竹田祐(履正社)に彼女はいる?球種や進路についても調査!

この記事は3分で読めます

今回は、履正社高校の投手竹田祐選手の

・彼女はいるのか

・球種

・進路

について調べて書いていこうと思います。

 

ついに明日から開幕される

第89回選抜高校野球大会!!

 

が、竹田祐選手属する履正社高校は

初戦でまさかの日大三高と対戦という

超波乱なスタートとなってしまいましたね笑

 

日大三高にはあの怪物と呼ばれる

清宮幸太郎選手を5打席連続三振に

した櫻井周斗選手がいるので、投手戦

となりそうな気がしますね。

 

どちらも高校を優勝してもおかしくは

ない強豪なので、ちょいと見る側から

するとショックですが、もう決まった

ことなので仕方がない!

 

というわけで、さっそく調べて書いていきましょう!

[関連人気記事]

清宮幸太郎の彼女の現在が大変なことに!?

櫻井周斗のお父さんや進路について

Sponsored Links

竹田祐の球種やプロフィール

 

それではまずは、竹田祐選手の

プロフィールから☆

 

 

・竹田祐(たけだゆう)

・生年月日 1999年7月5日

・出身 大阪府

・身長 183センチ

・体重 83キロ

・所属 履正社高校

です!

 

竹田祐選手は、去年から履正社高校に

いた寺島成輝選手の控えとして試合に

出場していたので、結構有名かもしれません。

 

普通に甲子園での経験もあるので、

チームメイトからしたら安心して

マウンドを任せられますよね。

 

竹田祐選手の武器は個人的には

145キロのストレートだと思って

います。

 

変化球とかもありますが、やはり

男ならストレートががんがん勝負にいって

欲しいかと。

(茂野吾郎みたいに・・・笑)

 

また、竹田祐選手は145キロの

ストレートの他にも

・スライダー

・カーブ

・フォーク

などの豊富な球種が揃っています。

 

変化球でさえも120キロぐらいある

そうなので、

お前は眉村か!!

といいたくなってしまいますね笑

(メジャー知らない方はすいません・・・笑)

 

それに竹田祐選手は身長が180センチ

オーバーと高いので、打つ側としたら

上から下に来る感じなので、余計に

速く感じるでしょうね。

 

こんなピッチャーなら仲間も監督も

安心してマウンドを任せてしまいますね☆

 

竹田祐に彼女はいる?

Sponsored Links

さて、そんな竹田祐選手に現在彼女は

いるのでしょうか。

 

竹田祐選手は

・高身長

・イケメン

・投手

・上手い

という女性にモテるだけのスペック

は全て兼ね備えております笑

 

甲子園に出場した球児はかなりモテる

ので、沢山女の子も寄ってくるでしょう。

 

ただ、調べてみても竹田祐選手に彼女が

いるという情報はありませんでした。

 

高校生なので恋愛もしてるのかなーと

思いましたが、やはり今は野球一筋

のようです。

 

ただ、個人的には高校生で恋愛は

それなりにしておいた方がいいと

思うので、引退した後とかにもでも

彼女を作って欲しいですね☆

 

まあこんな高スペック男子なら5分で

彼女が作れるでしょうね!笑

 

竹田祐の進路は?

 

そんな竹田祐選手も来月でついに

高校3年生となります。

 

高校3年生になるとやはり気になるのは

彼女・・じゃなくて進路ですよね。

 

大学に行くのか高卒でプロにいくのか

気になるところです!

 

ただ、調べてみてもまだ3月なので

進路に関する情報はありません。

 

もしもプロに行くのなら、竹田祐選手は

ずっと地元にいるので、阪神が1番

確率が高そうな気がしますね。

 

まあ今の高校を代表する投手なので、

当然ドラフトでは争奪戦になるでしょうね☆

 

進路もいいですが、まずは明日から

開催される選抜高校野球ですよね笑

 

先程も書きましたが、履正社高校は

初戦から手強い相手なので頑張って

欲しいです!

応援しています!

 

竹田祐選手と櫻井周斗選手の投手戦

は必見かと☆

[関連人気記事]

清宮幸太郎の彼女の現在が大変なことに!?

櫻井周斗のお父さんや進路について

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。