坂本花織の高校はどこ?野田の噂やコーチについても調査!

この記事は3分で読めます

フィギュアスケートで有名な坂本花織選手の

・高校はどこか、野田の噂の真相

・コーチ

について調べて書いていこうと思います。

 

中高生の中ではやはり本田真凜選手が

有名かもしれないですが、着実に

坂本花織選手も人気と知名度をあげて

きていますよね☆

 

もしかすると坂本花織選手と本田真凜選手は

この次世代組の中では1番のライバル

関係になっているかも・・・。

 

2017年3月18日には

世界Jr.フィギュアスケート選手権2017女子フリー

が開催されて、2人も出場されます☆

 

本田真凜選手が優勝すれば、日本史上の

連覇になるそうなので注目されています。

 

が、坂本花織選手や白岩優奈選手も

いるので、そう簡単に優勝はできないかと!

 

非常に見応えのある戦いになりそうなので、

今から楽しみですね^^

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連人気記事]

本田真凜の進学高校が判明!?

本田真凜の父親が金持ち!仕事はまさかのあれだった!?

アリーナザギトワの彼氏は羽生結弦?

白岩優奈が◯◯だけど可愛い理由は!?

Sponsored Links

坂本花織のプロフィール

 

それではまずは、坂本花織選手の

プロフィールから☆

 

 

・坂本花織(さかもとかおり)

・生年月日 2000年4月9日

・出身 兵庫県神戸市

・職業 フィギュアスケート選手、学生

・身長 157センチ

です!

 

坂本花織選手は、4歳の時に見てた

てるてる家族

の影響でスケートをはじめています。

 

てるてる家族という番組を私は見た

ことがないのですが、主人公がどうやら

フィギュアスケートの選手のようで!

 

それにしても4歳の段階で何かに興味を

持つって、超はやくないですか??笑

 

4歳なんてまだ右も左もわからないし、

ママママ言ってる年頃だと思うのですが

やはり世界で活躍できるアスリートは違う

みたいですね☆

 

坂本花織選手をネットで検索すると、

かなり韓国人という声があがっていますね笑

それに関してはこちらの記事で詳しく書いて

あるので、よかったら御覧ください!

坂本花織の韓国人説の真相は!?

 

坂本花織の高校はどこ?野田の噂は本当?

Sponsored Links

さて、そんな坂本花織選手は現在16歳の

高校1年生です。

 

来月には高校2年生になるわけですが、

人生で1番楽しい年代へ突入ですね笑

 

高校2年生って入学した緊張感もなくなり、

将来のこともまだ考えないでいいので

1番遊べるかと。。。笑

まあ坂本花織選手は違いますがm(_ _)m

 

そんな坂本花織選手が通っている高校

ですが、神戸野田高等学校だそうです!

 

神戸野田高等学校は男女共学の高校なので、

今後坂本花織選手に彼氏ができるかも

しれないですね☆

 

まあ日本のアスリートは海外の選手と違い

あまり恋人を作らないのですが・・・笑

 

坂本花織のコーチはどんな人?

 

こんな坂本花織選手のこれまでの成績は

このような感じです。

 

・2012年全日本ジュニア選手権9位
・2013年JGPチェコスケート6位
・2015年アジアフィギュア選手権3位
・2015年全日本選手権13位

・2016ジュニアグランプリファイナル3位

 

と素晴らしいかと。

 

さらに、2016年に行われたフィギュアスケート

ジュニアグランプリでは、本田真凜選手を

抑えての優勝もされました。

 

このような素晴らしい成績を出せたのは、

坂本花織選手の実力もそうですが当然

指導しているコーチの力もありますよね。

 

坂本花織選手は

・中野園子

・グレアム充子

の2人のコーチがいるそうです☆

 

最近頭角を現してきて注目を集めている

三原舞依選手も、坂本花織選手と同じ

コーチ達に指導をして貰っているそうなので、

フィギュアスケート界ではかなり有名な方の

ようです。

 

 

まあでもフィギュアスケートは誰に

コーチされるかで結果も変わってくるので、

選ぶのも慎重になりそうですね笑

 

世界Jr.フィギュアスケート選手権2017女子フリー

に出場するロシアの次世代のスター

アリーナザギトワ選手も、わざわざ自分の

住んでいる場所と全く違うところのコーチに

指導をしてもらっていますからね。

 

世界Jr.フィギュアスケート選手権2017女子フリー

の結果で、1年後に迫ってきた平昌オリンピックに

出場できるのかも変わってきます。

 

なので、3月18日の大会は非常に注目かと

思われます!

楽しみにしておきましょう☆

[関連人気記事]

本田真凜の進学高校が判明!?

本田真凜の父親が金持ち!仕事はまさかのあれだった!?

アリーナザギトワの彼氏は羽生結弦?

白岩優奈が◯◯だけど可愛い理由は!?

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

 

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。