櫻井周斗(日大三高)にお父さんは?出身中学や進路は巨人?

この記事は2分で読めます

今回は日大三高の投手、櫻井周斗選手の

・お父さんはどんな方か

・出身中学や進路は巨人説

について調べて書いていこうと思います!

 

2017年3月19日からついに

第89回選抜高校野球が開幕されますね。

 

色々な場所で優勝予想がされていますが、

 

櫻井周斗選手のいる日大三高も優勝の

可能性が大いにありますね。

 

やはりなんと言っても櫻井周斗選手は

あの怪物、あ松井秀喜以上と言われる

清宮幸太郎選手を5打席連続三振

抑えたので最強でしょう!笑

 

それに加えてバッティングのセンスも

あるとか・・・大谷翔平ですか?笑

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

櫻井周斗のプロフィール

 

それではまずは、櫻井周斗選手の

プロフィールから!

 

 

・櫻井周斗(さくらいしゅうと)

・生年月日 1999年6月25日

・出身 埼玉県

・職業 高校生

・身長 177センチ

・体重 78キロ

・所属 日大三高

です!

 

ちなみに櫻井周斗選手が投手をする

ようになったのは2年生の夏から

なのでまだ投手歴が1年もないって

ことに驚きですよね笑

 

櫻井周斗選手の武器はマックス144キロの

ストレートと、一級品と言われる

スライダーでしょう☆

 

ただ、日大三高の初戦の相手はなんと

大阪の履正社高校なんですよね〜。

お互いに優勝候補なので、このカードは

ちょいとかわいそうかと。

 

まあでも優勝するためにはいつかは

対戦しなくてはならないので、遅いのか

早いのかの違いでしょう。

 

逆にいえば初戦で強豪を倒せば一気に

チームは勢いが出ますからね☆

注目です!

 

櫻井周斗のお父さんはどんな方?

Sponsored Links

さて、ネット上で櫻井周斗選手に関して

調べると、お父さんというキーワードで

検索されていました。

 

もしかすると櫻井周斗選手のお父さんも

過去に偉大な選手だったのでしょうか・・・

 

と思って調べてみたんですが、なぜこの

キーワードで検索されているのか不明な

ぐらい、何も情報がありません笑

 

何も情報がないのでこれは私の勝手な

予想ですが、ここまで櫻井周斗選手が

素晴らしい身体能力があるのは親譲り

だと思います。

 

なので、野球はやってはいたかは不明

ですがお父さんも運動神経は抜群に

良いのは間違いないでしょう!

 

選抜高校野球でお父さんがインタビュー

とか受けたら面白そうですよね☆

 

櫻井周斗の出身中学や進路は巨人?

 

そんな櫻井周斗選手は、埼玉県の

所沢市立東中学校を卒業されて

います。

 

中学校時代はもちろん学校の部活

ではなく、新座シニアというクラブに

所属をしていました。

 

日大三高に入学してから1年生の秋の

段階では既にレギュラーになったので、

当時から抜群にうまかったのでしょう!

 

櫻井周斗選手は、4月から3年生になる

ので、進路が気にされはじめますね。

 

今年の3月に行われた練習試合では、

プロのスカウト陣からかなり目を

つけられたそうなので、高卒でプロ入り

する可能性も高いかと。

 

そして、1番可能性が高いのは現時点で

巨人だと言われています。

 

巨人のスカウト部長の方からは

「キレが良すぎてボールになるくらい」

という評価を得ていたとか。

 

まあプロ入りの方も気になりますが、

まずは明日から始まる選抜高校野球

での活躍を楽しみにしておきましょう!

 

初戦が履正社で大変ですが、応援して

ます☆

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。