カイジ君(福井)って誰?兄を応援するダンスがかわいいと話題に!

この記事は2分で読めます

3月19日から、第89回選抜高校野球

が開幕されますね。

 

現在ではWBCも開幕されているでの、

日本ではかなり野球が話題になりそうな

気がします笑

 

選抜高校野球に向けて、各高校の注目

選手は既にかなりの注目を集めて

いますが、意外なところで話題になって

いる子がいるとニュースになっていました!

 

選抜高校野球の試合はテレビ放送される

ので、きっとこの時に日本中で話題になる

こと間違いなしなので、今のうちに調べて

おきましょう☆

Sponsored Links

カイジ君(福井)って誰?

 

今密かに話題になっているのは選手でも

保護者でもなく、小さな男の子です!

 

 

その小さな男の子の名前はカイジ君

いって、福岡県代表の福井工大福井高校

応援席にいるとか。

 

身長も他の野球部員と比べるとかなり

小さいのですが、誰もが驚くほどの

キレッキレのダンスを披露して応援を

しているそうです!笑

 

すでに高校野球界では知る人ぞ知る存在

のカイジ君は、よく試合会場で写真を

撮ってと頼まれるとか☆

 

そんなカイジ君は、7人兄弟の末っ子で

現在は小学生なんだそうです。

 

なぜ福井工大福井をここまで一生懸命に

応援しているかといいますと、お兄さんが

野球部に所属をしているからだそうです。

 

かなりお兄ちゃんのことが好きなのか、

ここまで一生懸命に応援してくれる弟が

いてお兄ちゃんも嬉しいでしょう!!

 

ちなみにお兄ちゃんは東島拓海選手

いって、現在は2年生です。

 

カイジ君もお兄ちゃんと同じように野球を

はじめ、現在は地元の軟式のチームに

入団したそうです!

 

まだまだ小学生で小さいカイジ君ですが、

高校生になったらお兄ちゃんと同じ

甲子園の舞台に立つ事ができるとよい

ですね☆

 

結構先のお話になりますが、応援して

います!

 

カイジ君の兄を応援するダンスがかわいいと話題!

Sponsored Links

いくら文章で説明をしても、じっさいに

目でみないとカイジ君がどれぐらい

応援を頑張っているのかわからない

ですよね。

 

百聞は一見にしかず

ですからね!笑

 

なので、ネット上でカイジ君の応援してる

動画がないか調べてみたら、発見することが

できました☆

 

かなり頑張っているので、ご自分の目で

確かめて下さい☆

 

 

どうでしょう?

まだ小さな小学生ですが、なんだか

福井工大福井高校の応援団長のような

存在になっていましたね笑

 

また、ちゃんとカイジ君も部員と

同じユニフォームを着ているところも

注目ポイントです。

 

なんと福井工大福井高校の監督が、特別に

カイジ君サイズのユニフォームを

作ってくれたとか。

 

超〜〜優しい監督ですね〜〜m(_ _)m

福井工大福井高校はそこまで野球が

めっちゃ強い!!!というわけでは

ないかと思います。

 

が、超一生懸命に応援してくれてる

小学生がいるので、負けるわけには

いかないでしょう!

 

明日から始まる選抜高校野球での躍進に

期待をしておきましょう。

応援してます!!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。