高梨臨は顔がでかいけどヒガンバナ時の髪型や衣装は可愛い!画像有

この記事は2分で読めます

今回は日本の女優、タレントとして

活躍している高梨臨さんのヒガンバナの時の

衣装や髪型についてご紹介していきたいと

思います!

[関連記事]

島崎遥香の劣化が激しすぎる!?

倉科カナの彼氏や妹が超可愛いと話題!?

山本美月の彼氏や出身高校を調査!

Sponsored Links

高梨臨のプロフィール!

 

・高梨臨

o0480064012750387633

・ 生年月日 1988年12月17日

・出身 千葉県

・職業 女優 タレント

・所属事務所 スターダストプロモーション

です!

 

高梨臨さんの所属するスターダストプロモーションって

・本田翼

・柴咲コウ

・竹内結子

・市原隼人

・山田孝之

と超豪華なメンバーが揃っている

事務所ですね^^

 

そんな高梨臨さんは原宿でスカウトされて

芸能界入りをしたそうです。

 

現在は27歳で

・ルーキーズ

・ヒガンバナ

・Dr.倫太郎

などなど有名番組に出演しているので

知名度は結構ありますね^^

 

そんな高梨臨さんですが実は

大のぬいぐるみ好き

らしく夜はぬいぐるみがないと寝れなくて

洋服を買ってあげて着せているなどしていて

かなり愛情を注いでいるみたいです。笑

 

もうぬいぐるみと言うよりは

ペットに近いかもしれないですね。笑

 

ただ女性はみんな小さいころからぬいぐるみが

好きなので、大人になっても

「無いと寝れない!!」なんて方は

意外にも多いかもしれませんね^^

 

高梨臨は顔がでかい??

Sponsored Links

そんな高梨臨さんですがネット上でかなり

・顔がでかい

・顔が変わった

・整形したんじゃない?

と言われています。

 

やはり人気が出て注目される女性は

いろんな噂が立ちますね〜。

 

まず顔がでかいについてですが

img_13

 

こちらがルーキーズに出演していた時です。

 

懐かしいですね〜私はかなりはまってしまい

何周もしました。笑

 

とまあそれはおいとて、

この写真を見る限り全然顔大きくなくない

ですか??笑

 

このサイズで大きいなんて言われてたら

世の中の女性の8割は

「でか顔」になってしまいますよ!笑

 

なので、顔は全然大きいとは思わないですね^^

 

次の整形疑惑ですね。

これは女性芸能人ならば誰でも

噂される鉄板ですね。笑

 

整形しただろうと言われ始めた画像が

こちらです。

 

高梨臨(歯)

 

見てわかると思いますが歯が左と右では

全く違いますよね。

なので整形というよりはただの

「歯の治療をした」

くらいなんじゃないかと思います。笑

 

確かに、女性芸能人にとって歯並びが

悪いのは致命的なダメージになり

ますからねm(_ _)m笑

 

ただ、ネット上では

あごを削ったという意見もありますが

本当のところはわかりませんね。

 

いろんな情報があるのでしっかりと自分で

判断していきましょう^^

 

高梨臨のヒガンバナの時の髪型や衣装!

 

水曜日22時からの番組「ヒガンバナ」に出演している

高梨臨さんですが髪型や衣装が可愛いと

声が上がっています。

 

takanashi01

 

こちらは主演の堀北真希さんとの2ショット写真。

 

あまり髪型がわかりませんが(笑)なんとなくは

わかると思います。

 

男の私が見た感じはシンプルに後ろで1つに

束ねているだけに見えるのでどなたでも

実践可能なんじゃないかなと思います!

 

ヒガンバナ1

 

こちらは集合写真のような感じですね^^

 

左から二番目に高梨臨さんがいて

衣装というより私服姿がわかります。

 

これまた男の私の意見なのでわかりませんが

シンプルなコーデ

だと思います。笑

 

でも世の中奇抜な服装よりも

シンプルな服装が無難で1番良いと言われて

いますからね^^

 

ぜひ世の中の女性の皆さん、

シンプルコーデを実践してみてはいかが

でしょうか!笑

[関連記事]

島崎遥香の劣化が激しすぎる!?

倉科カナの彼氏や妹が超可愛いと話題!?

山本美月の彼氏や出身高校を調査!

それでは!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。