネット上では本田真凜ちゃんおメイクが

濃いという意見が多いのですが、本当に

そうでしょうか??

 

 

この写真とか結構メイクがわかると

思うのですがどうでしょう??

 

まあ演技の時は多少濃いメイクに

なるかもしれないですが、それでも

そんなに濃い方ではないかと!

 

さきほど私服の写真はプライベート時の

メイクでしたが、全く濃くなかった

ですよね。

 

んーー

ちょっとこれでメイクが濃いという声が

出るのは不思議だな。。。笑

 

渋谷とか横浜に行ったらもっと濃い方は

沢山いるので、本田真凜ちゃんのメイクを

濃いと言っている方は見たら驚くでしょうねm(_ _)m笑

 

ただ、今年の4月からは高校生になるので、

周りにはメイクが濃い子が多くなりますよね。

 

ここで本田真凜ちゃんは真似して濃く

しないで欲しいですね☆笑

今のままのメイクでちょうどいいかと!

[関連人気記事]

本田真凜の父親が金持ち!仕事はまさかのあれだった!?

本田真凜の進学高校が判明!?

坂本花織に〇〇すぎるの声が??

アリーナザギトワの彼氏は羽生結弦?

白岩優奈が◯◯だけど可愛い理由は!?

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。